

おい、お前のソレ短くないか?>アーサー

タイトルに関してはあれです。

ナニの話です。

まぁアーサーの場合は短いだけには収まらないんですね。

一般人がチェーンソーだとしたらアーサーのはペーパーナイフ的な的なの的な。

まぁそんな話はどうでもいいですたい。

まぁがんばってます。

WRは最近ちょっとずつINしてます。

春休みなんで多少時間がある僕です。

まーとはいえ昔のようにはINできませんね。



そんでもって

ていうかていうか

まぁ、エロゲをさー

やってんだろ

最近よ。。。

時間を見つけて・・・






さよなら現実、こんにちわ二次元。

次回!
 「俺の彼女、恥ずかしがりでなかなか画面から出てきてくれないんだ――――」

碌に家から出ずにエロゲばかりしている太郎

そこに訪れる謎のおじいさん。

そして明かされる太郎の隠された過去とは―――!

お楽しみに!




いや、すまんかった

なんつーかこういうことやってないと生きていけない気がするんだ。

もう一生こうやってパソコンの前に座って生きててもいいかなって。

うん、ダメ人間の意見ですねわかります。

まぁなんつーの?

まぁまぁまぁ、俺が言いたいのはひとつ。

エロゲやろうぜ。

ここにきて俺キャラ変わってね?

まぁまぁてめぇら落ち着いてこれでも聴けよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3600844

まぁとりあえずてめぇらもがんばれよ?

俺は毎日がんばってるよ、ディスプレイに向かって。

俺は左利きだから

左手が忙しいぜ。

左利きって便利じゃね?

竿握りながらマウス握れるっていうな?

まぁ別に右で竿握っても左でキーボードたたけるもんな。

いやなんつーか

チャーノォ(照


んじゃあがんばれよ。

お久しぶりにありんす

まぁ、こんにちわなんですけどね

こんにちわなんですね

田中ですね



まぁWR休止といえども

ブログは続けてほしい的なことを言っていただいたので

書くことにしましたよ。

まぁ日常の愚痴的な話になりそうなんですが・・・

とにかく書いていきますよっと。







ぇーまぁ

春休み入りました。

股関節の痛みの件は治療院行くことに決めました

一回で3千円くらいかかるんで躊躇ってましたが・・・

まぁ・・・ねぇ?

動き回るのが僕ですから

動けない僕は僕ではなくそれは紛れもない僕なんだっていう

まぁそういう話なんで。

最近はちょくちょく勉強してます

筋トレもしてますね

なんちゅーか

中3のころ余裕でこなしてたメニューすら厳しくなってたんで

さすがに焦ってます。

WRやってると

時間の感覚がなくなりがちなもんで

だらっと一日が終わってしまうことがよくあったのですが

まぁ今はそれなりにやってます。






んー

でまぁあいてる時間なにやってるかって?



いや普通にエロゲですけど。

まー

WRやるほど長く時間がとれないっていうか

まぁ手が空いたりそうでなかったりが激しいんで

それでもできることを、と思いエロゲをば。

WRだとー

まぁやるからにはうまくなりたいわけで?

まぁ数こなすべきだと思えばたくさんやるのも道理で?

それでまぁゲームであるのに切羽詰まるというかなんつーか・・・なぁ?

まぁそんなわけで余裕ってものを持てなくなってしまうんです。

ゆえにWRを休止という形で日常を送っていたのですが・・・

クランページやらWR関係のブログやらは相変わらず毎日目を通してます。

すると、どうだ。

WRがやりたくなってくるだろ?

しかも、これだ。

がらっちゃの一等がMP7ときたもんだ。

まぁ金ないからまわせねーけどナ。

WRやるしかねぇのか・・・。

別にやることはやってるし

となれば空いた時間は俺様のもので?

やるしかねぇwwww

WRやるしかねぇwwwwww


てなわけで今慌ててPC整理ね。

いろいろ消して

今デフラグかけながら更新ちぅってわけですよ。










まぁ、なんつーかまじめな話。

みんなありがとう。

ブログのコメントだったり

TSでいろいろなお言葉もらったりで

俺ここでやらなきゃ男じゃねぇよな?って思えたんです。やっと

今ままで散々口だけの人生送ってきたけど

そろそろ本気で行動の伴う人間になってやろう、と

まぁそんなわけで一日一日を意味のあるものとして送れるようにがんばりますよ。




んではーノシ

______

どうも、田中勇者です。



えー

僕にとっては、

大事な大事なクラメンが見てくれる場ですから

もう暗い記事は書くまいと思ったものの、

あくまで日記として

愚痴っつーかなんつーか

思ったこと書こうかななんて思ってみたり。







水曜あたりに親に不要物宣言されて以来

本気で人生の幕を下ろそうと考えていたのですが、

落ち着いて考えれば俺から見た親も不要物なわけで。

いてもいなくても変わらないんじゃなくていては有害な存在ですらありますから

お互い不要と思いあって生きていくのも面白いかな、と。

自分の金で生きていけるようになれば親の人生の幕を下ろしにくればいいかななんてね。

といっても現在も祖父母の家に厄介になり、母親は何もしてないような状態。

がんばって働いているだの吠えているが

稼いだ金の行き先を考えればその存在価値など皆無で。

家にいれば寝るかゲームやるか遊びに行くかと、まるで子供みたいな生活を送っておきながら

俺になんだかんだで文句をつけてくる。

家にいないこと多いくせに

「勉強してる姿みたことない」

だのなんだのとうっさいわけで。

学校に持ってく弁当だってほぼ毎日コンビニで買っていってるし

ただ弁当代っつってさびしげな小銭を置いていくのがいいところ。

たまに気が向いて弁当を作るのだが学校にもってきゃ珍しいなどと友人に笑われ

いい加減なんつーか

本気で死ねば?と思ってもみてしまう。

なので別に母親がいなくなってもじーさんばーさんたよりにあと1年過ごしゃ就職もできるわけで

なんつーかあれだよな。




その不要物宣言があってからWRにINしてなかったわけですが

ついさっきINしてみたものの

やっぱり萎える。

ラグくてすいませんねどうも。

ちょっと前までは喜怒哀楽にいるのが楽しいから、離れたくないからWRをやっていましたが、

もういいかな、って思うんです。

俺TSでうるさいし。

迷惑もたくさんかけてますから。

WRから離れて勉強して体鍛えて

立派に就職果たして親を黙らせる。

こんな風に今年一年過ごそうかなって思ってみたり。

WRに金かけすぎてるきらいもありましたから

これで経済的にも楽になるし。

GWにオフ会って話になってたからすごく楽しみにしてたけど、

どうせ親に持ちかけたって

「お前ってほんと何もしないで遊んでばっかだよな」

って言われるだけでしょうから。

悔しいですがこれでいいかなとも思えるんです。

喜怒哀楽で過ごした期間は短かったけど

みなさんよくしてくれましたし

すごい中身の詰まった数ヶ月だったと思います。



引退宣言になるのかな。

なんていうか

最近やっとうまくなって人並みに動けるようになってきたけど

自分ラグいんじゃないかな、って

ラグで買っても嬉しくないし

むしろ迷惑ですよね。

だからやめて正解かなって。

FAMAS100日とか残ってるけど

まぁそれはそれでいいかなと。

5スロだのBOXだの課金アイテムも多々あるけれど

まぁ

それも思い出ってことで。







さて、親に不要物宣言されたという話ですが。

水曜日と木曜日は我が校の球技大会で

僕はフットサル出場選手だったのですが。

どうも1~2ヶ月前から股関節のゆがみを感じ

運動後は左足の付け根が痛むという現象に悩まされていたわけですが

このクラスでは最後の行事だし

負けたくなかったし

現役サッカー部の出れない決まり故

小学校の時少年団に入ってたからみんなの中でも動けた方だと思うし

クラスの人間に

「後方は任せたぜ」

なんていわれたら

足痛いのなんて気にしてられないじゃん。

だから前日もフットサルのメンバーで集まって練習した。

もちろん途中から足痛くなって

当日もめちゃくちゃ痛くて。

でも我慢すればみんなで楽しくフットサルできたし

痛いの我慢してがんばってる自分ってかっこいいじゃん。

一回戦で負けたけどね。

PKだったんだ。

PKのときだけキーパー任されて。

断ることだってできたのに引き受けて。

一本も止めれなかった

だって

もう左足が地に付いてるかどうかもわからないんだもの。

PK3本勝負の3本目は俺がキッカーで。

ボールなんかうまく蹴れなかった。

それでもそれなりにコースは狙ったけど

ポストに弾かれたし。

負けたね。

俺のせいだって

非難すればいいじゃん

なんで全員が自分のせいだって面してんだよ。

そんなん余計悔しいじゃん。




それでまぁその日はバイトだったわけなんだが・・・

歩くのも立ったり座ったりもできない俺がバイトなんて出れねーよと思って

ほかのバイトの人に代わってもらったんだ

そしていつもどおり親に電話してその旨を伝えて迎えに来てくれって言ったら

「はぁ?また始まったのかよ」

とか言ってるし。

まぁ迎えに来てはくれたわけだが。

車の中では散々だった。

「お前さ、足痛い程度で仕事休んでいいと思ってるわけ?」

なんか言ってるし

俺はこのシートに座ってるのだってつらいんだから少し黙っててくれってずっと思ってた。

なんかどこか楽しそうな笑みを浮かべながら

「人間って、普段は潜在能力の6割くらいしか発揮できてないらしいじゃん」

なんかしゃべりだした。

「でもさー、あんたって常に10割だしてんじゃないの?」

と。

俺の何を見たってんだくさればばあが。

「だから簡単に体壊すんだろ。」

はいはいそりゃあ悪うござんした。

どうせ母子家庭ってことで病院行っても初診料しかとられねーんだからいいだろ。

「まぁ、10割出して人並みかそれ以下だなんて存在価値疑うけどねー」

さて、どうしてくれようこの屑。

「大体さー、あんた努力もしないで遊んでばっかの癖に人並みであろうとするからいけないんじゃない?」

・・・何語なんだこれ

こいつが俺の何を見てきたってんだ。

「弟の方は最近努力してるんだけど?」

と。

まぁ弟は確かに最近筋トレとかしてたし。

きちんと親のいるところでな。

えらいえらい。

そうやって生きてくれて嬉しいよ。

そしてコンビニ前に停車。

ほら、と金を渡してひとこと。

「お茶買ってきて。あとアレとアレ。」

などと要求してくる。

反論などめんどいから

従った。

車から降りるとき天地がひっくり帰りそうになったけどな。

とりあえずコンビニ定員に奇異の目で見られたわ。

そりゃあ足引きずった学生が何やってんだって思うわな。

俺はこんとき思ったね。

こいつはもう親じゃない、と。

今までだってまともに親だと思ってたわけじゃないけど。

書類上の保護者みたいな表現して俺かっこいーみたいなキャラでいたけど。

まぁ本気で親じゃないわな、こいつ。

んで買い物終えて車に戻るじゃん。

すげーいらだたしげな顔してらっしゃること。

「これ見よがしに足引きずりやがって」

だとさ。

なるほど。

そりゃあ悪うござんした。

以後気をつけますよっと。

てなわけでまた家につくまでごちゃごちゃ言われ続ける俺。

ようはこういうことが言いたかったらしい。

「お前なんかどうせ今からがんばったって目標どおりの就職なんてできないから。

そういうのね、目標じゃなくて夢っていうんだわ。お前みたいな目標あっても努力のひとつ

すらしない人間なんて使い道もないし不要なんだけど。」

と。

まぁはっきり言ってくれたもんだ。

俺って正直

昔から親に反抗したことなかったんだよなー

何言われてもキレたことないし。

友人は親を殴りあいになるとか喧嘩したとかよく言うけれど。

俺はそんなことはできないチキンなわけで。

なんて怒鳴られようと

うん、うん、と返事するだけで。

でも、今回はさすがに・・・

いや、いつもどおりうんうん言って終わったよ。

もうなんつーか

こんなのが俺の世界だっていうんなら

こんなところで憤ったって

意味なんてなくて

むしろさらに生きにくくなっていくんじゃないかなーと思うから。

だから俺は目標を掲げて生きていくよ。

んじゃあここに公言しておこう。

俺の目標ってーのは消防士だ。

まぁ股関節のゆがみは

一回3千円の治療院に通い続けて直すさ。

オフ会のためにためてた10万くらいはあるしな。

もういいかな。

語るべきことは語ったし、語らざるべきことまで語ったから

この話はこの辺で。

こっからは個人的なもので行くよ。

カマ子へ。

カマ子がこのブログみてるかどうかは知らないけど

まぁひとつ言っとく。

ごめんなさい。

ライバル視してるんだぜって言われたときは嬉しかったさ。

でもまぁ俺はこれ以上成長しないから好きに追い越してってくれ。

まぁなんつーか恥ずかしいけど

俺お前のこと好きだぜ。




まっぽむさんへ。

せっかくいろいろ話して、約束もしたのに

すべて反故してごめんなさい。

まっぽむさんに声かけてもらったときは本当に嬉しかったんです。

だから今は本当に悔しいです。






千葉さんへ。

結局2:2は一度しか一緒に行けませんでしたが

すごく楽しかったし、たくさんのことを学びました。

千葉さんがクランページに書いた心得、

今でも毎日読んでるんですよ。







こうへいさん

あなたには戦闘に関していろいろ教わりましたが

それらが戦闘時に何度僕を救ったことか。

あなたに師事して本当によかった。




チームスチューデンツへ。

お前ら最高だよ。

お前らと馬鹿やれて楽しかった。

また馬鹿やりてぇけど

まぁしばらくはお預けな。






最後にたかしさんへ。

なんていうか

思うことはたくさんありますが

リーダーとして選んでくださったときのことが一番記憶に残ってます。

自分みたいなわけわからんやつでも

きちんと見てくれて

リーダーにまでしてくれて

結局リーダーらしいことなんてなんもできなかったけど

それでも喜怒哀楽のリーダーになれたことは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。





みんなへ。








こんなもんですかね。




話に脈絡がなくて

は?何言ってるのこいつ状態かもしれませんが

要約すると

目標に向かってがんばるんでWRはしばし休止します

的な的な的なの的な。


TSとかにお邪魔したりもしたいんですがね

WRやってない人間が行っても邪魔でしょうし

またまともにWRやるときにお邪魔させていただきますね。

それでは。

がんばってくれー

きょうは ばとんお ひろって きました

毎度どうも。

田中勇者の残骸です。

今日は昔別なオンラインゲーをやってたときの知り合いの方のブログにあった

バトンを盗んできましたので

それでなんとか埋めたいと思います。






【1】次回す人を書いておく
 
FUGAさん^@^
Tiramisuの方々もぜひ。

【2】お名前は?

田中勇者。またの名をドMケツ毛

【3】おいくつですか?

ケツ毛を気にするお年頃。

【4】ご職業は?

ごま油一気飲み屋

【5】ご趣味は?

FPSとエロゲとアニメ。オタクの典型的パターンですねわかります。

【6】好きな異性のタイプは?

前回記事にも書きましたが、

年上のお姉さまで笑顔が可愛くて足が綺麗な人。

まぁこれは好きなタイプ①ですが、

元気でスポーティな女の子とか大好き。

D.C.の眞子とか最高なんだけど誰か知ってる?

【7】特技は?

ゲレンデに行かずとも学校やVCですべれる。

【8】何か資格持ってますか?

んー

ケツ毛手入れ師3段

【9】悩み何かありますか

出会いがほしい。

バイト先もタメばっかだし。

どっか出会いのあるとこいきてー

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きなの:ここで女の子とかいうやつはすべってる。  つまり女の子。

嫌いなの:生たまねぎ。 これはガチ

【11】好きな色は?

赤。 似合うといわれる色は茶色だけど。



【12】今まで歳上と付きあったことある?

年上とはないですねー

みんなタメです。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ナイフの使い方を学ぶ。

【14】好きな芸人は?

最近あまり興味がない・・・けど強いていうならなんだろう。

【15】あなたを動物に例えるなら?

うさぎかな。俺さびしいと死んじゃうし^^

きしょ。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

なんだろう。

あんまねーなー。

好きな女の子の手編みのマフラーとかもらえたら嬉しいんだろうに。

【17】カラオケでよく歌うのは?

アニソン。
というかアニソンしかしらねー。
最近はマクロス系?
JAMとかも結構。

【18】恋をするとどうなりますか?

破壊衝動に見舞われる。

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信は母

履歴も母。

今日迎えを呼んだ時の電話ですね。
【20】何のシャンプー使ってる?

しーぶりーず

【21】もし100万円貰ったらどうする?

パソコンの周辺機器をがっつりそろえて

敷布団、掛け布団、枕を新調。


【22】今日何件メール来た?

友人からが4.5通。

フリーメールアドレスの方にはエロサイトから50通くらい。

【23】貴方の好きな歌詞は?

どうせ迷路生き抜くなら

君を尽きるまで愛して

死にたいよ

ノーザンクロスの一節。

こういうの大好き。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

その笑顔で俺を癒してくれ。

【25】あなたが一番好きな曲は?

んー

マクロスFより  インフィニティ 次点でノーザンクロス

【26】今日の晩御飯は?

痴呆故もう忘れた。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

品のない笑い方。

ブスで大根足なくせに男にこだわるやつ。

なんでもめんどーとかだるーとかいうやつ。

【28】オススメの映画は?

映画・・・

洋画ですがダブルチームが好きですね。

ぜひお勧めなんですが周りの人はあまり知らない様子。

【29】回してきた人の印象。

まわされたわけではなくて勝手に奪ってきただけですが。

空飛びそう。


【30】好きなお酒は?

フルーツ系の酒好きですね。

オレンジとか。


【31】本当に酔った時どうなる?

めちゃくちゃ笑いだす。

だっひゃっひゃっひゃみたいな感じ。

【32】最近読んだ本は?

とある魔術の禁書目録14巻。

友人の物なのですが

売り切れ故15巻が買えないとか。

あと今シャナも読んでる。

何巻か忘れたけど一番新しいの。

【33】初キスは?

幼稚園のときーはカウントすんのもおかしいし

中2の時酔ってる子に無理やり。

【34】好きな動物は?

フェレット。

あれはいい淫獣

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?

いまはいねー

俺の学び舎にまともな女子はいない。

【36】今一番欲しいものは?

身長、筋力、中3の時の瞬発力、速さ。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き:春   あの暖かさと緩やかな風は愛するに値する。

嫌い:秋   雪虫はすべからく死ぬべき。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

キャバでもいこうかなー

23くらいの女性と戯れたい。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

正義の味方。

幼稚園の文集に書いてあった

【41】好きな果物は?

レモン。

みんな「えー」

っていうけど、

そのまま切って食べるのが一番おいしい。

ここで大事なのは皮ごとたべること。

皮の苦味と身のすっぱさが絶妙のハーモニーをかもし出す。


【42】一年前の今日、何してた?

サカつく2004

ちなみに未だにやってる。

【43】じゃあ明日のご予定は?

放課後部活に出るか体育大会の練習に自衛隊の体育館に繰り出すか悩んでる。

本来部活さぼるのはいけないけど体育大会明後日だし。

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?



まぁ強いていうなら

カクレンジャーの雑魚敵の格好


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

ブカブカの肌ワイで上目遣いでこっちをみてくる感じ。

ぁーしにそう。

【47】このバトン長いと思います??

こういうのは長くないといけないとおもいます。


【48】煙草は吸う?銘柄は?

厨房の頃吸ってた。といっても2年の頭からケツまでだから1年くらいだけど。

セブンスターとラッキーストライク。

すべて親からパクるか友人からもらうかだった。

【49】今何がしたい?

年上女性にリードされてエッチ

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?

一時期ニコニコにあった

魂のルフランのメタルアレンジ。









こんなところですかね!

まぁあれです。

あまり面白くないけど

面白いんだか面白くないんだか

いやはっきりと面白くないのが俺。

だからこれでいい。

んええんええんえ

まいど!

田中勇者だ! です。

まー書くことないんですけど

書かねばなるまい。






彼女募集中。

今からまじめにどんな子がいいか書こうとしてる俺を許せ!

年上なお姉さん。

以上。

まー細かいところの好みで言えば

足が綺麗。←脚も好きながら足首から下も大事なんです!かかととか大好き。

笑顔が素敵。←もう笑顔が眩しい方は存在も眩しいです。




そんぐらいー。



彼女募集。

彼女募集。







まじね、アレはとんでもない怪物に違いない。

どうも、赤いケツ毛こと田中勇者です。

赤い悪魔だなんてもう呼ばれません。




ぇー

昨晩

レアな方がWRにINしてきましてですね

長門さんという方なのですが

すごい方でしてね

面白いししゃべるの上手いしで

僕の存在はどこか彼方へ・・・

いやしっかし

ハミングさんと二人で二強というのもうなずけます。


若干ショックだったのが

長門さん→ハミングさん

と話を振って

ハミングさんから僕に振られたときに

部屋に人がいてしゃべれなかったということでしょうか。

残念だったよまじで。

今日も来てくれればいいんですがね。

なにやら忙しいようで。







今日はこの辺でー

ノシ!

もう無理だろwwwwwwwwwwww

メンテ遅れすぎです。

アップデートも途中でハングルでます。

ハングラーとかあだ名つきました。

もう勘弁してください。

みんなが

すげぇかわってるー!

とか

C4かっけー!

とか言ってる中

アップデートしながらブログ更新ですよ。





ぇー

なんだか

週間ランキングなるものが出ましたがー

ここで運命を感じる出来事が。

運命

順位がならんでるっちゅーの

もう結婚すればいいんですねわかります。







WRやりてぇえええええええええええええええええ

またハングル・・・・

やめてくれえええええええええ


ノシ

いぇーい絶賛メンテちぅ~

メンテです。

その間にブログ更新でもと。

まぁーなんていうか。

ちょっとAIM強化の意味も込めて

CS:Sを再開しようかと。

というかOS入れなおしてからbindとかすべて消し飛んだからめんどくなってやってなかったっていう。

まぁ最初の頃ギルちゃんが全部やってくれたようなもんだから

今からbindのお勉強。

メンテ終了に間に合えばいいな!

今、とてもおでんが食べたいです。

牛すじおいしいですよね。

コンビニおでんってほんとなめられません

なかなかにいい味を出してると思います。

あとローソンのコロッケ。

あれもうまい




今日はこの辺で。

なかなかに短い更新ではありますがbindなかなか複雑そうなので

慌ててきます。


ノシ

a

いろいろやめたい

ていうか人生やめたい

ブログ更新できませぇぇん

どうも、ジョン田中です。

溜まってた更新をいろいろと。

まず

先日深夜に中規模で部屋作ってたら

Tiramisuの方々が遊びに来てくれましたー

嬉しい反面

喜怒メンツは

Tiramisuに撃ち勝てねー

とあまりの強さに舌をまいていました。




そしてさらにその前の話ですが

Tiramisuさんとクラン戦もしました。

千葉さん、夜子さんと行ってきたのですが

千葉さんが

「普通にやって勝てないなら普通じゃない戦い方をすればいいんだ!」

とかいっていろんなことをしましたがー

みごとボッコされ・・・

でも一本とったお!

Tiramisuさんクラン戦ありがとうございました。





でー

とうとうがらっちゃにFAMASがきましたね!!

5千円投入!

8つゲト~

これはキてるに違いない。

と思ったら次の日あたりに

まるさんが3千円で7つくらいだしてた・・・

今日スタミナ買うついでに少しまわすぜ・・・

んでマスターなり世話になってる人にあげようかなーなんて。

て言ったらほかの人に

マスターにFAMASもたせたら突っ込み癖出るからやめとき

みたいなこと言われたー

てなわけでまわすけどー

まぁFAMAS最後みたいなんで

いっぱいストックしとくのもありかなー。






今日は生まれて初めて?昼過ぎに起きてみた。

まぁ単なる二度寝なんだけど。

気分がいい反面

時間がもったいない気も・・・。

やっぱ早起きしよう!



ぇー最近V買って部屋つくりまくってるんで

ぜひ皆さんきてくださいねー

部屋名に田中とか勇者とかケツ毛とかついてたら僕なんで。

~すぎる。も僕だと思っていただければ。






ノシ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

