

((((

どうもこんにちは田中勇者です。

ぇー

まずは

コメントよりネタを提供してくださったお二方感謝。

ではまず

FUGAさんの質問

僕、童貞なんですけど
欲求がたまったらどうしたらいいか
記事に書いてください。

お答えしましょう。

まずはー

起立した竿に利き手をあてがいます。

そして

やさしく包み込みます

このときの包み具合は回数こなすうちに慣れます。

そして上下にスパニィィィッッシュ!!!!!!!!!!!

これでおk。














ぇー未だ(←今田じゃないぞ

ぁ、ローカルネタでしたね申し訳

未だにきのこ王国の余韻が残っております。

すげぇテンションです。

学祭準備中はメンバーとド下ネタの応酬をしながら

たいした作業もせず

マック食ってます。

そんな感じでもって

学祭まで5日程度

本気を出すのか出さないのか

なんというか本気汁は出すよみたいな

うには美味いのと不味いので差が激しいよねっていう話だったんだけど伝わったかな?

というわけで


ノシ




あばばばばばばばばば

どうもこんにちは田中勇者です。

んー金がないです。

リアルマネーで言えば正直マイナスのレベル

WRは値引き中のG36を30日買うこともできず。

そんなわけで?

金ほしいです。







ぇー

今日

きのこ王国

へ行ってきました。

きのこ三昧です。

王国というより天国でした。

その後温泉にも行きましたがー

案の定篭り状態。

サウナウマーしてました。

そんなわけでね

明日は学祭準備ってことで登校ですよ。

行っちゃえば問題ないけど行くまでがだるい。

チャリで15分程度ですが

距離にすると結構なもんで常時20km上程度を

空気スカスカ

チェーンゆるゆるのちゃりで出してるんで

学校に付く頃には液体になってます。

まぁそんなわけで大変です。








ですがまぁあの子に会えると思えば!

でも?

会ったときに汗でべちゃべちゃだったら引かれる気がする~~~~みたいな?

まぁそんなわけでどうしましょ

















最近ネタが切れ気味といいますか見てのとおり完璧に切れてます

こんなこと書いてくれとか質問とかあればぜひ。

というかまじお願いします書くこと無いんです。

ではでは~

毎度毎度タイトル考えるこっちの身にもなれタイトル欄野郎

どうもこんにちは田中一般人です。

ぇーまぁめんどいイベントといえばそんなような三者面談がありました。

相変わらず親の言うことってぇのは恥ずかしいやら間違ってるやら

そもそも大して家に居ない人間が俺のこと語るなってぇの。










ぇー

まぁ書くこともなく書いてるわけですが

毎日更新してくれといわれちゃあやっぱ男としては更新したいですよねぇ

まぁ書くことないのに無理やり書いてすべるくらいなら

みなさんのようにネタを貯めて一気に書くほうがおもしろいですよねなんて思いながら。





WRですが

小規模新マップが実装されましたね。

ああいうタイプのマップ大好きです。

ありありだと思います。

もう一度いいます。

大好きです。





大好きといえばあれですね。

男ってのは夏が近づくとオープンになるというか

わたくしはいつでもオープンですが。

なにがって

社会の窓が。

ではないですがなんていうのアレ

みんなしてこぞって彼女ほしがるじゃん。

俺は年中無休でほしいけど。

っていう話。

まー学祭の準備時間ってのは結構手が空いてますから

女の子と軽くちゃいちゃいしたりしてます。








それでですねー

明日

きのこ王国

へ行ってきます。

このブログで初めて大文字つかったかも。


っていうくらい楽しみ。

きのこ嫌いな人は多いけれども!

俺は大好きだああああああ

みたいな精神で

でもたもぎたけは嫌いなのよ。

あのがりがりしてんだがざりざりしてんだか

砂の付いた石を食ってる感じがたまらなくイヤンよ。

そしてそのあとは温泉ですね。

温泉入ると120分は出てこない感じです

まーそんくらいなら入る人結構いますよね。

温泉とかサウナあんま長くはいんねーよって方はわたくしと温泉には行かないほうがいいですよー

120分入って出てまた入りますからね。

めんどくさい男ですよねー









ぁー愛しのあの子とちゃいちゃいしてぇっす



てなわけで


しいいいいいゆうううううう

倍返しだああああああ

どうも、田中勇者です。

最近勇者じゃなくなってきてる気がしますね。

田中一般人に名前変えようかしら。

まぁそんなこんなでね、

毎日更新してるような気がするのにもう1週間空いてたらしい。

あまりサボるとおしりぺんぺんされるんでがんばりますよ。







ぇー

毎度毎度のことながら

PSGががらっちゃに出るとついついまわしてしまいます。

でもね、

自分の下手さに萎えるのが通例で、

もうスナなんてやらないもん!って思っちゃうん

ぼんじゅー?






リアルのほうは学祭近しということで慌ただしいですが、

3年生ってこの時期結構大事なんじゃないすかね

なんで学祭なんぞ、とおもいつつ

生きるのってめんどいななんてね。











あんま書くことねぇっす

もう人生終点でいいですか?



う~~~~~~っまんぼぉ!

どうも、散々サボった田中勇者です。

まずは一大事。

ハミングさんが帰ってきたのよおおおおおおおおおお

これはテンションあがるとかいうレベルじゃないやばい。

何がやばいって俺の変わりにスベってくれr

なんでもないよ。

面白い方ですし

わたくしにとって彼の存在はとても大切です。











まぁそれでーですよ。

最近WRでの自分がどうも気に入らないんです。

k/dに不満が・・・ってわけじゃ無いです。

別にあんま気にしてないです。

ていうか自分波があるんで気にすると馬鹿を見る気がしてどうも。

最近は1.3~1.4くらいのペースですかね週間ランキング見る限りでは。

自分はテンションに左右されまくるんで 

いいときと悪いときの差がめっちゃくちゃ激しいです。

なんでね、あんま気にしないです。

問題は立ち回りなんですよね。

野良においては別にいいんです

野良ではオラオラ系ですから。

気にすべきはクラン戦時ですね。

基本的には戦闘兵をやっているのですが、

どうも攻めなさすぎというか

黄色の時は攻めるのが遅いというかなんというか。

緑の時はあまり前線に出ないというほどでしょうか。

戦闘兵にあるまじき行為ですね。

衛生兵にしたってもっと動けといわれるレベルかもしれません。

それでただ前に出ないだけじゃないんですね。

戦闘兵ならスポーンしたらすぐにダッシュで前線まで走る、

というのであれば自分で行くと決めた方向に行けばいいでしょう。

しかし自分はたいした前に出ないのにもかかわらず沸いた瞬間ダッシュするんで

他の人が見てないところなんかをカバーしたりができていません。

これはメンバーによるみたいなところがあるのですがなおさら良くありません。

そのせいですね、自分とクラン戦行くと必ずみんな萎えてると思います。

またこっち誰もみてねぇし・・・なんてつぶやきも聞こえてきます。

そこは自分が見るべきでしたすいません。

まぁそんなわけでこれから自分の改善すべきところというのをね、

今日授業中考えてたわけですよ。

まずは

戦闘兵ならばもっと前に出るべき。

ということでしょうかね。

黄色のときは最前線の味方についていく感じですが、

自分が一番前に立つくらいの気持ちでもいいかなと思います。

緑の時はとりあえず前線を確保すべきですね。

味方全体が後方にいるということは敵が自由に動ける範囲が広いということになりますし、

前にでればでるほどこちらは動きやすいですし

敵の位置も絞りやすいですね。

橋頭堡とは違うかも知れませんが

前にでて戦線を維持できればそれだけで大分いいんじゃないかな、と思いました。

自分は戦闘兵ですからね

戦闘兵が後方に居れば衛生兵は動きにくいことこの上ないでしょう。

BOX巻き終えた頃には自陣近くに敵が居たなんてことであればそれは萎えもします。

というわけでもっと前にでよう。と思ったわたくしです。

そして前に出るだけではいけないんですね。

毎回行きたい方向に行くだけでは他の戦闘兵とかぶって大変なんてことにもなりかねます。

というわけで味方の動きを見たうえで自分の行動を判断する、と。

こんなものは基本でありクラン戦やるならできねばいけないことなんでしょうが、

それゆえに疎かというか適当というかクランに慣れてくれば慣れてくるほど

雑になりがちな気がするので

気をつけたいですね。

そんな感じで。

がんばるからみんな怒らないで><










そういや今日、手相に詳しそうな女の子が俺の手ひっつかんで、

結婚線すげーとか言ってました。

いっぱい出会いあるかもね。だってよ。

いっぱいじゃなくておっぱいがいいな。

あ、なんか違うね。

でもまぁわたくし結婚なんて生涯一度でいいです。

離婚なんてしないわよ。

うちの家庭を見ると心からそう思えます。










そんなわけで禁欲日記

書けるときは核!

テポドンちゃうよ。

テポ・・・丼?

わたしはうにの入った海鮮丼が好きです。(照


これはこれはチャーノ(毛







いやしっかし勃つわ勃つわ。

休憩時間にバレないようにトイレに向かう自分が面白い。

そんなときすぐ近くの集団に混じって談笑している女の子が余所見しながらこっちに走ってきた。

俺に気づいてないのかそのまま突っ込んでくる。

ドン!(結構重い音

あぁ・・・女の子と衝突するときの効果音はボフッが理想なんだがな・・・。

そんなことはどうでもいい。

ごめーんとだけいって去っていく女。

大丈夫か・・・?

今当たったよな?

息子が思いっきり当たったような気がしますせんせー

その女の子、どんまい。

まぁあんま可愛くないし頭悪いやつだからべつにキュンなシチュでもなんでもないが

ただただ、心配だ。






ただ、そんだけ。

んー。んー?んんんん??????

どうもこんにちは。

田中勇者その人です。

最近CS:S再開しましたよー

たのしいよー

めっちゃ死ぬけどなー。

まぁええねん。






そんでな、がらっちゃが赤TAR!!!!!!!!!!!!!!!

これは回すしかねぇ!!!!赤い悪魔再臨ですねええええええええ!

ぁ、金ない。




乙。














明日とうとうルーターが届くね。

今日学校で

「PC1台ならモデムから直通にすりゃいいじゃん」

って言われたんだ。

あれ?なにルーターいらないの?

おヴぇwwwwwwwwwwwwwwww

まぁええねん。










さー

明日漢検ですね。

どうもほらなんつーか

勉強してねー

つーか勉強手段なかった。

乙。

まぁ何度か過去問やったけど毎回合格余裕wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで大丈夫だよな?ボーイ














さぁ、あんまネタないんで今日もこのコーナー






田中勇者禁欲日記~~~~~





なんつーか

朝顔の観察日記ってつまんないよな。


これもそういうレベルだからもうええわ。













test

こんにちは。

田中勇者です。

ぇー

まぁ考査は終わったんですがね、

金曜に漢検があるんですよ。

まぁなんかそういうイベントがあるとどうもWRとかやりにくいじゃないですか。

ていうわけでどうも最近もWRはさぼり気味ですね。





そしてとうとうルーター買いました。

金曜に届きます故

漢検帰りにうはうはwwwww

みたいな感じでお願いします。



でー

テストかえって来ましたよ。

んー

まずね。

ライティング34点には吹いたっす

英語も50点でしたし・・・

とことん英語系だめっすね!

まぁそんなつまらない話はおいといて。




最近は通学中なんかにこれからやるであろうラジオの構想を練ってます。

なんていうか

第1回はテストを兼ねてソロで行こうと思うのですがー

まぁいうても勇者ですから、

生い立ちとか語ったら面白いかなーとか思ってみたり。

んで頭の中でアドリブしながら話を進めていくとですね、

なんつーかすべってんだかスリップしてんだかわかんない感じですね。

でもやるよ!

まぁラジオ録ったとすらば

こちらではなく

ラジオ用ブログを開設してやっていこうと思うので

そのときは皆さんよろっしゅ







つい最近

WRのマウス感度を変えたんです。

視点180度まわすのにマウス移動距離20cmといった具合でして。

未だに

下向くのおせぇwwwwあwww頭抜かれたwwwwww

壁にひっかかるwwwwwwうはwww隠れ切れなくて死んだwwwwww

後ろかよwwwwまってwwwまってwww俺まだ振り向いてないからwwwwwwww

みたいな展開の連続です。

ルーターが届いてまともにWRやりだすであろう金曜までにはなんとかしたいですね。







ではここから

新コーナーに参りたいと思います。

その名も!














田中勇者禁欲日記~~~      ○~~~

俺視点な感じで行くぜ。

まじがんばるぜ。













立っている。いや、この場合は勃っているの方が正しいのだろうか。

何が?と問われればナニだ。

どうも俺の息子は勃ちやすいらしい。

結構ところ構わず勃ってくれるんだ。

そのせいかな。

ヌく回数が多いんだ。

多分タメの連中の5倍くらいはヌいてるんだろう。

おかげで勃ちが悪くなってきた気がするんだ。

それで危機感を感じた俺はすこしガマンしようと決意したんだ。

ここから始まる禁欲記。

実は月曜の時点から開始されているからもう3日目なんだ。

なんていうか

少し溜まってると普段普通な子でもちょっと可愛く見える。

これはいい。

だが授業中だろうが休み時間だろうが勃っちまうんだ。

授業のあいさつの時席を立たなければいけないので周りにバレないか超心配だ。

前かがみだとかえって怪しいよな。

とりあえず3日たってみての感想だが

どうもそこまでムラムラはしない。

まだいけそうだ。

日課のごとくチェックしてるエロサイトは相変わらずチェックしているが

元気ビンビンの息子を握らずにブラウザを閉じれるだけの気力はあるようだ。

これはもしかすると結構いけるんじゃないか?

まぁオナニーってのは頻繁にやりすぎると気持ちよさがダウンするからな。

溜めて溜めてお宝もんでおもっきしヌいたるで。

む、そんなことを考えてたら勃ってきたな。

だが耐える俺。

ちょっとかっこいい。

1週間後にはもっとかっこよくなった俺が見られるんだろうか。

それよりも1週間耐えられるかが心配だ。

気づいたら授業中にオナニーしてたなんてことが無いようにしたい。

がんばれ、俺。














こんな感じでいいのか!

これ喜怒哀楽だけじゃなくいろんな人みてますけどー!

それでも書く。

俺クォリティ。

どうもおおおおおおおおおおお

田中勇者あああああああああああああああああああ

です。

テストが終わりましたよとうとう!

なんか今回調子よかったです。

下手したら100点なんじゃね?ってのがひとつ。

90台だろうなーってのが3強化くらい。

80台だなってのが2教科

うへ70きったwwwwってのが2教科ですかね。

まぁええねん。






わたくし

結構前からラジオがやりたくてやりたくてしょーがなかったんですけど、

クラメンに言ったら

「喜怒哀楽ラジオみてぇなのやればいいじゃん」

と言っていただいたので

やってみようかな!

と思います。

とりあえずは相方募集ですね。

わたくしの中では

パーソナリティは二人というこだわりがあって

そこにゲスト的な感じで一人を招くみたいな。

そんな感じがいいので誰かわたくしの相方になって!

今日はそんだけ

ノシ

アイキャンフラアアアイ!

ヘーイ!

どうも、こんにちは

田中勇者です。

ぇー

まぁなんですか。

明日から3日間考査というわけでしてー

ブログ更新は滞ります。

前回からいろいろ書いているというのに

ここで間をおいてしまうのは読んでいただいてる方には

非常に申し訳ないのですが

今回の考査の重要度は

わたくしの中ではきゅうりくらい大事なので

勉強に力をいれたいと思います。

というか。

考査が終わっても漢検、ワー検が控えていますし、

そろそろ就職に関する方の勉強にも本気を出さねばいけない頃合なので

あまりWRに本気というわけにはいかない感じですね。

まぁ正直

今さらになって本気出すとか言ってる時点で負けてると思うのですが。

5月の2日頃に行った公務員模試も

4663人中644位、道内では496人中44位でした。

実際本試験になればもっとたくさんの人が受けるでしょうし、

第1~6まで記入した志望先の可能度がAのところは1つだけでした。

5月の終わり頃に受けた模試はまだ結果が出ていませんが

点数がそこまで変わらないので

結果も似たようなものか

人数が増えていれば悪くなっているでしょう。

正直勉強不足もいいところです。

というわけで

がんばろうかとおもいます。


検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

