

うこおおおおおおお

ブログ移転します。

どう考えても一般大衆(主に職場関係)には見せられない

このオナニーブログとはおさらばします。

新規移転先は↓↓↓


週刊ジョロポッチョが廃刊になるって本当ですか




今後ともよろしく




あ、オナニー日記は書かないよ

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛わ゛すれでだぁ゛ぁ゛ぁ゛

ハローハロー

どうも俺の感じる時間と世の中の時間というのはズレがあるらしい。

俺は毎日こうやって更新しているはずなんだ。

なのに日付を見ればもう前回の更新は遥かに昔ではないか。

あぁどういうことだどういうことだ。










まぁなんだ、言い訳をするもしないも自由とは言うがするとすれば少々忙しかったと

言っておこう





仕事のほうも慣れてきたしそろそろ余裕が……と思ったら

今度は仕事以外の用事というのが山積みだ。



もう言い訳は良いだろ許してくれよ……















そろそろ苦しくなってきたから打ち明けるけど

もうここ最近ずっと

お前彼女いないの?童貞なの?

と問われる毎日だ。

童貞で悪いかといいたいところだが、そうだな悪い。

休みなにしてたのと聞かれて友達と遊んでましたと答えたら

また男か、と言われ

俺だっていい加減むさいのには疲れてきたとと言いそうになる。


なぁそんなに悪いか?なぁそんなに悪いか?

彼女もいない、童貞。

そりゃ顔もアレだししゃべらせてもアレだし

なんつーか暇さえあればパソコンやってる俺だけども

俺だって人並みに彼女ほしいと思うし

なにやってんだかなーと思うことはある。

でもさ、

エロゲあるんだしいいじゃん?

エロゲやってればそこらの女よりいい女の子いっぱいいるよ?

こんな出会い絶対無いだろうなっていう出会いがたくさんあるよ?

そういうのに憧れる俺なんだからもうほっといれくれ

俺はたとえ魔法使いになろうとも

熱い出会いを求め続けるよ。



                完
















泣いてもいいかなぁ

ファー

どうもっちゃ


近く、パソコンが届くことになりました。

やっぽい

お金振り込まないと!!!!


ほんとは今日振り込もうと思ってたけど

家帰ってきてから死んでました。

なんだってこんな疲れたんだ……

ちょっと涙出て来そう

こんなぺーぺーで出動もしてないのにいっちょまえに疲れたとか……








まぁそんなわけでね

WRRRRは相変わらずへたくそだけど

やってるよ

PSGの性能変わった気しねぇ

精度悪いまんま一撃箇所だけ減らしたな……?

基本的には胸以上のところを狙っているけれど

この精度だとどうしてもずれるよね

おかげさまで死なないことも多々。

やっぱりスナやるならリアル系だね。

WRでは大人しく戦闘やってよう





とか言ってクラン戦になったらスナやりまーすって言うんだぜ

最低だろ俺

まぁがんばってキルするから大目に見てね











最近

早く刻が経たないかなと思うようになってきた

とっとと消防学校入って強くなって帰ってきて

一人暮らしして自分の車を手に入れて

好き勝手生きたい

23時になって家にいなかったら親から電話くるとか中学生かっちゅーの

まぁ彼女もいない童貞君が夜中までふらふらしてたらそりゃ心配か






さて

明日、明後日は休みだ

なにをしようか


特にやることもないんだよなぁ

ゲームで休日をつぶすというのも面白い




今週土曜は母校の学校祭。

勤務だ。

南無。







ちょっと最近歳をとってきたなと思う

勤務中に胃が痛くなるのとかな

職場の人に

お茶の飲みすぎだぞと言われたけど

たしかに毎勤務2L以上飲んでるのはまずいのだろうか

今まで胃痛くなることなんて無かったのにな……

歳食ったなぁ……








更新せねばと筆を執ったが

あまり書くことが無いようだ

内容が、無いようだ。

ぶふっ















……


しーゆー

電源が落ちる

落ちーる落ちーる落ちいる落ちいる電源がー



ちょっと負荷がかかったらプチューン



なんにもしてなくてもいきなりプチューン

したときもあったな

頼むからブログ書いてる間だけはやめてくれよ







そんなわけでPCの購入を考えている

とてもお世話になっている方が売ってくださるとのことなので

お言葉に甘えようかと思う。


PCを一新したらばいろんなことをしよう


まずはエロゲをやろう

その後のことはエロゲをやってから考えよう








というわけでこんにちは

今日は勤務明けだ

珍しく座ってるうちに寝ちゃったということも無く

元気にやってる

めちゃくちゃ眠いけど。




そう、眠いんだよ

疲れているんだよ

「あれ、お前ってほんとに働いてんの」

って言われるくらいしょっちゅう休みだけど

俺も自分で働いてるのか疑問に思うことあるけど

それでも働いてるんだよ

疲れて帰って来るんだよ

主に気疲れ。

どうしたって年上目上の多い社会でしかも役所ときたもんだ。

職場の特性上横のつながりも大きいから

いかに自分を売るか

とか

不快感を与えない人間でいるか

というのが大事になってくる

いや、どこの会社だって一緒だけどね。

だけどまぁ転勤もなんもないときたらこれから死ぬまで一緒みたいなもんで

輪の中に入りそびれるのが怖いと常々思っている。

そんだけみんな仲が良いんだ。

俺はまだ今年で19のお子ちゃまだから仲が良いとかそういう関係にするのは

難しいところもあると思うけど

あのガキなんなのとは言われないようにがんばりたい。


先にも言ったとおり自分を売らなきゃいけないもんだから

なんか振られたらもちろんノる。

面白い人間と思われたいからね。

しかし振られてないところでもふざけるもんだから

こいつなんなのと思われてる面もある。と思う。

若干慣れが出てくる時期というのもあって

そういうのが不安になってきている。



早く後輩ほしいよー







南無










そうだ

ここでWRの話をしよう

最近PCの不調もあってなんだかゲームとして成り立ってない面もあるが

まぁそれでも金をかけるのが俺。

PSGの修正とやらを見てやるべく

PSGゲットしてきましたよ

最初200円の三個回しでいきなり出たのにね。

600円で三個。

すばらしい。

しかしそこで止まらないのが俺。

容赦なく5千円分回す。

しかしそこで当たらないのが俺。

結局手に入れたのは三つだけ。

クラン内でも最薄給の俺が命を掛けて注ぎ込んだ5千円は7割がたAUGへと姿を変えた。

どうしようもない。

南無。

AUGはパパさんに使ってもらおう・・・



さぁ冒頭でも申し上げたとおり

PCの購入を予定している。

へたくそが環境を変えたところでどうしようも無くはあるが

CW中に電源が落ちてしまえばみんなに迷惑がかかるから

変えるしかあるまい。

仮にこれで俺が強くなってしまったとしよう

今まで俺をエサだと思って一緒にWRやってくれてた人に申し訳ないじゃないか

だから安心して。

俺は強くならないよ


ところでPCの不調の理由を

おばあちゃんがPCにマグネットボードできなのを貼り付けたからだと踏んでいるんだが

どうだろう。

今時の電子機器ってそれくらいのことには耐性あるのかな?

たかだか月給13万程度の俺がPCを買い

家にお金入れてじゃあ大好きなコーラが飲めないじゃない。

母親のタバコ代か俺のコーラ代かっていうレベルだからね。

ていうか保険ってなんなの?

無敵超人の俺が保険入っても金の無駄じゃね?

だって殺されても10秒経ったらリスポーンすんだよ

しかも3秒くらい無敵で。



まぁなんだ。

金無いから

あんまりセビラナイデネ。


ところで今気づいたんだけど

安いガラスの灰皿って危なくね?

ちょっとタバコ置いといただけでなんか熔けてる気がする。






ちなみに世界で最も高価なコーヒー豆って1キロ13万なんだってさ

俺の給料ってたった1キログラムなんだね。








最近アド変しましたって送ってくる女子が多いね

転機でもありましたか?

新しい恋ですか?

俺もアド変したいな。

職場の人が俺のアドレス見て

「平成生まれの考えることはわかんねーなー」

って言われた。

まぁそうだ





傷つきますた。






そうそう

先日

洞爺のアニメマンガフェスタみたいなの行って来たんだ

可愛い子いたらいいなー

なんて淡い期待は見事ぶち破られて

痛車に貼り付けられたアニメヒロインのステッカー見てるほうが

癒されることに気づいたんだ















それにしても最近暑いね

職場の百葉箱見たら30度超えてたよ。



たまらんね

俺の足臭がフィーバーするから勘弁してほしい。




ね。


今日はこの辺で

また長いと文句を頂戴しそうだ

しっゆ

・。|

なんでだ

どうして

なんあんあー


こんにちは



今日は

いずれ購入するであろう

PS3を買ったらなんのソフトを買うかを夢想しようと思う。

そもそも

なぜ今更PS3を買おうと言うのかというと

アナザーセンチュリーエピソード

がでるからですよ

今までやったことないんだけど

これ結構面白そうなのよね

好きな機体も出るし

まじ期待ageなのほねー


しかしそうするといろんなゲームほしいじゃない

まぁたいていあれ

パソコンばっかやるんで家庭用ハードは放置しちゃうのよね

んー

でもほしい・・・

メタルギアとかもやりたいよね

話気になりまくるし

でも人から聞くのはダメー

あとあれか

アーマードコア

3は結構やったんだよね

当時WRにかかり気味だったんで途中でやめちゃったけど


あとは

あんまねぇや


うん~

おすすめあったらおしえてー

あ、

CoDとかはPC版のほうがいいんで除外で。

あれ、PC版あるよね?...







えぇそんなわけでそろそろあのコーナー

情報!君の情報マッチッチー!

というわけでしてね




あれ、これ知らない人なんのこっちゃわからないんじゃ・・・






今日時間ないからこれまででいいや


しーゆーべいべ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

