

・。|

なんでだ

どうして

なんあんあー


こんにちは



今日は

いずれ購入するであろう

PS3を買ったらなんのソフトを買うかを夢想しようと思う。

そもそも

なぜ今更PS3を買おうと言うのかというと

アナザーセンチュリーエピソード

がでるからですよ

今までやったことないんだけど

これ結構面白そうなのよね

好きな機体も出るし

まじ期待ageなのほねー


しかしそうするといろんなゲームほしいじゃない

まぁたいていあれ

パソコンばっかやるんで家庭用ハードは放置しちゃうのよね

んー

でもほしい・・・

メタルギアとかもやりたいよね

話気になりまくるし

でも人から聞くのはダメー

あとあれか

アーマードコア

3は結構やったんだよね

当時WRにかかり気味だったんで途中でやめちゃったけど


あとは

あんまねぇや


うん~

おすすめあったらおしえてー

あ、

CoDとかはPC版のほうがいいんで除外で。

あれ、PC版あるよね?...







えぇそんなわけでそろそろあのコーナー

情報!君の情報マッチッチー!

というわけでしてね




あれ、これ知らない人なんのこっちゃわからないんじゃ・・・






今日時間ないからこれまででいいや


しーゆーべいべ

comment

No title

PS3のゲームでいいのありますよ
http://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30035.html
操作性、アクション要素満載です^^
俺のオススメです。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

