

ちょーす

どうもどうもこんにちは田中勇者です。

1次試験終わったし遊ぶぞーブログも書くぞー!

とおもっていたら

遊んでばっかでこっち放置でしたねすいません。





まずWR

復活早々はひどかったですね

学習机から低いテーブルに変わったことも相まって

乙AIMってました。

今ではだいぶよくなったんですがね。

それでも近接戦はAIMが追いつかないなんてことが多々あります。

立ち回りに関してもだいぶ自分の動きが自然にできるようになってきました。

まだまだ「そこでそんな動きするか?」と自分自身の動きに疑問を持つことがありますがね。

それでもだいぶそれっぽくなってきた気がします。

そんでもってPSG三昧の日々ではありますが、

やはりわたくしは戦闘兵のほうがマシな気がします。

それでもスナが必要な状況でスナができる程度にはなりたいですけどね。








さてRS。

橙鯖に戻って活動中です。

今は支援WIZを育てています。

過疎の進行が祟ってか狩り場と呼べるものは皆無なので友人に手伝ってもらってるわけですが。

やっと60になりました。

これからは狩り場があるんで自力でがんばりたいと思います。

まだまだ先は長いですね。

課金する金もないですし。

大変です。







そしてそして、本日のメイン記事。

いくぜ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あくる日のこと。

喜怒哀楽のクランメンバーである千葉さんから

「田中はポイントが貯まったのでなんか送るねー」

と、言われた。

む...

わたしが何か褒められるようなことでもしたというのだろうか。

心当たりが全くないまま

「はい、楽しみにしています。」

と答える。

「食べ物系とギャグ系、どっちがいーい?」

と聞かれたので

「ギャグ系で!」

と答える。

これは楽しみだ。

そして数日後。

ピンポーン

「ぉ、きたきた」

思わず舌なめずりをしながら宅配員に応対する。

宅配員が持っているのはプチプチのビニールに包まれた二つの箱だ。

ビニールの薄い部分から中が見えるが

なにやらPSPとか有線ルータとか書いてある。

え?まじ・・・?

これがまじもんならとんでもねぇぜ!

とか思いながら品を受け取り部屋に戻る。

もどってすぐにマイクに向かって

「千葉さん、なんかすごいものが届きました!」

という。すごい興奮してたんじゃないかと思う。

すると千葉さんはいつもののほほーんとした声で

「んー、何が届いたんだい?」

と問う。

「―――っ」

答えようとして気づく。

そうだ、自分はギャグ系と頼んだではないか。

そして冷静にビニールに張ってある紙の品名の欄を見る。

まずPSPの箱のほう。

・・・箱。

箱?

品名が箱だと・・・?

次、ルータのほう。

LEDライト。

なるほど、解決。

箱と中身は別物か。

「箱とLEDライトって書いてあります!」

・・・危なく罠にはまるとこだったぜ。

いや、興奮した時点ではまっていたか。

とりあえず開封だ。

・・・・・。

PSPの箱は本当に箱だった。

箱。

中身も何もないただの箱。

たしかにギャグだ。

ギャグすぎる・・・。

かつてこれほどのギャグがあっただろうか。

ギャグのために箱だけを送る。

もちろん送料もかかる。

すばらしい。さすが千葉さんだ。

しかも話を聞いているとどうやらもうひとつのほうとは別で送る気だったらしい。

となると送料は別。

もっと恐ろしい。

そんなことを思いながらもうひとつもあける。

なんだかレトロな銃をモチーフにした何かが出てきた。

これがLEDライトか。

とりあえずつけてみよう・・・ん?

なにやら引鉄だけではなく撃鉄の方も動く設計になっているようだ。

ライト以外にも機能があるのか?

撃鉄ポチ。

ピカッ!!!!

ライトがついた。

銃のサイズからは想像し難い光力だ。

さて、引鉄を引くとどうなるんだろうか。

カチャ―

「に゛ゃ゛ぁぁぁ!!!」

ビリビリと電撃が走る。

しかしにゃぁぁとは。

猫みたいな女の子が好きなんて抜かしていたが俺が猫だったからか、納得。

それにしてもすげぇびっくりした。

またやられた。

さすが千葉さんだと本日何度目かの感想を抱く。

それからまた箱を覗くと今度はTシャツがでてきた。

白地になにか文字がプリントされている。

おれのものはおれのもの。おまえのものはおれのもの。

すげぇ、ジャイアンだ。

修学旅行で京都に行ったとき似たようなものを目にしたが

まさか自分で持つことになるとは。

これはぜひ着たい。

さていつ着てやろうかと舌なめずり。

中学の時のように体育のシャツが自由ならよかったものをと悔やむ。

あまり友人にみせる機会はなさそうだ。

しかし良いものを手に入れた。

とことんギャグに走った素晴らしい贈り物だ、と

千葉さんに感謝しまくる田中勇者であった。



とまぁこんな感じで千葉さんから贈り物がきたわけです。

千葉さん感謝感謝。




それではこのへんで。

しゆー

帰ってきました。

とうとう!

とうwwwとうwww

とう!

1次試験が終了しました。

出来にかんしては特に悔いもなく

なかなかだったのではないでしょうか。







さて、今日からやりたいことがたくさんつまってるわけですが

まずはWRですね。

試験勉強期間にがらっちゃまわしました。

PSG2個手に入れました。

近々イベント景品としてPSG15日もらえます。

これが切れるまでにまともなスナになってたいです。

えぇ、今からWRやるのが楽しみでしゃーない




続きましてRSことチャットストーン

こちらもね、一応やりたいんですよ。

課金するほど金はありませんが

ちまちまでいいからやっていこうかなと思います。





あとはエロゲ!

これは結構やりたいエロゲが溜まってます。

えぇ、早くやりたい。









まぁそんなわけで

田中勇者復活であります。

ブログも更新していきますのでよろしくお願いします。




ではでは

しゆー

The模様替え

どうもこんにちは

田中勇者です

ぇー

タイトル通り

模様替えしてみました。

今までは学習机についてるようなイスに座ってやっていたのですが

この度

座椅子モードに変形。

PC周り

このような感じで。

ちょっとだけWRやってみました。

違和感MAXでしてねー

慣れるのには少しかかりそうです。

しかし

模様替えしたのも一重に勉強しやすくするため!

明日からは勉強三昧です。

20日が終われば

私は晴れて自由の身!

それまでの辛抱です。

とまぁ模様替えの話はこの辺で。







今日は

アニメの紹介をしたいと思います。

といっても劇場版物ですが。

その名も

空の境界

!!!!!1

これはですねー

ちょっと昔友人に薦められていながらも

当時の私は忙しく

つい数ヶ月前から見始めました

なかなかイケてますよ。

ストーリーというか展開というか

そういうのもなんていうんですかね

テンポがいいといいますか

リズム?

後から後から紐が解けていく感じで

なかなかに面白いです。

キャラに関してもなかなかにアレで

型月のキャラってのは総じて良いといいますか

空の境界(以下らっきょ

もその例に漏れず

すばらしいといいますか

ていうか

私的な理想の女性像みたいなのがまぁあるわけですが

それを忠実に表現したかのようなキャラたち。

式綺麗ですね。

綺麗という言葉がとても似合います。

まるで日本刀のような美しさ。

冷たく感じさせるような雰囲気でありながら

どこか暖かさを漂わす言動。

あんな女性が大好きです。

鮮花可愛いですね。

野に咲く可憐な花を彷彿とさせます。

お嬢様というほど堅苦しくもなく

粗野というほどがさつでもない。

女の子という言葉が良く似合う

可愛い子だと思います。

橙子さん美しいですね。

美人な大人という美しさ。

しかし怒らせると怖い。

そういうのは私的にはツボでありますねー。

ほんと

型月の女性キャラ陣は

すばらしいですね。

なぜ

こんなことを語ったんでしょうかね。

まぁ消える前になにかぶつけたかったんですよ。

あぁでも決して

キャラアニメというわけではございませんよ。

いやでもまじですね、

やばいです。

ぜひ、お薦めしたい作品のひとつです。

それでですね

作中に

式と鮮花が修道服?を着てるシーンというか1話まるまる着てるんですが

いいですね。

鼻血ブーですよ。

身体のラインがはっきりと見えるところとか

紺色であるとことか

ぶっちゃけていうと

エロい。

ですね。

まぁそんなわけで

こんなわけのわからない

ことを書いたわけですが

20日までは更新なしの予定ということで

よろしくお願いします


それでは

しゆー

@@@@

いやー
どうもこんにちは

田中勇者です。

ぇー

なんていうか

書かなければという焦燥感に駆られて書いたのですが

ネタが無いので

今回もバトンで。

次回は真面目に書きます許してください。

WarRockバトン

Q1 WarRockを始めたのはいつ?
A1 2年前くらい。実際のプレイ期間で言えば6ヶ月と思ってたけど数えてみたら9ヶ月くらいだった。
Q2 始めたきっかけは?
A2 俺にはWRの才能があると気づいてしまったから。
Q3 レベルいくつですか?
A3 アカウントのレベルは6だが、自身の腕を考えれば70あってもおかしくはないと思ってる。
Q4 得意な兵科は?
A4 なんでもできる。左クリックすれば弾がでるんだ当たり前だろう。
Q5 苦手な兵科は?
A5 そんなものはない。俺はプロだからな。
Q6 得意な兵器は?
A6 すべての兵器を乗りこなしすべての敵を殲滅する。東洋の赤い弾丸とは俺のことだ。
Q7 苦手な兵器は?
A7 女には乗るよりも乗られるほうが好きだ。
Q8 好きな銃は何?
A8 なんだっていい。どんな武器でも使いこなしてみせよう。
Q9 得意な規模は?
A9 すべてが俺の庭だ。俺の庭に入るやつにはデスをくれてやる。
Q10 では苦手な規模は?
A10 そんなものはない。俺を止められるやつなど欧州の人間兵器と言われた山田太郎くらいだろう。
Q11 総KILL数とDEATH数はいくつ?
A11 キルが100000000000000でデスは0だ。
Q12 ランキング何位?
A12 1000000000000000000000位だ。数字はでかいほうがつよい。
Q13 所属したクランの数は?
A13 5000000000
Q14 名前を変えた回数は?
A14 100000000回くらい。林水敦信→木木>|<→田中勇者。正直真ん中のはどうかと思う。
Q15 以前の名前を教えてください!
A15 上記参照だ。
Q16 サブキャラは何個持ってますか?
A16 100000個くらい。数字はでかいほうが強い。
Q17 好きな銃の音ってあります?
A17 一昔前のガト。
Q18 クラン戦とかって好きですか?
A18 好きじゃない。大好きだ。←一度は言ってみたい台詞トップ10に入る。
Q19 KILL数を稼ぐならズバリ?
A19 Wキーを離さない。左クリックを離さない。
Q20 強くなるコツは?
A20 憎しみを込めて敵を殲滅つる。
Q21 戦闘において常に心がけてることは?
A21 ↑つる。とかwwwwwwwwwwww舌っ足らずな女の子の可愛さ異常。
Q22 ラガーの独自対処法とかありますか?
A22 ラッグwwwwwかてーwwwwwまじ死ねやwwwwwとか騒ぎながら戦う。
Q23 チーターに会ったらどうします?
A23 んーんー?チーターよりもベンガルトラのほうが恐ろしいぞ。
Q24 WarRockの中で尊敬する人は?
A24 たかし殿。
Q25 あなたがWarRockの師匠と仰ぐ人は?
A25 師などいない。俺が頂点だ。
Q26 戦闘の時、味方にいて欲しい人は?
A26 味方など関係ない。俺がすべて滅ぼす。
Q27 では敵にいて欲しくない人は?
A27 敵など関係ない。俺の半径1万メートルいないにはいったやつはすべからく消し炭となる。
Q28 C/Sサーバーってどう思います?
A28 ええのんちゃうん
Q29 今の運営に一言!
A29 がんばってほしい。俺は応援している。
Q30 おつかれさまでした~
A30 今回はふざけてみた。というか前回と質問かぶってるの多いから真面目に書いたらアウトやん。みたいなそういうなんていうの英語で表すと難しいけど、日本語で表すとブラボーみたいな。いやほんと難しいんだけど、俺は

またもバトン。

どうもこんにちは田中勇者です。

気晴らしにまたバトンやってみました。

今回はWRではなくRSで。

RSは就職が決まったら復活する予定です。

それまでは放置。

てなわけで↓↓

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 田中勇者だよーん。
Q2 職業は?
A2 雷リトルを予定。
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 サブなし。
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖になりました。今までは橙鯖だったんですが、就職試験が終わったら心機一転をしようということで鯖移動を。まだキャラ作っただけで活動はしてません。
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 俺に脱げと?
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 かれこれ3年。やってる期間でいえば2年くらい。
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人に強く誘われた。ぶっちゃけGuilty
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 厨房だった。
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 Guilty
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 SOS団  名前はアレだが良い人いたよ。
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 重課金だったと思う。
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるょー
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないっすねー。自宅でできるのにわざわざ環境変えてやる意味が。
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 常に踊ってます。ロトボ1万円分とかざら。
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 しょっちゅう買ってた。累計7~8万くらい使ってると思う。
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元かなー。過去三度。
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 一度だけ。
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 HPアメジ作ろうとして撃沈。残り500万に。
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 んー10度にも満たないけどな!
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ぇー?せいぜい2mくらいだし覚えてないよ。
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 まともなドロップなんてしたことない俺。ロトボをやらなければHP装備も買えなかっただろう。
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 んー、ガチで中途半端な装備でなんともいえない一番つまらないパターン。
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 当時3億のHP骨首。しばらくして1億で売却。
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 今はソロかなー
Q25 理由をどうぞ
A25 PTの方が楽しいけど、厨がうっざい。もうずっとソロしてる。
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 40~60の湖下。
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ありますよ。T品を拾えたことは皆無ですが。
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 パイズリ
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 んービジュアル的には好きかなー
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 金なくても序盤やっていけるから。
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 レベル2なもんでどうにも。
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最初。
Q33 メインクエに対して一言。
A33 たりーよ。なんでPT組まなあかんねん。
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 なんかストーリー性に泣いた。
Q35 GVは好きですか?
A35 大好き
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 単体火力の経験ばかりなのでどちらかと言えばゲッター。プレゼンターって言うほどではないと思っていたい。
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HPとかそういうことっすか?HPばっかとって抵抗あんまない感じ。
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 前の鯖では。
Q39 どんなギルドですか?
A39 身内ギルド。
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 厨の馴れ合いについていけなくて、身内で作るかってなった。
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 今のキャラは0。
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 しないしない。監視されるようなもんじゃけやっとられんわ
Q43 自分からチャットするほう?
A43 しないしない、無口キャラ。
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットストーン万歳!
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 友人と鳩山が爆発しないかどうか。
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある。つよきす2学期とか言っちゃったことある。ただコピーしてたのを誤爆しただけなんだ許してくれ。
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あんまないんでない?しゃべらへんもん
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 身内だけやな。
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 初めてすぐコボ秘密。
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 別に。
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ぁー、秘密内で時間いっぱいいっぱいまでしりとりしてた。
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃない?そういう連中はお察し装備とお察しダメで苦労するだけ。
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 おらへん
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 スキルマスったら嬉しいよね。レベル上がった瞬間は次への必要経験値を見て萎える。
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 したらば参照しまくってた。これからは自分のやりかたで行こうと思う。
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 低魔やって詰んでしね。
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 近くにある露店をポチ。
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 なんか食いながらとかならしょっちゅう。
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 ずっといるけどほとんどチャットで狩りなんて3分くらい。
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 じぇんじぇん
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 5人くらい。
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないよ
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ~~~~~~~~~~~
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いや、どうでも。
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 キータイピング早くなった。
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間と金。
Q68 今思いつく面白話
A68 この前屁こいたら地球割れた。
Q69 今思いつく失敗談
A69 レッドストーンはじめたこと。
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ハゲてて和田アキ子に似てる。
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 あんま見ない。
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 悪魔
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 低マ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 しょっちゅう
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 気に入らないから飽きたから別なキャラが作りたかったから。
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 まじでずっとできると思う。ほとんど露店めぐりとチャットだけどな。
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 厨の量。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 所詮ダメオン。何も期待していない。
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 グラは別にだけどキャラ選択画面の女性キャラのわきチラ率は賞賛に値する。
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しねー
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いねー
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 可愛いよ。
Q83 この先の育成プラン
A83 可もなく不可もなく
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 叫びたくない。
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 11億くらい。
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 いつもいろいろ思うのに今は思い浮かばない。
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 駄
Q88 ○○さんありがとう
A88 Mitsuさんありがとう。
Q89 ××さんごめんなさい
A89 ・
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 なんていうか別に。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ねーよ
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ブログ
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいよ。普通に。
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 MMORPG
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 RMTしてんじゃねーよカス。
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 別に。
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 なんていうか、末永くよろしく。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 就職決まったら飲みいこうな
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 レッドストーンに関しては皆無。
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 ダメオンが運営であるうちは過疎は止まらない。

一日に二度更新て見る側に迷惑?

ブログの管理ページのバトンの欄見てたら

WRのバトン見つけたからやってみた!

一日に二度目の更新だけどゆるちて!

WARROCKプレイヤーに大体100の質問バトン

Q1 WARROCK内でのキャラクター名を教えてください!
A1 わきチラ   田中勇者なんて名乗ってた頃もありました・・・。
Q2 レベルをこっそり教えて!
A2 6だったかなー   すぐレベルが上がる感動。
Q3 所属クランはどこですか?
A3 喜怒哀楽でござい。サイコーよん
Q4 ちなみにクランマスターのお名前は?
A4 お宝ファイル様様様
Q5 クランの人数は何人くらいいますか?
A5 今は多くて15人くらい?大体10人前後でまとまってる感が。
Q6 あなたのメインとする規模はどこ?
A6 小規模でござい。兵器とか乗れないだろ。
Q7 あなたのメインとしている兵科は何ですか?
A7 戦闘兵がメインですね。スナもやってますよ。まだまだですが。
Q8 それをメインとしている理由は?(ここが面白いとか)
A8 頭の中で思い描いた動きと一番マッチするのが戦闘兵だから。スナはスマートにかっこいいから。
Q9 工兵・衛生兵武器の中で一番好きなものは?
A9 弾薬BOX
Q10 偵察兵武器の中で一番好きなものは?
A10 SSGかな?
Q11 戦闘兵武器の中で一番好きなものは?
A11 赤TAR。まじ赤い悪魔
Q12 重火器兵武器の中で一番好きなものは?
A12 PZF。あたっても死なないM感。
Q13 相手にしたくない武器NO.1はなんですか?
A13 スキンずれしてるグレとスキンずれしてるRPG。運営なんとかして。
Q14 小規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A14 マリエン。
Q15 それはなぜ?
A15 かっこいくないっすか?
Q16 中規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A16 中規模しらへんねん。
Q17 それはなぜなの?
A17 なんかむずかしそうやん。
Q18 大規模マップで一番好きなマップはどこですか?
A18 大規模やったことねー。
Q19 それはなぜなのですかー!
A19 兵器とか乗れねー!
Q20 航空兵器に乗れますか?(Fを押せば乗れる!)
A20 豆とアパッチを飛ばすくらいは。ミサイルは当てれないけど。
Q21 その中で一番得意なものは何ですか?
A21 得意とかねー!
Q22 ロックオンされた時の避け方をこっそり教えてください。
A22 物思いにふける
Q23 乗っているときに気をつけていることはなんですか?
A23 脇見運転をしない。
Q24 地上兵器に乗れますか?
A24 まー乗って進むくらいは。
Q25 その中で一番得意なものは何ですか?
A25 ちょーん。
Q26 その兵器の自分なりのコツをちょろっと教えてください。
A26 Wキーを離さない。
Q27 工兵の時に気をつけること、自分なりのコツなんかを教えてください。
A27 パイプレンチで敵は殺せない。弾薬BOXで座布団をすると無敵。
Q28 衛生兵の時に気をつけること、自分なりのコツ(以下省略
A28 注射はじらす。それがモテる秘訣。
Q29 偵察兵の時に気をつけること、(省略
A29 敵を倒せば1キルだ!
Q30 戦闘兵の時に気(略
A30 カバー
Q31 重火器兵(ry
A31 地雷×部屋で対戦車地雷を撒かない。
Q32 他に何かオンラインゲームをやっていますか?(FPS以外も可)
A32 今は忙しくてやってないですがRedStoneとかいうMMOを。
Q33 そのゲームの面白さを日が暮れるまで語ってください!
A33 狩りよりもチャットメインなところ。またの名をチャットストーンという。
Q34 今はまっているオフラインゲームは何ですか?
A34 やらないもんねー
Q35 その面白さを思う存分語ってください!
A35 誰にも見られていない閉鎖的な空間であり、誰にも指図されず己の思うがままに突き進むところ。
Q36 オフラインといえば、オフ会に参加したことありますか?
A36 いったことないけどいきたーい。
Q37 声のイメージとギャップがあったキャラをここで暴露しちゃってください!
A37 カマ子。IKKOみたいなのイメージしてたらブタゴリラだった。
Q38 そして一言。
A38 いや、お前のこと好きだよ。
Q39 逆にイメージどおりだったキャラを教えてください。
A39 アズ。そのまんまっていうかスマタ。
Q40 そして二言。
A40 就職試験頑張れ!俺も近々だよ!
Q41 オフ会で何しましたか?赤裸々に語っちゃってください!
A41 行ったことないけどとりあえず行ったら脱ぐ。
Q42 そういえば、リアルおいくつか聞いてもいいですか?
A42 17よー。花も恥らうお年頃でござい。
Q43 男の子?女の子?両生類は無し…にしたいよね?
A43 漢の子。両生類じゃないけど両刃。
Q44 どの辺りに住んでますか?大雑把でOKですよ!
A44 北海道の南。ていうかぶっちゃけ登別。
Q45 3rdシーズンになってどうですか?
A45 いいと思うよ。
Q46 グラフィック変わったけどどうですか?
A46 なんか別のFPSとかぶってる感ない?
Q47 衛生兵はけしからんと思いますよね?
A47 んー、あんまりおっぱいの大きい高校生っていないよね。
Q48 ロビーの印象とか慣れてきた?やっぱり戻して欲しい?
A48 好きよ、今のも。
Q49 3rdシーズンになって一番直して欲しい所はどこ?
A49 特にないよ。運営愛してる。
Q50 これはさすがにバランスブレイカーじゃないかと思う武器はありますか?
A50 武器レベルではないんじゃないかなー?問題は腕ですよ。
Q51 それに対抗するために気をつけることは?
A51 立ち回り。
Q52 そういえば、WARROCK始めてどれくらいですか?
A52 初めてプレイしたのは2年前やけどまともにやりだしたのは1年前?でもやったりやめたりしてたから実質半年程度。実力は3ヶ月分。
Q53 課金ってしてます?
A53 ちょいちょい。
Q54 月においくらほどですか?
A54 5スロが基本でー。あとは気分で治療BOXとかスナスコとかスタミナとかお守り。がらっちゃは気が向いた分だけまわす。がらっちゃ4周年記念のときのFAMASは8千円回した。周りにはもっとすごい人いたけどな。
Q55 その内訳を教えてください。(5スロ・アドレナリン…など)
A55 上にかいちゃったごめんね。
Q56 がらっちゃ回した事ありますか?ちなみにどれくらい?
A56 下の質問読んでから書かない俺が馬鹿でしたすいません。
Q57 1等以外の景品についてどう思いますか?(これにして欲しい等)
A57 みなさん、ディナーとUZIとG36は僕にくださいね。
Q58 最近の運営さんはどうですか?がんばってる?
A58 がんばってるんちゃうん?俺はいいと思うよ。
Q59 ここで運営に対して一言物申す!!
A59 んーS/C化まで3ヶ月とか言っておいて、実際もっと早く終わらせて「頑張った甲斐あって・・・」とか言わないでくれよ。
Q60 でもちょっとは褒めてあげて?
A60 いや、運営さん嫌いやないで?うちWR好きやもん。
Q61 閃光地雷・対人地雷についてどう考えますか?
A61 んー、ありだと思うけどなー。なんていうかまぁ世論ってのはありますよね。
Q62 ローカルルールについてどう考えますか?
A62 地雷リーン×とか以外のローカルルールは鍵つけてやったほうがいんじゃない?
Q63 サーバーが分かれている事について何か意見はありますか?
A63 いやー妥当なんじゃないすかね?
Q64 小規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A64 ヴェルの黄色で戦闘兵はむずいね。
Q65 それはなぜですか?
A65 どこ攻めたら良いかわからん。野良なんか味方攻めないしな。
Q66 中規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A66 わからへんねん。
Q67 それはなぜです?
A67 やらんもん。
Q68 大規模で嫌い・苦手なマップってありますか?
A68 ぶっちゃけ兵器あればどれも苦手。
Q69 それはなぜ?
A69 レイプされるもの。ぁーでも俺の尻穴レイプしてくれる人は随時募集。
Q70 このマップのここはこうした方が面白いのに…と思うところある?
A70 ぁー、Hなおもちゃが落ちてるとか?
Q71 初めてやったときに、この人強すぎて勝てる気がしない…と思った人はいる?
A71 はじめてやったときにそんなの考えられる人が強者。
Q72 コイツ……やりおる!! と思うキャラを5人教えて!(クラン外で)
A72 クラン外で言えばとりあえずGuiltyとか?5人もいない。
Q73 クラン内でメンバーリストの自分から数えて上に3つ目の人を勝手に紹介して!
A73 にんにくさんでした。なんていうか豪快。豪放磊落って言葉がまんま似合うと思います。
Q74 とりあえず謝っておこう。
A74 繊細なところもありますよね!
Q75 Radio : ラジオチャットには何を入れてますか?
A75 一般的なの。
Q76 Radio : 一番好きなラジオチャットは何?
A76 ありがとう。 感謝の言葉は大事です。それは言わなきゃ伝わらないよ。感謝してるときは、素直にありがとうって言える人間になろうね。
Q77 Radio : よく使うラジオチャットは何?
A77 えいせいへいちりょうをたのむ
Q78 Radio : こんなラジオチャットがあればいいのに!ってのある?
A78 あぁ、結構あるけど今思いつかん。
Q79 どんなパソコン使ってるの?
A79 ドスパラで当時7万くらいのやつ。グラボだけ買い換えた。
Q80 マウスは?
A80 IE3とかいうの。
Q81 キーボード!
A81 ロジクールのワイヤレス。WRやめたと思ってた時期に買ったからワイヤレス。でもね、ワイヤレスって坦々麺こぼしても大丈夫なんだよ?
Q82 他周辺機器とか教えて!
A82 これといったものはなーし。
Q83 次はこれを試してみたいっていうのはある?
A83 体位的な意味ですか?
Q84 どんなマップを増やして欲しい?
A84 俺んち。
Q85 どんな武器を増やして欲しい?
A85 コナンのキック力UPする靴。
Q86 むしろこんな兵科がいたら面白いかもと思う兵科はありますか?
A86 ボタンひとつで核発射。
Q87 既存の武器の性能を変えて欲しいものってありますか?
A87 M93Rをクルツより強くしてほしい。
Q88 血痕表示してますか?
A88 しとらへん。
Q89 キーボード設定でいじってるところありますか?
A89 QEはどっかやった
Q90 ライトマップとかの設定でお勧めを教えて!
A90 趣味の領域よ
Q91 そんなことより、リーボーガールってどうよ?
A91 リー棒?麻雀はあんま詳しくないかなー。
Q92 そんなことより今度の小規模の大会はどこのマップがいい?2MAP
A92 マリカドでええんちゃう?
Q93 中規模があったらどこがいいの?2MAP
A93 わからんちん
Q94 大規模はどこだい?2MAP
A94 ちん
Q95 更なる大規模(超大規模)って欲しい?
A95 ぽ
Q96 WARROCKの面白いと思うところを教えて!
A96 他にはないスピード感?
Q97 今までで一番楽しかった思い出を語っちゃってよ!
A97 俺がVCで喋ったらみんなが笑ったこと。
Q98 これからの目標、意気込みをどうぞ!
A98 人並みの人生を送りたい。
Q99 (´ω`)ノ 質問製作者と相互リンクしませんか!?
A99 いいんですか?え?まじ?ちょっとこれは照れる
Q100 お疲れ様でした!!これからもWARROCKで楽しく遊びましょう!
A100 まじ変なキー押したりやたらとエンターおしちまってコレ書いてるの3回目ね。まじほんとテスト二日前にやることじゃねーよ

う、うわあああああああああああああああああああああああ

どうも田中勇者ですぅ!

どういうことですか!

攻略ルートはあるのにHシーンがないなんて!

別にHシーンみたさにやってるわけではなくてですよ!

よーはそういう展開にならないようなさらーっとしたシナリオってところに不満があるんですぅ!

ふぅ・・・

開幕からこんな感じではありますが、

実際のところ、冷静になって考えてみれば

妥当な話なので言うほど不満はないのですが・・・。

まぁ、面白いですよ。












てなわけでー

テスト2日前!

消防試験20日前!

ということでして

じぇーんじぇんWRできましぇんです。

テスト終わったら消防試験まで約2週間。

さすがにPCやってる暇はないのでそろそろ消える頃合のようです。

まぁ、なんていうか

戻ってきた頃に

衰えてなければいいのですが。

今だってたいした実力もないくせにしばらくやらなかったらそれはもう大変なことに。

初鯖行っても文句言われないくらいになってるのではないでしょうか。

喜怒のVCにいるときがなによりも楽しくて

日常の大半を雑談に費やしていた気がしますが

しばらくはそれもなく

なんの糧もなしにいきていくことになるのでしょう・・・

あぁ、ストレスで死んでしまうかも。







今日は特に書くこともないので

試験が終わったら、または採用が決まったらしたいことを書き散らしていこうかな、なんて

ぁ、ちょっとご飯。




ただいま。

さて続き。

まずは筆記試験が終わったらしたいこと。

①WRを満喫。

これは言わずもがな。

もっと上手くなりたいんで。

②エロゲ。

これはなんつーかもうやらねばならないみたいな。

精神的充足を図るにはこれが効く。

③ポケモンしたい。

金銀のリメイクが近々出ますからね。

それを買おうかと。

クラスメイトが何人か買うようなので対戦ですね


採用が決まったら、といいますか

実際に働き出したらやりたいこと。

①ベッド周りの強化。

抱き枕、低反発マットレス、ふかふかのシーツ、タオルケット。

抱き枕は、もふもふできるのがいいですね。

ていうか添い寝してくれる彼女がほしいです。

ほしいものだらけですね。

②PS3を買う。

AC4がほちぃです。

ほかにもほしいゲームはちらほら。

③車乗りたい。

やはりチャリだと風とか通行人にいらいらするので。

車乗り回したいところですね。

④OFF会行きたい!

喜怒哀楽のみんなとわいわい死体です。

ハミングさんと路上ライヴとかどうかな。

わたくしケツドラム担当で。

⑤はい、あ~んとかしてほしい。

いやまじで。






いやでもねー

彼女がほしい

なーんてなりふり構わず叫ぶほどではありませんが

やはりあの子とあーんなことやこーんなことしたいな、とは思うわけですよ。

これに関してもどんなことしたいか書いていきますか?

ていうか書かないと

このままじゃつまらない内容で終わってしまいますよね。

①もふもふしたい。(切実

まじで。

②ぎゅーってしたい。(切実

ほんとまじで。

③キスしたい。(えらく切実

なんていうか以前当ブログで書きましたが

口が好きなんですよ。

キスに限らず

言っちゃえば甘噛みとか大好き。

いや、そんな機会があるかと聞かれればないのでございますが。

まーひとつ言わせていただけるならば。

やけどして

「あちっ」

ってなった指を

「はむっ」

ってしてほしい感じ。

これ俺の浪漫。

みたいな。

④一緒に寝たい。

これは抱き枕の項でも書きましたが

ぎゅってしてぽふってして寝たい。

ガチで。

⑤はい、あ~んとかしてほしい。

これほんっとマジでガチ。









いやー、テストが近いよってのを書いたあたりで書くこと無くなってしまったので

一時はどうなるかともぞ思いにけりな感じでしたが

なんとかつなぎました。

まぁー

そろそろ試験終わるまで更新しなくなるかと思いますが。

復活したらまず書きますんで

それまで待っててほしいかな♥

なんてー。

それでは

しゆー






検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

