

まぁとりあえずその場しのぎで更新

ちょっと最近ー

アーサーさんが調子こいてめっちゃなめてかかってくるんでー

もうこっちも相応の反撃をさせてもらいますよ。

写メ晒します。

どんまいアーサー。

お前の低スペックな顔が公開されるこの奇跡の瞬間をしっかりとその眼に刻んでおけ。

ちなみに

左から二番目です。











































































































































1235284512663.jpg







一人だけ向き違うし。

フ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

テスト終わったあああああああああああああああああああああああああ

やべぇアガるううううううううううううううううううううううううううううううううう

どうもこんにちわ

田中です。

ちくわ食べたいかー!

やべぇやべぇテスト終わっちまったよ・・・・








えーWRですが

つい昨日あたりから衛生兵をはじめました。

衛星武器の集団率の良さぱねぇっすっ

あれで回復もできるとかぱねぇっすっ

卑弥呼って美人なのかなー



そしてとうとう

ダイヤになりましったのさああああああ


イェイ

ついでにk/dも+になたー

なんていうか

レベル16くらいから21くらいまで所属していたクランが皆さんめっちゃ強くて

しかも内戦とかばっかやってたからあれよあれよと

-1200くらいに・・・

喜怒哀楽入ってからは

皆さんのおかげでまともな成績たたき出せるようになり

最近は日に80くらいのペースで縮めていき

ダイヤになったと同時に公式で確かめたら

キルが12くらい上回ってたー!

うぇい!

今日朝見たら+80くらいだた?

このままがんばるぞー

んで。

クラメンの方が

ダイヤになるのはだいたいプレイ時間700時間前後だぜみたいなことを

言ってたんですよたしか。

そしたらほんとに694時間とかだったすげー

まじすげー






さて、

こっからがメインなアレ

クラメン紹介。

もう今記事を書いてる段階では前回の予告に誰を挙げていたか忘れ・・・・

あぁ、別窓で記事見ればいいのか。

めんでー

から適当に。




トップバッターはこのかたああああああああ


まっぽむさん!

ぇーこの方はー

とても穏やかな方であり、

くだらないことでも笑ってくれるし、

マナーを尊重し、

んでたまーに冗談をぽろっというらしい。

やばいかっけぇよな!

以前はきゅうりの話を振ったら

きゅうり好きやー言ってくれたん嬉しかったー

やっぱきゅうりはマヨネーズですよねー

そしてこの方WRうめーでやんの。

立ち回りの華麗さは鼻血もの。





お次はー

ぼっきりさん。

人がPSGでQSやってると

「お前近距離うまくなったなーだけど一撃必殺に頼るやつは嫌いだ!そして田中は嫌いだから

もっと嫌いだ!」

とか言うねん。

もっと言って。

そしてー

ひざに乗ってる猫が暖房代わりーとか言って可愛すぎるうううう

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお!

そしてこの方もまじつえー

ハッハッハとか言いながらさながら重戦車のごとく突っ込んでいく

そして立ち回りのよさひでぇよ。

彼と1:1の状況になった相手がかわいそうなくらい。





次はー

ハントさん。

まぁなんていうか。

日本語で言うとグッジョイ!

スナウマー

ウマー

何がうまいかというと

反応の速さ正確さ、そして状況にあわせた立ち回り

でも俺がくだらないこというと

はいミュート♪とか言ってくるさー

かわええのぉ




次ー

きよしさん

普段はしゃべれないのですが

たまにしゃべるんです。

そしてそのたび思うんです。

かわえぇのぉ

そして見た目も可愛いんです

これをほっとく女がどこにいる!

俺が女だったら3分後にはベッドの中ですね。

そしてRPGの当たり具合がやべぇ

さながら誘導弾といったところ。

まぁやべぇよ。




次はー

ゼルさん。

ぁー

ごめん書くことない。






次ー

miyajunしゃん!

まず

ホタル族ってところがかわえぇのぉ

口調や態度が丁寧な方で

如何様なテンションでもそれが崩れないあたり

大人な方だなーと思う。

はじけるところはきちんとはじけてるとおもいますけどね!

なんか

混戦時に強い気がするー

あると思います。

結構ね、ごちゃっとなった中で2~3キルさらっと取ってるシーンを見るのよ。

かっこいい!





本日はこんなところでー。



















P.S

ゼルさんネタに使ってごめんなさい次回きちんと書きます。

ほんとは書くことたくさんあります。

えーと・・・

あれ・・・?

あぁ!

お父さんのこととか書きますね。

苗字は田中じゃないんだぜ?

どうもこんにちわ

勇者ですよっと。

今バリバリテスト期間中なんすが

きにしなーい。




今回の記事はー

前回の続きということで

メンバー紹介いきたいと思います!

マスター、顧問、リーダー、どんまい君は終わったんで

次はメンバーの方々ですね。


ぇーまずはこの方。

コンボイの謎さん!

ネーミングセンスが謎ですね。

いつもいつも僕のことを田辺とか田代とか滝川とか言ってくるんです

滝川とかもはや原型すらとどめてないですよ・・・

でも優しい方です。

俺なんて弱いですよみたいな雰囲気出しておきながらさらっと強いみたいな。

そんな感じ。



お次はー

霧夜エリカさん

えぇ、名前からも分かるとおり

重度のエロゲーマーだとか。

僕がプレイしたゲームのタイトルを挙げれば大抵

あーやったやった

みたいな反応が返ってくるんです。

ドSです。

ドSです。

ドMのボケにはドSのツッコミが必要なんだな、と。

そう思います。

実力のほうは

立ち回りが巧いかなーと。

んでG36Cでつんつくしてくる。




お次は関谷直忠さん

声が渋いですね

挨拶が「まいどー」なんですが

その声が素敵すぎるぅ

かなりの特攻家で

自チームが撒いたボックスは取らない人。

突っ込んで

狩って

その過程で敵のボックス取る

みたいな。

この人とCW行くと全然キルがとれずに終わる感じ。

だって僕中衛派なんだもーん



お次は♪乃木坂春香さん

クランのパパ。

僕のことをケツ毛君とか呼んでくる。

「俺はケツ毛もロマンスグレー」とか言ってた。

ケツ毛なのにかっこいい。

うらやますぃぜ。

この人はもー

前のラウンド突っ込んできたなと思って警戒してれば裏取り来るし

両方警戒したら全く別のところから攻めてくるし。

なんていうか巧い!みたいな。

さすがパパさんと呼ばれるだけありますね。

そんじょそこらの若者とは頭のできが違います。





次は衛生兵カマ子。

なんていうかオカマ。

口調までオカマ。

きしょい。

説明終わり。






ジョーク!

ジョークですよ。

この人は自分と同時期にクランに入った仲で

ケツ毛とオカマのいじりあいをTSで展開しております。

ていうか。

野球部でぼうずでオカマキャラってリアルすぎるよ?

軍隊の最前線がホモ野郎だらけみたいなノリになってる気がするよ。

いや実際の軍隊がどうかは知らんけど。


ぇー。

カマ子のショットガンは当たらないショットガンとか言われてますが

あたれば強いもんな!

あたれば強いんだもんな!





言いたいこと、わかるよな?

当てろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




次はファルコン乙さん

なにが乙なのかは知らない。

ただアゴキャラだとかなんとか。

あまりWRでは見ない気がするけども。

もんだいないさーっ






本日ラストはunkoROCK♪さん。

あれankoだっけなどうでもいいや。

この人は本当に。

おもしろい方で、

こういうノリっていいなって思います。

尊敬してますよ。

僕と一緒に馬鹿騒ぎしてくれるときもほんと楽しいですし

えぇ、大好きです。

なんつーかもう僕が女の子だったら二時間後にはベッドの上ですね。

そして普段真面目な発言なんて滅多にしないのに

CWになると急に真面目になるんですよ。

しかも結構強いみたいな。

なんかこの前ほか弁のノリ弁についてめちゃくちゃ熱く語ってた。

ほか弁が食いたくなったけど

近くにあったほか弁がほっともっとになってしまったんだった。

味とかメニューは一緒なんだろうか?






てなわけでー

今回も紹介だったわけですがー

まだまだ終わりません。

次回紹介者の予告でもしておきますか。

まっぽむさん。

ぼっきりさん。

ハントさん。

きよしさん。

ゼルさん。

miyajunさん。

あたりで行こうかと。

増える可能性もあり!


てなわけでー


ノシ








ふと思い出す・・・ネタというやつを。

こんにちわー

田中勇者です。

タイナカサチさいこー!





ぇーブログネタではなかなか恒例ともいえる

クラメン紹介なんぞを、と。

いやしっかしー

紹介はずかしー

紹介とかいって的外れなこと言ってたらケツ毛さらしながら校庭100周ですね。


とりあえず僕視点からみたみなさんの印象を。

といっても常駐メンバー20人以上なんでどう考えても全員は無理。

シリーズ化する方向で今回は何人かを。


ぇーそれではまず

マスターのお宝ファイルさんから

みんなにはたかしさんと呼ばれ

僕としてはマスターらしいマスターというかなんというか。

皆をまとめ、動かし、しかるときはきちんとしかり、時には盾となり。

クランマスターというのは元来こうでなくてはならないのだろうな、と思わされる方。

とてもやさしい方でいろいろ教えていただいております。

実力も結構なもので

ぜんぜん硬くないどころかむしろやわいくらいなのにぜんぜん撃ち合い勝てねー




次は通称クラン顧問お前のオカンさん

皆からは千葉さんと呼ばれ

PCに関してはこの人に聞くのがなによりも間違いない。

とても大人な方で、彼の存在もまたクランがまとまってる理由のひとつなのではないかと。

穏やかにかつしっかりと叱るタイプの方で

頭が上がらないのですよ・。・

実力に関しては衛生兵という名の戦闘兵。

めちゃくちゃ特攻してガリガリ狩っちゃうタイプ。

AIMがかなり良い印象が。

クラン戦中の指示も的確で、この人がいるかいないかで皆の動きも変わる気がする。

そんな方。




お次はクランリーダーホモファイルさん

通称絶鬼さん

おひょひょひょひょーって感じ。

ようは面白い人で、しゃべっていると楽しいですね。

実力のある方で

強いよりも巧い印象を受ける感じ。

まぁ一言で言えばいやらしいんですね。




次もリーダーの総帥こうへいさん

通称こうへいさん

おいおいおい弟よ。みたいな感じでよく弟に話かけてるのがTS越しに聞こえてくる。

なんかこの前ぬかるみにはまったらしい。車で。

この人は人柄や統率力よりもプレーで皆を引っ張るタイプで

戦術的なアドバイスもこの人から受けることが多い。

実力はこのクランにおいては上位の方かと思います。





お次もリーダー焙煎にんにくさん

にんにくさんと呼ばれ

愉快な方ですね

下ネタと武勇伝が最高!

とりあえず

「ガトがあと300日しかないどうしよう」はどう考えてもおかしい。

「MP7そろそろきれるなー」残り40日でそれはおかしい。

「お前ぶっ殺すぞ」すいませんまだチェリボなんで殺さないでください。

一対一が強い印象を受ける。




次もリーダーFUGAさん

この人の冷たいツッコミのおかげで僕のキャラが成り立ってる感があるようなないような・・・

この人は割とリーダー足るべく動いてると思います。

そんな気がします。

スナをやるかたでー

そこそこ上手いですが

倒すたびに「まだまだだな」とか「雑魚が」とか言うの・・・。



リーダー陣ラストはロリエールさん

ぇーとてもやわらかい印象を。

クラン入りたての頃はこの人が丁寧に話しかけてきてくれて救われた。

なんだかお兄さん的な感じがします。

ぇー結構強いです。

この人も割りと特攻する人で

ついていこうとすると僕だけボムで飛ぶパターン。



おまけ。あーさーさん

元リーダー。一瞬リーダー。

数日でおろされた。

どんまい。



なんというか愛されるキャラしてる感じで可愛いです。

ついついいじりたくなる。

そしてマイク咥えてるんじゃねーの?っていいたくなるくらい吐息がTS越しに伝わってくる。

まぁ落ち着け。

実力はー

ふ、ふつう・・・?

まぁ調子いいときはそこそこ。

俺本気出せば強いんだぜとかいうから評価が・・・

まぁこの人にかけるべき言葉は

どんまい。





今回はこんなところですかねー

まだまだたくさーんいるんで

次回も次々回もやりまー


ノシ

世の中こんなもんっつーかなんつーか・・・

テスト3日前だー

田中勇者です。




いやーもうテスト前ってなんか時間に追われてる気がしてぜんぜんなんも手につかんすね

時間みつけてWRやるのが精一杯

でも精神的にあせってるからぜんぜん手につかん

勉強しよ・・・

エロゲぜんぜんやってねーしなー

やりたいの何作か溜まってます。

積んだりはしてないけど。





WR~

いやまったくなんつーか

PSGツンデレすぎだろ・・・

自分的にはSG感覚でしか使えない

ミドルレンジおよびアウトレンジでは絶対SSGのが強い。

遠距離で撃ち勝っても所詮ラッキーショットな気がしてつまらんし。

結局QSがメイン





なんか最近新しいクラメンが増えてきたけど

俺存在感アピールできてるかな・・・

ドMケツ毛という認識がみんなに広がってくれることを切に願う。

まーがんばって田中勇者ってケツ毛と同じくらいキャラ濃いよなーって言わせてやる。









うー

明日は二時間授業で帰ってこれるー

けどバイトー

バイトー・・・

学校から徒歩で15分くらいのところなんで

車でいったん帰宅してからまた行くのがめんどい・・・

バイト先がうちにこいよ

これで解決。






今自分がほしいもの。

自室。

これに限る。

寝室は母、弟と共有。

普段生活してる部屋はばあさんの部屋。

ばあさんは12時前には部屋の電気消すし

寝室行けば深夜まで母親が大音量でテレビみたり電話したり。

三段ベッドの一番上にいる俺はたばこの煙がもろにきたり。

一度電話とたばこは車の中でやってくれっつったらすげー怒られた。

理解不能とかいうレベルじゃない。

とりあえず自室があれば全部解決。

金があればリフォームで自室つくって

PCを自分用弟用に一台ずつとノートパソコンを一台。

夢のまた夢もいいところ。

でもあこがれる。

それが夢。





テスト終わったらはじけて死ぬかも。

テスト前ってのは発情期のオスとか

産卵期のメスみたいにイライラするもんで

些細なことでプチンときてしまうのがどうも。




発情期のオスっていらいらすんの?

ワケ不明。


昔からずっと思ってたこと。

日本も兵役をもつべき。

弟がどうもトロくさい頭悪いトロくさい頭悪いなんで

兵役ありゃこいつもまともになって帰ってくるんじゃないかなーって

毎日思ってる。





最近

なんかが足りない。

なんかむなしい。

怠惰に日々を生きすぎなのだろうか。

生きてることに楽しさを感じない気がしてきてる。

クラメンとTSでだべってるのは本当に楽しいけど

母はそんなんばっかやってと言うし

なんつーか

俺にとってはPCやったりするのは息抜きというか

TSなんかは憩いの場というかなんというか

そういうのがなけりゃ家庭環境だのなんだののストレスで押しつぶされそうだというのに。

それすらやらせんとする母

俺廃人になるかも。

家にいても一人になりたいときに一人になれないから

ぜんぜん気休まらんし

せめてもと音楽を大音量で聴いて雑音シャットアウトしながらだらだらしてると

話かけても聞こえないくらいの音量で聞くとかカスかよ、と。

あんたにはなしかけられたくないから大音量で聞いてるんだけどな。



とりえあずこうやって記事書いてるだけでも少しストレスがどこかににげていってる気がして助かる。






なんというか

最近

人並みの幸せって言葉が難しい言葉だと思う。

まぁこれ以上しゃべるとゆとりがなにほざいてるんだってなるんで黙っておこう。

とりあえずゆとりのある生活にあこがれる。

夜ご飯のおかずもめんどくさいからの一言で一品とかじゃない家がいいなー

子供から金借りてすっとぼける親のもとに生まれたくなかったなー

ていうかもう人生に光が見えない

だからもう努力なんてしないで好きなように楽しく生きていよいよダメになったら死ぬっていう人生でも

いいかなって思う。

俺の価値ってどこにあんの?

なえた

自分が下手なのに相手がラグいから負けるとか言い訳してる自分に萎えた。

ケツ毛フォオオオオオオオオオオオ!!!

こんにちわ。

田中ですうううううううううう

さて

がらっちゃ回しちゃったあああああああああああああああああいぇえええい

タイムボーナスに4千円分・・・

2個とかさすがに吹いた!

タイムボーナス前に千円分だけまわしたんですが

自動で5回回したんですがね・・・

一発目からPSGでちまいやがったもんで自動にしなきゃよかったあああああ

みたいな。


まぁ計3つですね。

まーQS楽しいです。

XM8怖いですねー

スナで初弾はずした瞬間死を覚悟ですね。







明日は土曜だー!

でも勉強しなきゃー!

てな感じで。

ノシ

ショック!!!!!!!!!

こんにちわ

田中です。

なんと

僕は

喜怒哀楽のクランリーダーに任命されましたああああああ

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~

真面目な話

僕なんてまだ入隊して日も浅く

正直末席感MAXだったのですが

マスターよりじきじきに

リーダーやってみる気はないかい?

と言っていただいたので

快諾させていただきました。

えーめちゃくちゃ嬉しいです。






さてとうとうXM8の正式販売。

強すぎて吹くwwwwwwwwww

状態MAX。

そしてがらっちゃ。

FAMASだと思ってWM5千円分用意しといたのに。

バリバリPSGだった。

まぁSSGのQSだとまだまだクソ!はずしたぜ!ってのがあるんで

PSG入手してQSしましょうかね。








さーて定期考査一週間前。

どう考えても勉強してない今日この頃。

しかも年末だから結構大事。

評定平均をあと1.1上げたいのですが

うちは成績を1年の頃から累積していくタイプなので簡単にはあがってくれません。

がんばらなくては。







はてさて。

最近エロゲーを全くやっていない。

なんていうか

忙しい。

テストというプレッシャーの中だとなかなか自由にも動けず

できても時間を見つけてWRがいいところ。

とかいいつつ勉強なんてほとんどできてませんけどね。


まー今日はこの辺で。

なんか飲んで寝ますわん


フ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

どうも、こんにちわ。

ジョン・カビラです。

ジョン・カビラの声って良いですよね。

まぁそんなことはさておき。





そろそろ待ちに待った一大イベントが近づいて参りましたね!

そう!!!




XM8のディナーショップ販売とがらっちゃの商品入れ替え!

まぁがらっちゃはそろそろファマスですか?

今回はタイムボーナスの時に5000円くらい回すつもりです。

いやー実際TARあまってるんで

3スロTAR、5スロFAMASみたいな勇者行為を行う羽目になりそうですね・・・

遠距離よえええええみたいな

まぁ中距離だとTARで大体勝てるんでいいんですが

遠距離は厳しいですねどうも。

まーw

たいていの人がFAMASとXM8の組み合わせでくるんじゃないでしょうかね

こわいなーw

みたいな。



わたくしは学校の関係で明日も休みです。

二連休ウマー






いやしっかしどうも

最近スナに目覚め始めたというかなんというか

まぁ僕は今のクランでも最初スナ志望だったんですがね

クランの方に戦闘向きと言われて戦闘やってたんですが

内戦だったり野良だったりでちょこちょこスナをやってるうちに

まーだんだん良くなってきましたね。

SSGツヨス

最近クラン戦でも機を見てスナやってるんですがー

まぁもう少し実戦で養うべきことはありますが

大体人並みに近づいてきたと思います。

まぁスナやりてーお年頃なんです。









ぬーん・・・

年上の女性募集。

理想は

きみあるの森羅様

とか

とっぱらの美影

とか

Fateのライダー

とか

挙げていけばきりがないですがー

だいたいこんな感じ。

いやーもう

あぁあと年上じゃないけど魔王のハル

可愛すぎて俺死ぬ。




それではこのへんでー


ノシ

ひとつ。言わせていただけるなら。親無理。

てなわけで毎度遅い更新でございますがー。

田中です。

ぇー僕の身の回りには女っ気が無いというかなんというか

まぁ女性とは無縁な生活をしております。

なんつーか

そういうキャラでいたいみたいな?

まぁ騒がしくて少し面白い下ネタ野郎と周囲のあらゆる方に思っていただけるのが

一番気が楽でいいんじゃないかなーみたいな。

というか可愛い女の子なんて身の回りにいませんし。

僕は年上好きなんでまったくの無縁です。

友人の姉が美人でも彼氏いるし。

なんつーか僕が言いたいのは

俺の人生ありえん(笑)

ていうかていうかていうかー

友人にー

「オタクやめたらモテるよ」

とか言われたし~~~~~~

そんなんでモテるなら俺は今のままがいいですどう考えても。

だってモテること自体が自分を変えてまで得るほどの価値のあることだとも思いませんし。

と、こんな話をしていて思い浮かぶのがヴァレンタインデーですね。

で?

というレベルなんですがまぁ

僕はWRのクラメンの皆様に比べると少々少ないくらいしかもらいませんが、

ひとついわせていただけるなら。

チョコとかいらないからなんか恥ずかしそうに必死な顔して渡すのやめてwwwwwwwwwwwwww

ってなところですかね。

まーなんすか

下駄箱がよくある開閉式ならまだしも

うちはそういうのありませんから。

渡すしかないんですかね。

朝学校ついたら机入ってたってのもそれはそれで困りますし。

なんつーか

そもそも和製バレンタインの意味がわからないです。

なぜチョコを作って渡す必要が?

まぁ悪いとは言いませんがね。

チョコとか作ってる姿ってのもほほえましいものだと思いますから。

ですがー

チョコあげて

「付き合ってください」

とかねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはなに?

イベントだから普段は言えないけど言えるというつもりで告るのか、

それともチョコをあげるんだから付き合ってよみたいな物で釣る的な行為なのか。

よくわかりませんがとりあえず

ヴァレンタインにチョコ渡されて付き合ってくださいとか言われても困る。

断りますよ基本的に。




まぁここでひとつ気をつけていただきたいのが。

僕はモテないので付き合ってくださいなんて台詞は一年に一度聞ける程度ですが。

それをヴァレンタインに聞くっていうのがなんかこう悲しさにつつまれますな。













WRですが

最近いろんな名前で呼ばれます。

いや正確には以前林水という名前で活動していたときからいろいろな呼び方をされていたんですが

今はもう

ケツ毛勇者とかMケツ毛とかきもいとか。

田代勇者ってそれなんてマーシー・・・

・。・

どうも最近僕は強くなってきたようです。

といっても元が弱かったのでたかが知れてますが・・・。

クラン入隊時は

自分は弱いので足を引っ張るだろうという意識があって

今でもクランの中では下層に位置する存在だとは思っています。

それでもクラメンの方々は入隊時よりずっと強くなったねと言ってくださります。

入隊時どんだけ弱かったんだ俺・・・・・・・・・・・ショッボーン





ところでー

今車輪の国というまぁ平たくいうとエロゲですか

内容の詰まった作品なんで平たく言うのもなんかアレですが

まぁあんま進度が芳しくないんですね。

トゥーハー2とか姉しよとかやりたいよおおおおおおおおおおおお


そしてつよきすもやりたい。

僕の初めてはD.C.だったのですが、

そのあと手を出したのがつよきすだったんです。

しかしその当時ははまっていたMMORPGが忙しくてほとんど手付かずで終わってしまったんですね。

なので近々改めてやりたいと思います。

なごみん大好きいいいいいいいいいいいいいい

かな。

いやなごみんママが好き・・・かな。

まぁ僕は基本エロゲで最初に目行くのが

ヒロインではなくてヒロインの母親なんで。

てなわけでそろそろ書き終えなければ手元にあるおにぎりが乾きそうです。

シャワーも浴びなければ。






ところでー・・・・

今現在定期考査の2週間くらい前です。

勉強しなければなりません。

まぁ親もうるさいですが

自分でもがんばり時だなと感じておりますので

少し勉強しようかなと思います。






最近疑問に思うのですが

養育費とはどういったものなのでしょうか。

僕のイメージとしては

母親が親権者になった場合に父親から定期的に払われる子供を養う費用的な。

これもまたイメージですが

これって結構多額なもんなんじゃないですかね。

僕は小3で父母が離婚し母方について祖父母とともに生活しているわけですが。

母親がなぜか離婚時に意地で養育費を断ったとか。

まぁそこまでは理解できなくもないです。

父親は金に関して感覚が少々おかしいかたで

それは自分も知っているのでそこに関して意地みたいなのを見せてもいいと思います。


ですが・・・

ならば母親はそれ相応の努力をするべきだと思います。

もちろん結果付で。

息子達に対してうちは貧乏なんだからなんて間違っても言ってはいけない台詞だと思います。

私だって一生懸命働いてるんだからみたいなこと言いますが。

一生懸命ならなんだって許されるほど世の中やさしくできていないと思います。

努力さえすればなにもかも認められるほど素敵な世の中だとは思いません。

こんなのガキの僕でもわかります。

よく

「お前親いなかったら大変なんだぞ。」

といわれます。

「学費とか生活日だってすべて親が働いて稼いでるんだぞ」

と。

ですが

それってどこか特別なんですかね。

子を持つというのはそういうのを踏まえてだと思うのですが。

まぁ僕の場合はどうもできちゃった婚らしいので。

その辺はあやふやなまま結婚したのかもしれませんが。

そもそもできちゃった婚とか自分的には(笑)のレベルですね。

とにかく

親ってのは子を養うのは義務であって当然の行いだと思っています。

それができないなら、そういう覚悟がないなら子を成すなど在り得ない。

そう、思っております。

別に僕はいいんです。

何をいわれたところで聞き流してますし

もう慣れました。

父親には些細なことで殴られ

母親には階段から蹴落とされたりもしました。

だからもういいんです。

だけど。

弟が不憫でしかたがない。

離婚した当時は弟がまだ幼稚園の頃。

現在中学二年生の弟は人生の半分以上を父親と触れ合わずに生きてきたのです。

弟は野球をやっていますが

まわりの野球やっている友達は父親と楽しそうにキャッチボールをしていますが

うちではそのような光景など一度もみたことがありません。

母親もそんなことはしてくれません。


弟が不憫です。

だから早く自立したい。

不自由な思いをさせたくない。

最近ほんきでそう思えるようになってきたので

勉強がんばろうと思います。




なんといいますか・・・


途中から辛気臭くなったのは申し訳ない。

自分はこういう話は笑いながらするタイプなんで別に重い話だとは思っていませんから

書きましたが・・・・


見る側にはとてもうざいだろうと。

まぁでも書いた記事消すのも時間がかわいそうなんでそのまま更新します。

それでは乾いたおにぎりを食べてシャワーを浴びて寝るとしましょう。

ノシ

おっしゃるよね~みたいな

どうもこんばんはっていうやつです。

まぁーなんていうのですかね

平穏かつ楽しき日々を過ごしております。

WRでは・・・ですが。

日常はほんとーにひっぢょい

親無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

状態です。

いいんです。

そんなことは。








もうWRに関してはー

俺がんばってるねって感じですね

ですがねー

もっとカバーを早くしたいのと

もっとアクティビティーになりたいですね。

AIMに関して言えばー

TARワンマガジンで3人ぬける程度にはなりたいですかねー

いけないこともないんですがやっぱりたまたま頭ぬけたってことが多いんで

もっと意図的にうまく頭抜けるようになりたいですね。

あとはスタミナ剤買いましょうかね。




クラン戦いくんで今日はここまでー

エロゲが進まない!




更新しなさすぎた乙

えーこんばんわ。

お昼の方はこんにちわ。

中国の方はチャオー

えー

まぁいきなり更新遅れてしまったわけですがー

ついつい書き忘れますよね。

はい、乙。




まー最近のWRなんてのはあれですね。

特に何があったったわけでもなく・・・

というかなんか面白くてこれはいいネタだ!と思っても

それが一日に何回もあるんでなに書いたらいいか忘れます。

まぁ

つい先日とあるクランとクラン戦をしたんですよ。

まぁ諸事情で始まるのが遅かったんで雑談してたんですね

クラン戦部屋で相手の方と。

まー面白かったですね

いやなんつーかもう僕あれです

ケツ毛が濃いーとか股間が臭いーじゃなくて

ゲイでMってキャラになってしまったもんで

ゲイネタで盛り上がったとわたくしはそう思いたい。

まぁなんつーか

ゲイはいいよ。

気楽で。

女なんてかにかま程度に認識しておけばいいわけですし

男性をおさわりしたって問題ない!





ぁーまぁこういうキャラなんでどなたか僕を拾ってください。

料理とか得意です

雑用もこなします

だからマッチョで毛の濃い方。

結婚を前提にお付き合いしましょう。









ぇー

いや俺って気持ちわりー

今に始まったことじゃないけどね

気持ち悪いって言われ始めたのは中2くらいの頃ですかね

まぁそういうキャラの方が面白いじゃん!ってことでとりあえず気持ち悪いキャラに。

最近の目指すところは保坂(みなみけ参照)だったのですが今となっては

芋虫の体液並みの扱いですかね。

そんなわけで僕は今日も強く生きています。






たまにはWRに関係ない自分の話をしようかなーなんて。

まぁケツ毛とかすでにWRのWの字も出てきてないけど。

まー僕結構ギャルゲとかエロゲとかやるんですよ。(←変なカミングアウト

友人にかなり数こなしてる人がいてお勧めとか聞くんですけど

結構自分の趣味で選んだりもしてます。

名作といわれるものはそれなりに目を通すのですがー

G線上の魔王。これ傑作

そして今同社の車輪の国プレイちぅ。

そして僕は結構キャストも判断基準にしてるのですがー

きみあるはキャストベリグーですかね。

ていうか森羅様大好き。

ストライクゾーンど真ん中のさらに中心点を突いてる感じです。

キャストがいいってのもひとつの好感点でしょうか。

あとはー

物語中に戦闘があるゲームは好きです。

戦闘だったり戦争だったりとまぁ

マブラヴオルタネイティブとかFateとか月姫とかとか・・・

オルタはガチはまり。

キャストを理由に限定解除版を選んだら後日キャストの件で驚愕の事実を知り強いショックを受ける。

というか単に名義違うだけでみんな一緒だったって話なんですが。

Fateはもうやべぇええでしたね

ヒロインはあんまり・・・な感じでライダーとアーチャーラヴでした。

でも凛は好き!

月姫はもうやべぇよな!

主人公がああいうタイプというのも珍しいですよね。

そこに好感を覚えました。


よく嫁は?なんて聞かれるけど。

答えにくい。

理由は二つ。

一般人にいわせりゃ気持ち悪いだろうから。

そしてもうひとつは


絞れないからああああああああああああああああああああ。

それでも絞って絞って・・・

森羅様(きみある)

宇佐美ハル(魔王)

あたりが良いかなーなんて。



そして書いてから気づく。

クラメンも読んでる
    ↓
結構普通の人もいる
    ↓
田中キモ。ケツ毛きも。
    ↓
ここで希望的観測。
    ↓
俺以外にもこういう人結構いる。・・・・はず。


だああああああ俺死んだあああああああ。


まーどこの製作会社かは知らんが田中勇者の人生という名のエロゲはクソゲーすぎた。

もう放置して別なエロゲやりたい。

                            

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

