

ポンキッキーが見たい。

どうもこんにちは、田中勇者です。

ぇー

やはりコメントがあると

更新しよう!という気になってしまいますね。

調子のいい男です。

それでーですね

コメントを見て

よし!WA使ってみよう

と思ったら

※レベル13以上から購入可能な武器です。

まじかぁぁぁあぁぁぁ

みたいな。

まだlv5です♥







そんなわけでただいま勉強を投げ出して更新しておりますがー

どうも勉強する気には微塵もなれませんね。

なにかっていうとエロゲが忙しいんですよ・・・

みたいな。

いやていうかね!

ほんとまじこれやばいって!

やっぱさー

本編で攻略できないサブキャラが

FDで攻略できるっていうこの素晴らしさ!

やばいやばいまじこれほんと

もうね

ちびるちびる。

これが勉強手に付かない最大の理由ですね。

もう最低な男です。

基本PCやっているのを母親に見られたくないので(怒られるので

WRみたいな好きなタイミングでやめられないもしくは隠せないゲームは

自由にはできないです。

困ったものですねー

勉強しろよなんて声が四方八方から聞こえてきますが、

どうも危機感が。








勉強つながりですが

先日クラメンの一人が

9月半ばに就職試験なんでしばらくINできません。

と言って消えました。

自分も9月半ばに試験でーす☆

どうしよう、俺も消えようかな・・・。

みたいな。

でもやっぱー

エロゲとかー

WRとかー

したいしー

みたいなー

っていう喋り方がちょっと昔流行ましたよね。

ちょっと古いギャル語っていうんですかね。

この喋り方はなかなか使い勝手がいいですよ。

なんでやねん。










と、いいますか(なにが

いやまじでもうほんとに

彼女いない俺に

「俺の彼女さー」

とか相談してんじゃねぇよ!

「お前ってほんとに頼りになるよなー」

とか言われるけど

経験なんてないですからwwwwwwwwwwwwwwww

全部エロゲですからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、中2の頃は彼女いたりしたんですよ。

累計すれば3人くらい?

なんていうか長続きしないんすよ。

なんていうかその頃からどうも

餓鬼だよなーどいつもこいつも。

なんて思い始めてたもので

どうも嫌だったんですよね。

今でも高校生とか餓鬼だろなんて思ってます。

別に自分が大人だ、と思ってるわけじゃないんです。

でも

やっぱり周りが子供に見えるっていうか

気に入らないんですよね。

一部気の許せる人間にしか心を開けないというか。

ツンデレみたいな。

だから

喜怒哀楽のVCにいるときが一番楽しいです。

社会人の方多いんで。

学生組にはあまりなじめてないな、なんて思いもしますけど。

やはり、社会人の方と話してると楽しいです。

あ、学生の中でも非童貞の人は皆敵です。

そんなやつぁ俺が靴の中にカエルの卵入れてやる。

ぬるぬるだぞー

くさいぞー












そんなわけで

特に締まりもなく

しゆー

ちゅーす

どうもこんにちは田中勇者です。

ぇー

今日

やっと真ん中分けを卒業できると思ったら

いつも行ってる美容室が休みでした~~~~~~~~~○





最近のWRはお日柄も良く、

わたしは喜怒哀楽のスナとして任命(まだまだ見習いですが)され

頑張っております。

なんていうか

やっぱり

なかなか上手くいきません。

SSGを使っているのですが

WAまじ無双できるしwwwwww

という友人の言葉を信じて

WAを使うべきでしょうか。

でも数値上では

WAの精度って60%程度なんですよね。

AW50Fでも75%なのに・・・

と思うと

当たるのか?

と思ってしまいますが。

どうなんでしょう。

WA使ってる方教えてください!





わたくし

らっきょ飴が大好きなんです

どの辺が好きかというと

尖ってる部分がたまに口に刺さるところが

好きです。

今手元にらっきょ飴の袋があるのですが

夏場から変なところにぶん投げてあったものなので

一度溶けてまた固まった感じになってしまい

表面が変な食感になってしまってます。

これはちょっと

口に入れた瞬間気持ち悪い!

指を噛む瞬間を想像したときの気持ち悪さみたいなのが。

でも実際指噛んでもたいして気持ち悪くないよね。




最近

なんてことない単語でも

変なイメージが付いてしまってるなんてことがあります。

たとえば

咀嚼ってすごくこわないですか?

なんていうか人間食べてるときに使いそうな表現ですよね。

あと桜色。

ぴんく、よりも、桃色、よりもなんとなーくエロく感じてしまいますね。


あと

デッキブラシってエロくないですか?

わたしはそう思います。







そういえば

CWをしたら戦績のSSを撮ってデータ取りでもしようかなとか思ったのに

全然SS取れないです

なんていうか

癖なんですよね

ルームへもどる

のボタンを速攻で連打してしまいます。










乳輪は小さいほうが好きです。

おっぱいはー

正直それなりにあったほうが・・・?

問題はサイズじゃない!

味と感度だぜ

なーんてね♥

童貞になにいわせとんじゃ








それでは


しゆー


挿れて1分で果てちゃって彼女に「は?」っていわれたって話聞いて他人事とはおもえなかった的な的なの的な

じょーん!

↑ベントに入ったときの音

どうも、たなかゆうしゃです。

なんていうか

忙しいですね!

自衛隊や消防の試験が一ヶ月後に迫っており

正直勉強せなあかん!あかんでぇ!

みたいな感じなのに

さらに

期末試験が2週間後に待ち構えております。

この時期テストとか

3年生殺しですか?












ぇー

WRですが

最近自分がちょっと強くなったなんて思ってたわたくしがバカでしたよ。

まぁ、上達してないわけではないんですが・・・

最近作った垢の方のk/dは1.65くらいなんですが

まだレベル2なんであてになりませんね。

なんていうかー

昔っからカバーうまくなりたいなんて思っていながら

相変わらず出来ていないんですよねー

ほんとカスっていうかうんkっていうかほんとほんっと乙。

ボムも開幕の最速で生まれたときのしか知らないので

スタミナ剤もお守りもない自分にはどこに投げたらいいのかわからないんですよ。

これはいけない。

いろいろ覚えたいところですが

実戦で他の人が投げているの見ても

それどこに着弾してんの?

みたいな。

全然ダメだね。

戦闘兵じゃ役にたたんし

衛生兵になってキット持って味方のケツ付いて回ってた方がいいんすかね。

今は

忙しいやらなにやらで

昔ほど頑張れませんし

そんな良い訳をしながらだらだらとやってるせいで

足を引っ張ってしまっているんですよね。

ほんと

鮮度の悪いきゅうりみたいな。














でー

タイトルの件ですが

残念な顔の(芸人のなすびに酷似している

友人が

残念な女の子(ガチ残念



ヤったそうな。

挿れて一分で果ててしまって

は?

みたいな感じになって

そのまま終わりだそうな・・・

しかも小さい言われたらしい。

乙。

いやーでも

わたくしも

さほど他人事じゃない気がして・・・

まぁ小さくはないけど。










そんなわけで?


今日はこの辺で

しゆー

てろろろろろーん

どうも、こんにちは

田中

勇者です

分けた理由は、

ボクの髪が真ん中分けだからです。

ていうかね、なっちゃうの。真ん中別れみたいな。

一年に一度だけくっつく的な。

織姫と彦星みたいな。

べつにはげてるわけじゃないんだからぁ






てなわけでね、ついさっきね

WRでね

ロビーでね

放置してたら招待来たから

どぅん?と思って名前見てみたらtiramisuさんの人だったからOKをぽちっとおしておじゃましまーす。

tiramisuの方々はうまいですよねほんと。

立ち回りがね、ほんとね、勝つる人の動きっていうかね

ほんとね、

わたくしなんかが同じ部屋でプレイしてもいいのか、と。

AIMもね、

やばいの、目あった瞬間ちぬの。

運がよくても

衛生兵!

みたいな。

回復してもらってばっかですいません。

またご一緒にプレイできたらなぁなんて思ってます。






そいでーですね

先ほどAKを久々に買ってみたんですよ。

8100ディナーくらいしかなくて

クルツあと3時間とか表示されてるのに

AK買ったんですよ。

そしたら

倒せねぇエエエエエエええええええうぇうぇうぇうぇえ

みたいな。

なんていうか

ほんと暴れ馬なのは息子だけで結構ですみたいな。

昔は俺こんなん使ってたんだなーなんて思ってみたり。

TARもお気に入りですが

赤くないのでちょっと不満。

89がなんだかんだで一番使いやすい気がします。

WRって初期銃優秀ですよね。MP5といい。








最近更新しなかった理由というのは(聞かれてないけど

クランHPに

みんなのブログコーナーができまして、

そっちにちょいちょい書いてました。

うん、

こっちを書かない理由にはならなかったですね。

こんなブログですが

わたくしの寄る辺ですので

何卒よろしくおねがいします。





ノイ

ゆあああしょおおっく!!!1

どうもこんにちは田中勇者です。

久々の更新と相成りましたが

夏休みに入ってからは専門学校の講習やトレーニングなど

いろいろ詰まっているものでしてなかなか更新できず・・・

母親に風呂をのっとられた隙に更新ということで。

WRのC/S化についてですが、

まだテスト段階ということもあって不具合も多々ありますが

段々と良くなってきてると思います。

テスト開始直後くらいは一般鯖にまで被害が及びひどくラグい状態でしたが

今となっては大分マシなものでCWもちょこちょこ行ってます。

マシといっても

18cm定規だと筆箱に入らないけど15cm定規だと入るみたいな。







つい先日

親しい間柄の

というよりアブノーマルな間柄の友人の家に遊びに行ったんですが

あまりに暑かったものでパンツ一丁になっていたら、

いきなりその友人がわたくしのシャツを手に取り匂いを嗅ぎだしたんです。

そして一言。

「ぁ。俺今無意識でやってた」

きめぇwwwwwwwwwwww

そしてしねwwwwwwwwwww

でも愛してる。












エロゲについても少々。

ただいまプレイしてるゲーム

ToHeart2なんですが

これがなかなか。

周囲の方々は

作画は良いけど主人公ヘタレだし・・・

とか

ノベル形式のゲーム無理!

とかおっしゃってますが

わたくしはそんなことは気にしないっ!

全体的に面白いんですが

一番の評価点は

Hシーンの描写が丁寧なこと。

これは結構大事じゃね?

なんて思ってみたり。



ん、異空間に飛んでる間に文章増えてる。

まぁいいや。







リアルのことに関しては

現状八方塞的な的なの的な。

そのせいですかね?

別に好きじゃない子とひたすらキスしつづけるなんていう夢をみたのは。

まぁ別に嫌いな子じゃないんでいいです。

問題はそこじゃなくて

目が覚めたらやけに感覚がリアルに残ってたんですよ。

寝ながらなんか舐めてたのかな・・・

きしょいですよねどう考えても。

やっぱパソコン抱えて飛び降りるしかないのでありましょうか?













そういえば、今日ハミングさんの歌唱力のすばらしさを垣間見ました。

わたくしとまるさんとトーマスさんがチャットに打った文章を歌詞にしてうまいこと歌っていくんですよ。

ギター弾きながら。

めちゃくちゃうめぇでやんの・・・。

てなわけで面白い歌詞を考えてハミングさんに歌ってもらい

それを喜怒哀楽のテーマソングにしようぜなんて計画が持ち上がってます。

わたくしの心の中で。














さぁ、人生がんばるぞっ


ノシ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

