

記事復元できたwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwww

はいどうもこんにちは田中勇者です。

ぇー今日はですね。

溜まってた考察をちょろちょろと書いて行こうかと。





喜怒哀楽のメンバーの戦闘スタイルというかまぁそんなん?

まぁ前衛~後衛までのどの立ち位置にいるかーとか

どういったものが得意なのかーとか

まぁわたくしそろそろ喜怒哀楽入って半年になりますので割といろいろ見えてきますし

そんなことを書いても死ねくらいしか言われずに済むんじゃないかなーと。

そんなわけで

まずは分け方といいますか。

こういうのはわかりやすくサッカー的に分類していこうかと。

まずは前衛タイプの方をフォワード(以下FW)と分類いたしましょうか。

その中でストライカーとセカンドストライカーに分類していこうと思います。

ストライカーは言わずもがな。セカンドストライカーとはストライカーのケツについてって

いいとこ取りを狙うエッチな子です。

そして中衛タイプはミッドフィルダー(以下MF)としましょう。

これに関しては細かく分類すると前衛だったり後衛だったりと同じじゃね?

になるので

MFはMF。ということで。

あとは後衛をディフェンダー(以下DF)としましょう。

といっても

別に設置場所を守り続けるわけではないので

ただ後方に位置しているということで。

ぇー

では早速

兵科に関係なく

分類、その後いろいろ書いて行こうかと。

(順不同ということで。)

FW

ストライカー組            セカンドストライカー組

関谷さん(戦闘兵)         たかしさん(戦闘兵・衛生兵)

マムシさん(戦闘兵)        きよしさん(戦闘兵・おっさん)

ぽっきりさん(戦闘兵)       ぱぱさん(戦闘兵・衛生兵)

こうへいさん(戦闘兵)       にんにくさん(戦闘兵・衛生兵)
    
GLADさん(戦闘兵)        千葉さん(衛生兵)

トーマスさん(戦闘兵)        まっぽむさん(衛生兵)          

卑猥(戦闘兵)            あずりえる氏(戦闘兵・衛生兵)

アーサー(戦闘兵)          ヨン様(戦闘兵)

ぺにもっこω(戦闘兵)        ぼうずさん(衛生兵)

                      







ぇーちなみにこの兵科分類

その兵科のみを使うというわけではなく

その兵科だとその位置にいますよ的な。

よーわからん。




このブログって文字制限あんのかな?

ちょっとわからんから今日はFW陣だけで。

では考察はいりまーす。

ストライカー陣上から順に。




関谷さん。

超スーパーウルトラ特攻隊長。

ガン攻めという言葉が似合う。

彼が攻めてくれるおかげで反対方向が攻めやすくなったりと

すげぇ頼もしい存在。



マムシさん。

この方もここと決めた場所をブチ抜いていき、

得意のMINIMIでなぎ倒すタイプ。

少数になってきたら慎重になり、

無駄な足音を立てたりは一切しないですね。




ぽっきりさん。

謎。

彼の通る道にいた方はただの不幸ですね。

まぁ彼のすごいところは突破力うんぬんではなく

AIMと立ち回りですね

あと状況把握と読みですか。

うはwwwwべた褒めwwwwwwwwwww

まぁ彼のプレイから学ぶことは多いです。




こうへいさん。

特攻オブザイヤー

この方もガンガン組みです。

戦う者に必要なのは自信だと思うんです。

彼はそれを持って突っ込むので

がっつり戦果を挙げてくれますね。

ぁ、半端についてっちゃだめよ?

自分だけボム死するから。




GLAD。

彼はもうキャラからして戦闘兵な感じですね。

オラオラ系?

日常でもオラオラ系みたいなんでソレがしっかり表れてますね。

ただひとついえるのはー・・・

マウス買えええええええええ。





トーマスさん。

彼が突っ込むと必ずキルログがだらららっと流れます。

彼はここ!と決めて突っ込むのではなく

敵の動きを把握していて

その上でここなら狩れると判断して突っ込んでるんじゃないかなと思います。





卑猥。

まぁー彼も結構GLADみたいなオラオラ系っぽいっすね。

アヒェーって攻めてきますよ。

他の敵と交戦中に別方向からぐわっと。

横っ腹をつつくといいますか。

彼みたいなタイプははまれば怖いですね。





アーサー。

正直彼はここに分類されるかどうか怪しいです。

篭るときは篭りますし、前に出ずに中間あたりでだらだらしてることもありますし。

ただ前に出たら鬼ですね。

だってかてぇんだもん。

彼が坂や階段でローリングすると一瞬埋まることがあります。

みなさん気をつけましょう。




ペニもっこりω

この人もがっつり前でますね。

開幕のボムを投擲した後の強襲が鋭いので

序盤のポイントゲッターですね。









続いてセカンドストライカー組。




たかしさん。

まぁこの方はすばらしくこのポジションが似合うのではないでしょうか。

とある方がこう表現しました。

彼のプレイスタイルはエロい。と。

まぁ間違いではないと思います。

なんといいますかこの方。

なんでそこにおるんwwwwwww

ってとこに居たり、敵にとって居てほしくないところにいたりと。

やっぱエロいですね。




きよしさん。

彼はまぁストライカーい分類しようかとも思ったのですが、

彼の場合は戦況が見えてくるラウンド中盤あたりから前に出ることが多いので

こちらに分類しました。

彼のおっさんは鬼ですよー

RPGに誘導弾積んでますから。

この方スナもやりますが

スナって分類むずーと思ったんで

戦闘とおっさんにしぼらせていただきました。





ぱぱさん。

この方は

攻めるとき守るときのバランスの計り方がうまいと思います。

敵が突っ込んできてるときは引き込んでボムポーンだったり

相手が後方で様子見てる時は回りこんでギャーだったり。

突っ込むときも

場所選択がうまいですね。

敵にとってみれば

えwwwwそこから突っ込んでくるんすかwwwwwwwwww

って感じになります。






にんにくさん。

この方を見てて本当にうまいと思うのは

追撃です。

ラウンド中盤から終盤。

敵が攻めてきてほしくないとき、逃げたいとき。

そんな絶妙なタイミングで恐怖の追い討ちをかけだします。





千葉さん。

この方衛生兵の皮をかぶった戦闘兵ですね。

こうへいさんと同じレベルで前に出るタイプだと思います。

しかし守るべき時は守る。

奇抜な作戦で相手を出し抜く。

こういうところはセカンドストライカーチックですね。

まじぱねぇっす。





まっぽむさん。

この方は巧いという言葉が似合うと思います。

味方に綺麗にあわせることもできれば、

ここぞというときのカバーリングもしっかりしてますし、

必要と感じればパパっと鋭い指示を飛ばすこともできる。

彼がいるだけで安心感を感じる方は多数いるはず。





アズリエリュ氏

彼はなかなかに突っ込むタイプなのですが、

戦況を読んで、味方が来てほしい位置に突っ込むっていうんですか。

そういうタイプですね。

周りをみて今こんな感じだぜってきちんと伝えてくれるので

助かりますね。





44444様

この方普通にうまいっすよ。

うん。

でも分類わかんないの。

だからとりあえずここ。

うへへ。

あぁ、でもね。

まじでうまいよ。






ぼうずさん。

この方はー

イケイケな方ですね。

ここはいけると判断したらガンガンイくタイプ。

その判断までがしっかりしてるので

はまれば俺最強なタイプですね。






とりあえずFW陣完了。

次回はMFかな。

数が少なければDFも。






なんていうか今回。


書くのに1時間20分くらいかかった。

1時間書いたあたりで消えたときはまじで萎えたけど。

復元できてよかったあああああ。

ありがとうFC2。

そんなわけで。

なかなかうまくかけてるじゃないとかこれはちゃうでえええ的なコメント待ってます。



ノシ




p

すげぇなげぇこと記事書いてたのに

消えちまった。

もう

書く気は

しない。

1234567890

どうも最近WRの調子が悪いみたいです

他の人が普通に見えてる敵が見えなかったり

敵が異常に硬かったりラグかったり

あぁ、俺が悪いのか、と。

喜怒哀ラグっちゅわれる要因になるのは嫌なので少々自粛の方向で。

MP7もあたらなかったしちょうどえぇ。

最近はどうも日常からして良いことが無いので

引きこもろうかしら。

正直なんもかんもだりぃ

まぁ引きこもるにしたって自室の無い俺には無理な話なんですがね。

生きてる気しねー。

またくだらねぇこと書いてるけどまぁブログじゃし好き勝手書かせてもらうよ。

db

どうもこんにちは。

田中勇者です。

わたくしは常日頃からこう思っているのですよ。

いつかは通販番組の商品紹介をしてみたいと。

自らの話術を持って視聴者に商品への興味を持たせる、と。

すばらしいですね。

某TAKATA社長みたいになりたいです。







ぇーところで。

以前髪を切ったときに

散髪屋のママさんと

わたくしの弟に

市原隼人に似てるって言われたんです。

それをダチに言ったらふつーに笑われましたが。

ですがしかし今日ですね

友人に市原隼人に似てるねって言われました。

なんだか目が似てるそうです。

別に似てるから何があるというわけでもありませんが

表現しやすい顔というのはいいんじゃないでしょうか。

あれよ?

別にイケメンに似てるって言われたから嬉しいわけじゃないよ。

だって俺の方がイケメンやしwwwwwwwwwwwwww






調子こいてすいません。

一度言ってみたかったんです。

正直市原隼人さんはルーキーズ見たときめっちゃイケメンだなと思いましたね。

イケてます。








そういやぁ昨日

がらっちゃ!に3千円飲ませました。

結果は1等0個。

これでもタイムボーナスだぜ?

普通にTMPと5スロ買ってあまった金でボックス補充したほうがよかったっすね。

まぁ結果論。






しかしショオオオオオック!

6月あと3千円で過ごさねばなんですがどうでしょう。

ていうかー

治療ボックス切れても買いなおせないんでやっぱ黙って戦闘やるべきなんでしょうか?

いやなんかこういうのはほんとボックスを買ってくださった方に申し訳ないのですが

何ゆえもうバイトはしておりませんので課金は厳しい状況です。

それでも死ぬ気でがらっちゃまわしたらスカしたんで・・・。

もういややあああああああ。





でもね。

つぎ込んだ金をサーバー化代の足しにしてくれるならおにいちゃんもう少しつぎ込んじゃおうかな?

なんつってー

金ねっちゅうの。






そういえば

冒頭に通販やりたいみたいなこと書きましたが、

ラジオもやってみたいと思ってるんです。

中2だか3くらいから声優への憧れと俺もなりてーという気持ちはあったんで

声優になっていずれはwebラジオでも・・・なんて思ったりもします。

わたくししゃべるの大好きなんですね。

ちなみに歌うのも好きですが、

わたくしあれなんです。

腹から声出すのが苦手で

さらに言うと声の幅が狭いんですね。

そんなもんだからしゃべるといっても独り言。

歌はせいぜい口ずさむ程度。

これで生きてます。

つれぇっすなー

つれぇっすねー

せめて人前で歌えるような歌唱力がほしいものです。




でもね。

もっとほしいのが金と筋力。

権力じゃないのよ?筋力。

マッチョってそれだけでかっこいいし。

夏女の子と海に行くなら引き締まったにくたいじゃないとおおおおおおお。

俺と海に行ってくれる女の子なんて地面をブラジルまで掘ったところで見つからないけど。

あは☆

って感じですねー感じです。

もうそんな感じで今日も

ノシ





ちゅるん☆ってエロくねぇええええええええええ?

どうも、こんにちはですね。

田中勇者です。

みなさんお待ちかねの更新ですよ☆



☆ってうざくねえええええええええええええええ?



ええええええええええ?

の方がうざかった事実。






WRですがねー

つい昨日

2:2行ってきました。

人生2度目の2:2なんですがね

やっぱり緊張しますっていうか怖いです?

どうにも不慣れなものですから

指示が無いと動けません。

それでも2:2は楽しかったです。

駆け引きだの心理戦だの

そういう戦いってほんと楽しいです。

どんどん行きたいですねー

緊張しすぎで寿命縮まってる気もするけど!







ぇーそろそろテストなんですよー

ちょうど1週間後かな

そろそろ勉強を、と。

思いつつ

「メンテ中勉強してきまーす」

って言いながら寝てたー

アウトー!アウトー!俺アウトー!1

みたいな。

いやしっかし参ったね。

就職でつかう成績は今回のテストまでですから

ここで点とらないとちぬー><

みたいな。

やべぇやべぇ

でも一応勉強してんだぜ・・・?





某クラメンが

ブログで見たアニメの紹介をしているので

わたくしも何か紹介しましょうか。

まぁーどんな方でも見やすいアニメがいいのですかね。

SHUFFLE!

とかどうでしょう?

とりあえずは紹介をば。


ウィキの紹介長すぎたんで手書きで。

世界観としては

人間だけではなく、「神族」「魔族」という種族が存在し、

3種族共存的な感じで普通に日々を送っております。

主人公である土見凛は

幼馴染である芙蓉楓とひとつ屋根の下で生活といううらやましげな感じ。

そんなある日

突然学校に現れた謎の美少女転校生!しかも二人!!!

そしてその父親であると名乗る2人の男。

彼らはそれぞれ自分を『神王』『魔王』と名乗り、

転校生は神界と魔界のプリンセスであると宣言する。

その発言に衝撃に包まれるクラスであったが、

全く気にも留めず更に追い討ちをかけるようにそれぞれの王は言葉を続けた。

「2人は幼い頃に土見稟と出会い以来ずっと慕い続けてきた。

土見稟は2人の許婚候補に選ばれそのどちらかの娘を選んでくれた暁には次期王にしよう」と。

そんな感じで展開されていくどたばたストーリー。


こんな感じでおkですか師匠!


私正直

エロゲから派生したアニメってあんま好まないんです。

どうしても薄っぺらくなっちまったり話が飛びまくったりなどが多いんで。

あと無理やりメインヒロインとくっつけようとする展開もいややね。

そういう観点から見れば

SHUFFLEはなかなか良く出来てると思います。

まぁぶっちゃけわたくしがヒロインの一人「時雨亜沙」が大好きなだけですwwwwwww

すいませんうはへぎゅふwwwwwwwwwwwww

てな感じで

一度見てみるといいですよ。






・・・・でもこれゲームはそこまでだったっていうwwwwwwwwwwww

なんでもないっす。



まぁー

あんまダークなヒロインがいないのもいいとこかな。

おもいっきりダークなのが一人いるだけよの。

まぁやべぇっす。

ノシ



どうも。

こんにちは

田中勇者です。

そんなわけでまぁ

昨晩はリーダーの方々に余計な手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

自分が少々騒ぎすぎなだけだったわけですが

それでも見捨てずに対応してくださる寛大な皆様に感謝です。






てなわけで

気を取り直しましょう。





リアルの話ですが

高校生活最後の大会に行ってまいりました。

1回戦敗退でしたが。

自分は悔しいとは思ってません。

悔しいと思うことが許されるほど努力してないからです。

正直、部の雰囲気が嫌いでした。

口だけのやつらばかりで

今が楽しければそれでいいといったスタンスで練習をして

試合で負けたらだらだら言い訳をする。

こんなんじゃ勝てるわけねぇわな。

だからまぁ私は他人に負けたくないものだけは本気で努力しようと決めてるんです。

今のところこれといったものは無いですけどね。






で?

WR

どうやら田中勇者という名前は目に付くようで。

結構な確率で声をかけられますね。

勇者おひさーとか

いい名前ですねww

とかこんな感じ。

まぁそういう楽しさもありよね。オンラインゲームは。

まぁまぁまぁ。

そんな感じで

今日も今日とてWR

衛生兵を極めますよ。

でもねー。

野良でたまに戦闘やるとスコア鬼でビビる。


ノシ 





ちゅ☆

どうもどうもこんにちは

田中勇者です。

今日も今日とて更新。

こんなにこんなにがんばっちゃうのは少しでも間をおくとめんどくなるからさっ

てなわけで書くぜー?

まぁ昨日はくっそ真面目なこと書いてすべったんで

今日は真面目度を2割くらいまで落としていこうかなと。






とりあえずはあれですよ。

わたくし男子バスケ部なんですが、

そうなりゃ女子バスケ部もあるわけなんですよ。

練習時間も一緒で

ゲームの時はコート一面でっかく使うために交代交代でコートを使うのですが

そんとき女子の人数が足りないときは男子が相手をすることもあるんですね。

でもさ、そうなるとほらあれじゃん。あれがあるじゃん。

性的接触。

性的いらない?

そ・・・そう?

まぁ結構接触するし

相手からわたくしの胸に飛び込んでくることもあるんですよ。

・・・実は狙って、とかだったりしねぇかなー

まぁ女子バスケ部ってのは彼氏がいない且つそこそこ可愛い子の巣みてぇなもんで、

正直狙っていこうかななんておもっちまうほどうはははははhl;だ:jdlfk・fbf、dmrks

まぁ別に彼女作ったところで忙しい時期なんでしゃあないんですが。

とりあえず。

誰か俺といちゃいちゃしよう(キリッ






あ、だめ?




ごめん。。。










いやなんつーかマジもう3次元の女とか無理ー

エロゲみたいな展開ないの?

まーダチにはよく

「おまえって主人公の悪友ポジだよね」

とか言われるんだけどようはこれおまえなんてモテねーよってことだよねじゃs;dfじゃg

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

ぁーつらいつらい。







そろそろWRのことをば・・・

ついさっき

ガチ内戦してきました

4:4程度だったんですが

はいったばかりの方でまだ一緒にクラン戦行ったこと無い人が敵味方に何人かいたんで

だいだいどんな感じなのかつかめました。

負けたけどな。

なんちゅかわたくしみたいな中途半端な立ち回りだと

慣れてる味方じゃないとうまく動けないんですよね。

これはいけません足を引っ張ってしまいます。

このままではいけないんでもっと経験を積みたいですね。

そんだけ。

こんだけ。




うぇあー

今日はこんなもんだべやー

あんまり書いた気しないけど連夜更新してるとこんなもんすかね


ノシ




にゅふ☆

どうもこんにちはなんじゃないですかあああああああ

田中勇者です。

一日に二回も更新となると読んでいただいてる方もめんどくなっちまうかもしれませんが

でもまぁ書きますよ書きますともー

まぁ最近彼女募集のことばっか書いてていい加減自分でもうざくなってきたんで

WRのことかきますよそりゃあWRのブログですもの。






てなわけで

今回に関してはこれいきましょう。

戦術に関して、ですかね。

まぁどんだけ転んでも戦略までは頭回らないんで

その辺は指揮官の手足となって動きますよ。

わたくし基本的な兵科は

戦闘兵および衛生兵なわけですよ。

スナもやってそこそこキルも稼げるくらいまでは練習しましたが、

需要や自分の能力を考えれば

戦闘か衛生なわけですよ。

最近は衛生兵不足もあって自分が衛生兵を担当することがおおいのですがー

まぁまずは戦闘兵での戦い方ということで。

自分はあまり吶喊するタイプではないので

戦闘兵でありながら中衛的な雰囲気なわけです。

かといってあまり前に出ないわけにもいかないので

前方支援といいますか

誰かの影になってちくちくやる感じですかね。

昔ながらの2Dシューティングゲーの僚機みたいなイメージで。

できてるかどうかは別です。あくまでそういうイメージで戦ってるだけなんで。

でもそれなら衛生のがいんじゃね?ってなりますよねなります。

ですがわたくしの実力では

少しでも火力のある武器じゃないと役に立てないもんで

というわけで戦闘やってました。

しかしまぁそれなら存在価値はないわけですよ

というわけで衛生もちょこちょこやってたわけですがー

最初は意味がわからなかったです。

戦闘兵に慣れてたもんで敵が硬く感じるし

回復難しいし

回復中に味方殺しちゃうし。

全然無理。

だけどね、

だんだん回復に慣れたり武器の性能を把握し始めてくるとこんどは

全体のカバーを意識するよう頭が回ってくるもんで広い範囲を見ようとするんですが、

どこに今敵がいるかとか大体空気でつかめたり

カバーが必要なところはどこかとか見えてくるんです。

となると今度必要になってくるのは速さです。

わたくしはこう思うんです。

速さは世の心理だと。

速さがあればなんでも出来る。

物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、

遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!

有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが

世の基本法則。これ正論。

あぁ、そうか俺ももうすこし手が早ければ彼女ができてたのかもな・・・。

そんなことはどうでもいい。

てなわけで速いカバーを意識しはじめます。

味方が死んでから味方を倒した敵を倒して人数差を埋める。

これもカバーといえばカバーですが

味方が生き残ればこんどはこっちのほうが人数が多くなります。

そうすれば味方が有利になる。

やはり速さはすばらしい。

てな感じで

衛生の時は前方支援ではなく完璧な中衛として全方向カバーできるよう意識をしています。

まぁなんつーかつまんねー

俺が書きたいのはこういうことじゃあない。






昔というかちょっと前に

敵の動きを読むというのを意識しろという話を聞いたんです。

その読みどおりに敵が動いてそしてそこを潰せば

うはwwwそうくると思ったよwwww状態になる

っていってたんです。

自分もそういうのあるんですよね。

ちょっと前というかまだWRをまともにやってたころはそういうのができてたというか

ちったぁ全体が見える気がしてたんですね。

なんていうか別に物理的に見えてるわけじゃないんすよ。

だけどね。

なんていうかわかるじゃない。

最近のWRじゃそういうのがあんまないっていうかもうできなくなってきてるんですね。

歳をとるのはつらいことです。

まぁこれ。

この見えるっていうのはわたくしバスケットをやってるときによくあるんですね。

バスケットボール部なものなので。

わたくしね、

スティールが得意なんです。

パスカットって言えばわかりやすいですか。

見えるんですよ。

全体の敵の動きとそれについていく味方が作った隙。

パスの出し手の挙動。

そっから導き出されるパスコース。

あとは飛びつくだけ。

バスケ部なのにもかかわらずキーパーとよく言われちまいます。

そんなこたああどうでもいい。

てな感じでこれもWRでできるようになればいいんですがー。

なかなかうまくいかねぇでやんの。

ていうかそこまで気を回せない。

言いたいことまとまんねー

つーかつまんねーこんなんでいいわけ?

俺つまんない記事をかくとしばらく更新しなくなるっていうジンクスあるけど。

まぁいいよ。

書くよ今日は。

それでまぁ

見えない今となっては味方の尻の匂いが嗅げる位置を意識して動いてます。

ま、まとまんねーからこの辺で。

ノシ




うは☆

とぅーすとぅーす

どうもこんにちは

田中勇者っす



最近なんか異常な更新率だけど

これには深い理由があってだな・・・

まぁ俺は褒められると増長するタイプなんだ

あとは・・・わかるな?

てなわけで今日も今日とて思ったことをとりあえず書き綴っていくわたくしでございますが、

まぁブログというものに関してといいいますか。

わたくしはね、みなさんどの方のブログも面白いと思ってみてるんです。

笑いをとろうとしてるとかしてないではなくて

書き手の方が何を見て何を思ったのか

そういう人となりが少なからず垣間見えると思うんですね。

だからどのブログも読んでて面白いです。

まぁ?

そんなことは?

おいといて。





どうも最近わたくしに春が来ることは永遠に無い気がするんです。

学校で彼女ができるとは思えない。

卒業したら就職やねん。

このまま誰かに竿を握られることもなく朽ち果ててゆくのですね・・・。




そうそう。

わたくしめがね好きですよ。

横長な感じのめがねが特にストライィィィィイクなんですがねー。

まぁ普段からめがねかけてる女の子あんまいねぇし。

それでたまにかけてるってのもまた可愛いんですがね。

みたことねぇよ。

乙。






んでよーんでよー

まぁうちの学校に可愛い子なんていないわけよ

あくまでわたくしの感性だけど。

まぁなんかやだ。

なんも可愛くねーしなんつーかキャラがうぜぇ。

あの程度の女子なら目の前で鼻ほじれるわ。

そうかそうなのか。

俺が女を選ばなければいいのか?

嘘だな。

それではまるで俺がイケてるみたいじゃないか。

まぁそんなくだらない妄想はいいんだ。

どうせするならさー

・・・いや、なんでもねぇっす。

こんな救いようのないわたくしだけれど。

誰か拾ってくれたら嬉しいな。

あひ☆





ところでー・・・




なんで2回も連続で記事に彼女募集って書いてるのに誰も来ないの?

なんで?

なんでなんんんんん?

おっかしいなー

まぁいいや。





そのうちくるさー





しっかし

連続で更新するとあんま記事が長くなんねぇ。

ていうか最近の記事彼女がどうのばっかでなんもおもしくねぇ・・・。

でもネタねーしー

まぁあれよあれ。

今楽しみなのは

クランマスターであるたかしさんが書いている通信簿に俺の名前がでてくることよな。

はよみてぇで。



・ただのケツ毛野郎。

・まじうるさい。

・たいした役にもたたないくせに人並み以上にしゃべる。

・やっぱただのケツ毛野郎。


こんな感じだったりして・・・こえー・・・こえー(←エコー

いやしかし。

そういう扱いをされることこそが俺の存在意義!真骨頂!

ぁ、なんか言ってて悲しいねこれ。

まぁそんなわけなんだ・・・。

だれかこのさびしい心を癒してくれ・・・。

あーあ

空から女の子降ってこないかなー




ん?待てよ。

空から降ってくるってことは

その女の子って空挺師団とかその辺なんすかね。

いやいやもしかするとラピュタ的パターン?

ま、いい具合に頼むよ。

ほらさ、このブログを更新して寝室に行くとなぜか知らない女の子が寝てるとかさ。

そういうのない?

ないね。

書けば書くほどさびしくなるね。

しあわせになりたいです。







ノシ




えは☆

どうもこんにちは

田中勇者とみせかけて・・・




田中勇者です。

つまらんこといってごめんね。

生まれてきてごめんね。







てなわけでぇー

まぁ筆を執ってるわたくしですが、

最近どーもね。

とてもとても彼女がほしくてたまらないんですよ。

いやなんてぇの?

まじでなんつーか

「田中のここ空いてます」

状態よ。

んー

何がいけない?

なぜモテない?

そんなに顔が悪かったか?

やさしさと見せかけた下心がそんなに露骨だったか?

それとも生まれ持ったネタキャラ気質がいけないのか?

ぜ・・・ぜんぶすぎる。

自分で言ってて悲しくなるねこういうの。

だってさー・・・ってさー(←エコー

まぁ現実的な話をしてしまえばですよ。

高3の忙しい時期に彼女なんてできたところでこの先長い人生パーにするだけなんだよね?

でもさー・・・もさー(←えkry

やっぱ男だらけの高校生活なんて味気ねぇよ・・・

こんなだからパソコンの前で竿ばっか握る羽目に・・・。

正直ね?

今まで彼女がいたことだってあるんですよわたくし。

やさしいから好きーとか言われてたよそりゃあ男だもの。

でもさー

なんつーか

まぁ俺ってあれなわけじゃん?

ネタキャラなわけじゃん?

だからどうも

・・・ね。

うまくいかへん

さて落ち着こうか。

どう考えたって記事の書き出しがこれではつまらないさびしい男じゃないか。

こいつ変な妄想ばっかしてるんだぜきっととか思わるんぜ?

いやしてるけどさ、変な妄想。

わるぅござんした?

あぁ、なんで疑問系。





じゃあここらでWRの話するよすればいいんだろ正直記事全部彼女募集的な内容で埋めたいよ。




喜怒哀楽は人数が多いものですから

そりゃあもうクラン戦の嵐なわけですよ。

最近はにんにくさんと兎ちゃんと行くことが多いのかな。

勝ちもすりゃあ負けもするし、自分の不甲斐無さに夜な夜な枕を濡らすことだってあるさ。

エッチな本読んでパンツ濡らしたりはしてねぇよ。

でもね。

やっぱ楽しいのよ喜怒哀楽。

勝とうが負けようが楽しいんですよ。

だからじゃんじゃんクラン戦行くし、

みんなと一緒に野良行ったり内戦もします。

楽しいよ。

うん。

そんだけ。

WRのこと短くねとかいうなよ。





でー、彼女の話だけど。

やっぱりね

よく笑う明るい子とかいいな。

わたくしね、顔の可愛いうんぬんは普段の表情よりも笑顔で判断するのね。

だからくだらないことでも笑い合える明るい子とかまじもうおkwwwwwwwww

あとね

あぁ

足ね足。脚じゃないよ。

なんかハァハァしてきた。

それでやっぱキスとか好きな子がいいかな。

日常的に噛んでくれる子とかまじうははあああああああああ

やべ、勃ってきた。

あとねあとねー

歳とか身長とかはさ、

なにがいいとか無いわけよ。

歳は上だろうが下だろうが相応ならいいですし、

身長は小さい可愛さと大きい可愛さがあるじゃないですか。

あとねー

猫みたいな子とか好きかな。

具体的にどんなんとかいえないけどイメージ的にね。

ぁ、なんかでた。

こんなもんかなー

あれ?俺気持ち悪い。

これがモテない理由かあああああああああぐらk;fdklgdfs

もうええわ。

ありがとうございましたー。

ノシ

お久し鰤大根

どうも、まいど、こんにちは。

お久しぶりですみなさん。

つい2~3日前からちょっとずつWRやってます。

別に暇になったとかそういうわけでもないんですけど

まぁ、やることやってWRもできたらそれが一番かなと。

てなわけで

ちょっとずつやってます。



それでですよ。

やっぱ喜怒哀楽楽しいです。

VCの盛り上がり然り野良クラン戦然り。






ただー

やっぱり久しぶりともなると

立ち回りは壊滅的

AIMはクソッカス

正直野良やってて恥ずかしいこともあります。

クラン戦の時も孤立して置いてかれて勝手に死んでますし。

中長距離のAIMはそこそこまともだと思ってたんですよ昔は。

それでも拙い能力の中で唯一人並みと言えたという程度ですが。

ですがしかししかしですが。

あたんねぇええええええええ

相手がバリアー張ってるとしか思えない。

銃身が曲がっているとしか思えない。

どうなってるんだ・・・・。





それでね、わたくしね、

最近なんもエロゲやっとらんの。

ExEが半端状態だけどなんかやる気しないの。

だから今まで暇見つけてエロゲやってた時間はWRに回しますの。





でもやっぱ親wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁがんばる。









そういえばこの前

某クラメンがていうかにんにくさんが

「俺何歳になってもおっぱい好きだなー」

って言ってたんですよ。

わたくしもおっぱい好きです。

いやでもね

俺は足好きなんだよねー

脚というより足。

足首から下。

学校で靴のかかと踏んで履いてる女子のかかととかいいんすよ。

形いい子とかいたらそれだけでアガるぜっ

まぁでも一番好きなのは

口なんですよねー

キス大好き。

甘噛み大好き。

口移し大好き。



「口移しとか実際グロいだろ」

って思ったやつ表へ出るがいい。

俺はいかねぇけどな。

一人で突っ立ってろ。

そんなもんかなー





                            彼女ほちぃ。

ダチに言ってもさー

「おまえなら黒板に彼女募集って書いときゃ何人かくんだろ」

とか言ってまともに取り合ってくれねーの。

こうなりゃ?

ブログで募集すっか。

キス好きな子募集。

可愛ければ尚よし。

あぁ、顔がとかじゃないよ?

性格的な意味で。

性的な意味ちゃうよ。



んじゃノシ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

