

はい

どうもこんにちは田中勇者です。

えー

消防二次試験がとうとう明日に迫っており

試験が終わってから更新や!

と思っていたのですが

WarRockのC/S化に伴い

1時間ばかりプレイしてみたので

ブログに書こうかな、と。

ぇー

感想ですが。

まぁとりあえずは良いんじゃないでしょうか

ただ

中規模新マップでの不具合がありますね

その修正のためにメンテ延長したと書いてありましたが

まだ治ってないみたいです。

また従来のマップでも

ラグいやつは極端にラグいそうな。

わたくしは内戦しかしてないのでわからないですが

やはり通信環境が極端に悪い人はラグが発生してしまうみたいですね。

でも基本的にはサクサク死にます

敵も自分も。

それでも野良はちょっと行きたくないかなーみたいな

ラグい人いるんでしょ?

みたいな。

いやそりゃあ

P2PからC/Sになりましたー

はいラグが全く存在しないー

とは行かないでしょうが

ねぇ?

まぁ運営はこれからも改善していきますとか言ってるので

大丈夫だと思いますが。

更に期待しても良さそうなので期待age







そして

つい二日前に

WRラグwwwやってらんねwwww

ってことで

CrossFireを喜怒哀楽の数名とやってみました

みんなクソゲークソゲー言うけども

結構面白かったです

KATANAクソかっけぇっす

ゲーム内のマネーでガチャがまわせるんですけど

まぁここまではサドンなんかと一緒。

CFはなんと一度まわせば三種のカプセルが出てくるわけですよ

まぁ三つ出てくるからうめぇっていうのもあるんですが

必ず武器・アイテム・アイテム

と出てくれるので、

何かしら武器は手に入るというわけでして、

まぁはずれを引く確率が若干低くなるわけですよね

アイテムだけーとか。

それでわたくし神ったのよ?

一回目でDE_S30日が出て

二回目でDE_S永久来ました。

やべぇやべぇと思いつつ

KATANAガチャにも手を掛ける。

いやー

まぁさすがにDE_S永久きてすぐ

KATANA_Gold永久は期待できんから・・・

KATANAかKATANA_Goldの90日来いいいいいいい

と思ってまわしたら

KATANA90日来ました。

やばいやばい



ちなみに初期武器SGなんすけど

黙ってM4にしとくべきでしたね

まぁハロウィンMP5もらえるんで

それでいいかなみたいな



実際にやってみた感想ですが

今まで

WR SA BS CS:S L4Dくらいしかやったことないわたくしには

パンデミックモードとかゴーストモードは斬新でした。

ていうか面白いねうん。

こう喜怒哀楽のメンバーとVCつなぎながらだから

パンデミックとかは特にわいわいできるし

あとマップと武器が豊富ですよね。

いろいろ試してみたいところです。

なにやら課金のほうのガチャでガトリングが当たるみたいだけど

超ほしい。

いや、もちろん課金する気なんてさらさらなかったけど

ガトリングだけは惹かれますね。

いやほんとに。




結論を言えば

どのゲームもみんなでわいわいできりゃあ楽しいって事ですよ

喜怒哀楽に出会えたのがたまたまWRだったというだけで

別のゲームで出会っても今みたいに騒ぎながらわいわいやってたんだと思います。

ほんとね。

喜怒哀楽楽しいよ







あ、最後にちょっとだけリアルのこと。




消防二次試験に面接あるんだけど

練習の段階で









わき汗びっしょり。












あ、ちなみにこの記事かくの三回目。

マウスのサイドボタンで戻りまくり。

でもFC2は記事のバックアップを自動でしてくれてるから便利

ほんと助かります。

ありがとうFC2








しゆー

^皿^

どうもこんにちは田中勇者です

とうとう我が校も学校閉鎖に見舞われました。

新型インフル恐ろしやですね。

そんなわけで今日は10時半ころに返ってきたわけですが

誰も居なくてWRやる気にもならんし~

と思ってだらだらしてて

人集まってきてさぁそろそろやるか!

と思ったら臨時メンテだこんちくしょう

あと30分もあるおっおっ







さて、

なんかmixi紹介してもらったんで

やってみることにしました。

以前から興味はあったんですが

機会がなかったんで、

紹介してくださってありがとうございますですね

よーわからんですね

変なとこ押してなきゃいいが・・・







さてそんなわけでね

今まで喜怒哀楽のみ所属でやってきましたが

昨日別キャラでTiramisu入隊しました。

以前より絡みはあったんですが

影薄いんで

え、田中って誰と思われている方も多かったんじゃないでしょうか。

しかし正規入隊ということで

覚えていただけるとうれしいかななんて。









とうとう

今週末に

消防第二次試験があります。

体力試験と面接というわけですが

個人面接とプレゼンテーション面接があるとかないとか。

え、え、なにそれねぇちょっと

って感じですよね。

ぐーぐるせんせに頼ってみたけどイマイチ・・・

学校の先生が調べてくれてわかりました。

そんなわけで今がんばってますが大いに不安







あれ、なんか近況報告しかしてねぇ

なんか面白いことかかねぇと・・・

あ、えーと

えーと



どうしよう













/^o^\フッジサーン







じゃねぇ




マイミク募集中。

warrockerはもちろんのこと

エロゲプレーヤーや

学生さんまで

幅広くぼじゅう


そんなわけで


しゆー

~@~

どうもこんにちは田中勇者です

いやほんとにね

なんていうか

試験近くてなんもしてないーっす

WRはちょこちょこやってるけどラグゲーすぎてどうにもならんよ

ちょっとあれはひどくてついついSS撮るのも忘れる

k/dが1.469→1.455→1.464みたいに行って帰ってきた。

この下がった期間はおっさんとスナですね。

黙って戦闘やってればいいものを・・・

といつも思っております。

レベル4くらいのサブもk/d2.1から1.7くらいまで下がったしのぅ・・・

なんかテスト鯖は日に日にやばくなってるよほんと。






んでですよ創作的な意味でのSSの方はまったく書いてません。

試験おわったら書きます。

今は考えることができない!

いい構成が思い浮かばないです。

あぁでも

ごまかしとは違いますけど

恋愛に関するバトンやってみました。



回す人は

今回ちょっと冒険してみます

アイ君、しみず

えりかさん、こうへいさん、まっぽむさん、たかしさん、ママさん。

でお願いします

特にたかしさんママさんは気になります・・・。

あ、めんどくさかったらスルーしてください。



そんなわけで行きます





いやしっかし俺きめぇ・・・。

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 はい田中勇者です。いつかこんなバトンやっちまうんじゃないかと思ってたよ。ほんと狂ってるって自分でも思うよ。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 ツンデレとか言われます。ただ恥ずかしがってなかなか本音言えないだけですが
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 好きな人なら・・・。しかしもう諦めたよ。
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 タイプっていうと数パターン出てくるかなー。ぽけーっとしてる子も好きだし、元気で活発な子も好きだし、クールな子も好き。
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 結局どんな子を好きになるかなんてわかんないってことですよ
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面重視だと思う。でもさ、外見ってある程度内面を映す鏡だよね。
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 勉強かな。いやできなくても問題無いけど、運動こそできなくても問題ないからね
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 んー、普通に考えたら年上だけど究極は同い年。
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年下のいいところ・・・なんか依存してくれそうでいいよね。年上はしっかり物事を考えれる点?同い年は同じ視点で事物が見れるよね。だから年上好きだけどしっかり物事考えられるなら年下でも同い年でもいいみたいな
Q10 告白したことはありますか?
A10 ぁーあるある。すげぇ告白したんじゃないかな。3日で別れたけど。
Q11 されたことはありますか?
A11 あるけどー、告られて付き合ったのは一回限りかなー
Q12 異性との友情はアリ?
A12 ありだと思う。
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 どうなんだろうね。幼馴染の女の子なんていないしなー。結局相手次第で幼馴染かどうかってのはさほど問題じゃないと思う。でもいいよね、お互いのことなんでもわかって、信頼し合えてみたいな
Q14 初恋はいつ?
A14 幼稚園の年少じゃねぇかな。チャンバラ習ってる女の子だった
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 ゆーえんち?一緒に笑って一緒に楽しめればどこでもいいさ。あと田舎だから難しいけどウィンドウショッピングとか憧れる。
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 ですよね。
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 100のうちの100好きになってから付き合いたいって言う人と、50好きになったから付き合って100にしようって人とか、20くらい好きだし試しに付き合ってみてそれで0になるか100になるかって人いろいろ
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 (上の続き)だと思う。       タイミングに関してはあんまり・・・ただ特別なにかがある二人なら、大切なのかもしれないね。
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 そうだね、そいつが人の道外れない限りはなんでもしてあげられるよ。
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 自然と優しいのが好き。
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 いらっとはしないけど、男と話してたらため息でちゃうかなってのはある。いや普通の会話ならいいんだよ。ただ親しげだとちょっとなぁ
Q22 殺したいくらい?
A22 いや、殺してどーすんだよ
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 金なんて愛の前ではただの紙切れ。ケツ拭いてやるよ。
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 どーいたまって。まぁこういうの書いてると自分のきもさ再確認するからもう勘弁な。
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 んーよくわからんけど、恋ってのは一人一人が持ってる感情で、愛は二人でひとつの感情なんじゃないかな。

0-0~

どうもこんにちは

田中勇者です。

ぇー

こう何度も更新してると

特に書くこともなく、

ただ思うことは

バトンに助けられてるなぁなんて。

SSの構想を練ってばかりの日々ですが

どうも定まりません。

どんな構想にしても

結局どっかしら何かとかぶってる気がして仕方ないのです。

そしてわたくし

1から何かを作るというのは大の不得手。

すでにあるものをいじくったりアレンジするほうが得意なのです。

なので二次創作とかにしようかなとまじめに思うんですが

どうなのでしょうか。







さてそんなわけで

WRですが。

今は全く使ってない

田中勇者のアカウントに

クラン格付けバトルの景品が来てしまいました。

レベル35の48%くらいで所持Dinarは460。

正直何もできませんし

今、ログインすると5スロとクルツがもらえますが

なぜか5日前くらいにログインしてしまい。

すでに残り10日くらいになってしまっているのです。

いや、ほんとになんでログインしたんでしょうかね。

ほんとに自分でも疑問です。







さてそんなわけでこっからはマジ話っていうか私のリアル話なだけでありますが、

愛しのあの子はもう諦めようと思います。

まぁ事情はいろいろありますが、

ここでは語りますまい。

別に今すぐ好きじゃなくなるって言ってるわけじゃないんです。

そんなすぐ忘れられません。

まぁなんていうか、その程度には好きなんだなって思うと

それはそれでなかなか。

でもやっぱ俺には無理だと

この1年程度で何度悟らされたことか。

もういい加減無理なので

俺はもうしばらく恋愛沙汰とは無縁になるでしょう。

いや、元から無縁です。

ほんとに冗談抜きで無縁な男です。

外部的に無縁なんじゃなくて

内面的に無縁になるわけになりますね。

まぁそういうことなんですが

そんなこと言ったって

誰かに愛されるわけではないので仕方がない。










えーそんなわけで

今日もバトンですが

正直わたくしは

女に生まれたかったんです。

いやなんつーか

これ結構マジです。

交友関係が変わってしまうかと思うとアレですが

女性に生まれたかったです。

誰かがですね

わたくしが女になったら

女子サッカーの澤みたくなるだろ

とか言ってきたけど

いっとっけど本気で殺そうと思ったからな。

俺はいまでもお前を殺したいよ。

覚悟しとけ。

それでは以下バトン

しゆー

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 フフフ腐腐腐・・・・望んでいた!私は望んでいたのだ!!!   あ、もちろんめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃキュンキュンしちゃう感じですよね
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ローレグのパンティーとスカート。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 おめかしして出かけるよ!そうよ私は女の子!
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 えへ☆とか言ったんだと思う。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 あんたのこと考えてたらこんなんなっちゃったんだから責任とってね☆みたいな。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 愛してる!宇宙の果てまで着いてくよ!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 え、躊躇う要素がみつからない。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 戻らないでほしい。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 んじゃ寝ない。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 イエス!そうよ私は女の子!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 で、いつになったら女の子になるの?

なんちょらこんちょらパトローナーム!

どうもこんにちは

田中勇者です。

さて

一日坊主です。

WRのスクリーンショットですが

撮り忘れまくり乙です。

よって

今日はSSなしです。

次こそ貼ります。






さてそんなわけでWRですが

今日のメンテでパケットの制限が云々かんぬん・・・

しかしラグい。

これは問題だがまぁテストだし文句は言わん。

だから運営がんばって!





今日はWRに関してはあまり書くことないですよ!








最近わたくしいろいろなことに追われていましてね。

というのを二回に一回は書いてる気がしますが、

実際追われてます。

女の子に追っかけられるならいいんだがなぁなんてしょーもないことも書きつつ

あぁ、俺なんてくだらないこと言ってるんだろうとか自己嫌悪してみたり。

あと10日切ったんですよ、消防の二次試験。

プレゼンテーション面接の内容も題材変えて丸々書き直しってことになったし、

トレーニングもせなあかん。

でもWRだってRSだってやりたいし

なによりSSが書きたい。

でも時間ないし落ち着かないから全然構想練れないし、

無理にオリジナルにしなくても、二次創作でいいかなーとか思ってみたり。

正直自分の理想のカップルって

なんていうか

相棒とか戦友とか

そういうのなんですよね。

浅井京介と宇佐美ハル(G線上の魔王

倉上進矢と神凪莉都(コンチェルトノート

この辺がわたくし的最高のカップル。

相棒感がひしひしと伝わってきますね。

他にもなんていうか

幼馴染とかいいですよね。

お互いのことを熟知していて

目で合図とかもできちゃったり

離れた所に居てもお互いがどう動くかわかるみたいな

信頼によって結ばれた二人っていうのがわたくし大好きなんです。

なんていうのかな

男がリードとかそういう風になってしまうような

(実際どうかは別として)

そういう組み合わせは、ちょっとしっくりこないかなーみたいな。

嫌いとかじゃないですよ?

だからツンデレとか勝気な女の子とかは

ツンデレだからいいとかじゃなくて

男の後を付いて歩くんじゃなくて

男と肩を並べて歩いたり

果ては男を引っ張りまわしてみたり

そういう感じが好きなんですよね。

まー

でも

頭悪い子は嫌いです。

勉強できないのがダメとかじゃなくて

社会的にちょっとまずい子とかいるじゃないすか

そういうのは勘弁ですね。

なんていうか脱線してわたくしの好みの話になりかけてますが、

戻ると見せかけてこのまま行きます。



リアルでの話ですが

「田中(リア名じゃないよ)ってさー、何で彼女つくらへんの?」

とか同級性によく聞かれます。

「俺がモテるように見えるか?」

と返すのが日常ですが、

「田中なんて別に作ろうと思えばいくらでも作れるだろ」

と返されるのも日常です。

まぁ確かにクラッシュフェイスだとは思わないけど、

かと言ってモテる顔でもモテるキャラでもない。

そういえば最後に彼女がいたのは中2の頃だったなぁとか思いつつ、

人肌恋しいなぁとか思いつつ、

じゃあなんで作らないの?

と問われれば

俺が愛される様な人間じゃないから、としか答えようがないわけですが。

作らないんじゃなくて、作れない。

こういうことなんですがね、わたくし的には。

あ、ちなみに

わたくしは告るよりも告られる派です。

告ってOKされる場合って

そんなに好きじゃないけどまあいいかな・・・みたいな感情があるかもしれないわけじゃないですか。

ていうかよほどのことがない限りそれだと思うんですが、

そうなるとまぁあんまり上手いこといくかどうか疑問なわけですよ。

失敗例もたくさん見てきているわけですから。

だけど、告られるってことはつまり相手は告っちゃうくらい好きってことじゃないですか。

そうなるとあとは自分の気持ち次第。

つまりまぁそれなりに両想いってわけじゃないですか。

わたくしそんなに好きじゃないけど・・・じゃオーケーしない派なんで。

そういうのもまぁ彼女できない要素かなと思いつつ、

まぁ所詮愛されない人間ですから

告られるのなんてせいぜい年1くらい。

何書いてるのか意味わかんなくなったけど

人に愛されたくてしょうがないんですよね。





はい何かいてるかわかんなーい。

某まきな級の意味のわからなさ。







あぁ、このまま終わるとなんだか後味悪いので性癖の話でもしましょうか。

私が女性を見るときについつい目が行ってしまうポイントですが

唇、首、腰、足、ですね。

どこも大好きです。

そしてつい触りたくなってしまうのが

髪、ほっぺ、脇腹、腰あたりですかね。

なんか知らないけど腰大好きです。

あと一番好きなのは腋。

結局腋なんですよ。

では腋のどこがいいのか、という話になりますが、

生物学的に言うと

いや、心理学的だったかな

男ってのは

女性の普段見えない部分が見えるっていうのがとても興奮するそうなんです。

腋だって普段は見えないし、そういうことになるんでしょうが

わたくしもその括りかと聞かれればイマイチ疑問です。

しかし腋は好き。

異常ですか?そうですか。

気にしません。気にしてられません。

わたくしはわたくしの道を行きます。

そうですね、

こういうことをリアルでも平気で語っちゃうのが

モテない要素のひとつなのかも知れませんね。

気に・・・しようかな・・・・・・・・。









しゆー

=「=

どうもこんにちは

田中勇者です。

なんていうか

忙しい時期ですね

でも負けずに

WRやってます

昨日から

戦績のSS撮るようにしました

乗せて生きたいと思います

q

w

e

t

r

これが野良一周。

カイバルは結構へたくそです。味方に大分左右されます

カラクムはあんま敵に会わないくせにほぼ毎回変な死に方する感じです。

結論。

さほどうまくない






そしてこちらが

クラン戦させていただいた結果SSです

tt

ttt

ttttt

ベルとカイバル取り忘れました。

なんででしょうね。

ベルはkdトントン、カイバルはマイナス1くらいでした。

カイバル下手なんですねわかります。




そんなこんなでこれからしばらくSS貼り続けて生きたいと思います。


それで

バトンやりました

今回は100問だったんですけど

内容的にめんどくさかった上に時間の事情から

今日はQ75までということで

次回、76から100までを書こうと想います。

それではみなさん

しゆー

ちょっと100問くらい答えていきませんかバトン

Q1 お名前どうぞ。
A1 どうも、こんにちは。
Q2 誕生日は有名人といっしょ?
A2 スポーツ選手が多い。あと遠野秋葉
Q3 血液型どーぞ。
A3 そういや最近セーコマのカップラーメン(塩)にはまってるさ。
Q4 血液型は他人からよく当てられる?
A4 普段俺ってあんまり塩ラーメン食べないんだよね。でもおいしかった。
Q5 趣味はなんですか?
A5 ゲームばっか
Q6 好きな漫画・小説とかありますか?
A6 フルメタと禁書目録。どっちもラノベ
Q7 好きなゲームとかありますか?
A7 エロゲしか思い浮かばないけどどうする?
Q8 2次元キャラで好きなキャラを好きなだけ挙げてください♪
A8 宇佐美ハル、神凪莉都、名凪星華、長瀬由真、水越眞子、月詠真那、オルソラ・アクィナス。文句あるやつは表へ出ろ。俺は裏から逃げる!
Q9 嫌いな2次元キャラっていますか?
A9 ぁー白銀武とかあんま好きじゃないね。
Q10 感動した映画・本とかありますか?
A10 あんまないなー
Q11 お腹が大破するほど笑った本・ゲームはありますか?
A11 どっちかっていうとあごが壊れる派なんだけど、あんま壊れたことないや
Q12 心理テストとかよくされますか?
A12 好き好き。でもやっぱり心理テストじゃ人間は計れないね。
Q13 今はまっているものはなんですか?
A13 ネトゲー?
Q14 きっかけはなんでしたか?
A14 中2だか3のころとある友人に無理やりやらされて結局はまった
Q15 どれくらいの期間はまっておられますか?
A15 5年目ですか
Q16 3度の飯よりもそれを優先してしまいますか?
A16 いい勝負
Q17 一日にパソコンは何時間くらいしますか?
A17 飯風呂寝以外はパソコン前に座ってる
Q18 バトンはよくされますか?
A18 さいきんネタに困ってるもんで
Q19 バトンをされることをどのように思いますか?
A19 ファイアアアアアアアアア!
Q20 *次から質問が2者択一に変わります。御了承ください。
A20 ご了承できない場合はどうすればいいか書いてないんだけど?
Q21 猫派?犬派?
A21 猫。まぁ基本動物スキーだけど猫は特に好き。もふもふしたいよ!
Q22 インドア派?アウトドア派?
A22 アウトドア派かなーキャンプとか大好き。機会ないけど
Q23 漫画派?小説派?
A23 小説派かな
Q24 据え置きゲーム派?携帯ゲーム派?
A24 据え置き。携帯ゲームってあんまハマったことないかな
Q25 デスクワーク派?飛び込みセールス派?
A25 どっちでも。一番得意だと思うのは通販とかの商品紹介。ジャパネットTAKATAに入社したい。
Q26 社交的?内向的?
A26 前者。
Q27 短気?温厚?
A27 後者。
Q28 コスプレ否定派?肯定派?
A28 否定も肯定もしないけど自分でやることはないと思う。
Q29 BL否定派?肯定派?
A29 肯定派。愛に性別は関係ない!
Q30 和食派?洋食派?
A30 結構洋食ばっか食ってるけどどっちも好き。中華も好き。
Q31 観光なら日本国内?海外旅行?
A31 国内かなー。外国の飯が口に合うか不安。いや、なんでも食う男なんですけどね。
Q32 外食派?インスタント派?
A32 外食派でありたいが懐が寂しい派。
Q33 早寝早起き派?遅寝遅起派?
A33 前者。実際には早く寝ようが遅く寝ようが早起き派。
Q34 アニメ派?ニュース派?
A34 この二択ってどうなの派
Q35 眼鏡派?コンタクト派?
A35 自分ではしないけど女の子はコンタクトがいいかな。それでたまにかけるメガネggg
Q36 マクドナルド派?ケンタッキー派?
A36 ケンタッキー食いたいけど懐寒くてマック派。しかも100円マックしか食わない。
Q37 季節は春~夏が好き?秋~冬が好き?
A37 春~夏が好き。秋とか雪蟲シーズン過ぎて発狂する
Q38 色はブラックに近い方が好き?白に近い色の方が好き?
A38 前者かな。まぁなんていうか暖色が好き。
Q39 元気な人が好き?おとなしい人が好き?
A39 どっちも好きです!ていうかまぁうん。
Q40 *次の質問文にある「~」を文字に直して完成させてください。
A40 そうやって俺をいじめるか
Q41 「~だから、~だと思う」
A41 下ネタ星人だから、モテないんだと思う。いやそんなことはない下ネタ言わなくたってモテない男さ
Q42 「それなら、~にしよう」
A42 それなら、除毛にしよう。
Q43 「~は言うけど、私は~だ」
A43 世間じゃ頭良い男が好きとは言うけど、私はそんなこというやつが大嫌いだ。
Q44 「もし~できるなら、~になりたい」
A44 もし異世界に転移できるなた、オルタの世界で衛士になりたい。
Q45 「夢は~することです」
A45 夢は30歳までにHすることです。
Q46 「~という結果になってしまった。でも、次からは~したい」
A46 君の指揮によって全滅という結果になってしまった。でも、次からは君に指揮は任せないので安心したい。
Q47 「~を~してすみませんでした」
A47 たまたま見えたパンツをおかずにオナニーしてすみませんでした。
Q48 「~をされたからとても嬉しいです」
A48 をされたからとても嬉しいです
Q49 「あっ!~が~になった!!!」
A49 あっ!コイルがレアコイルになった!!!ショック
Q50 「~だけは絶対できない」
A50 マッパでケツバットだけは絶対できない。
Q51 「~は、すごくオススメだ」
A51 私の彼女になることは、すごくオススメだ。
Q52 「~は人生の宝」
A52 ウナクールは人生の宝。
Q53 「テレビが~で~なら、~になったのに」
A53 テレビが女の子で俺を愛してくれたなら、カップルになったのに
Q54 「よく読むこの本だけど、~が~になったら読まないね」
A54 よく読むこの本だけど、息子が不能になったら読まないね。
Q55 「これ、~で~なんだけど、どういう意味かさっぱりわからないよ」
A55 これ、ヽ( ゜ゝ゜)ノで(゜∞゜)y-゜゜なんだけど、どういう意味かさっぱりわからないよ
Q56 「もし世界が終わるなら、~をしてから~をして過ごします」
A56 もし世界が終わるなら、世界が終わらない方法を探る!
Q57 「もし異次元にいけるのなら、~の~に行って~をしたい」
A57 もし異次元にいけるのなら、オルタの世界に行って衛士をしたい。おいこれと同じ下りあったぞ
Q58 「もし~ができたら、~ができるのに」
A58 もし彼女ができたら、いちゃいちゃができるのに
Q59 「総理大臣になりました。~をこれからしようと思います」
A59 総理大臣になりました。植木鉢ごっこをこれからしようと思います。説明しよう、植木鉢ごっことはひたすら植木鉢のマネをする遊びだ。
Q60 「透明人間になる~を手に入れました。とりあえず~をします」
A60 透明人間になる装備を手に入れました。とりあえずあいつにカンチョーをします。
Q61 「しまった!~を~して、~になってしまった!こんなことでは~になってしまう!」
A61 しまった!Tバッグを頭に装着して、外を歩くことになってしまった!こんなことでは人気者になってしまう!
Q62 「日本人の~が~に変わりつつあるようです」
A62 日本人のように見せかけた宇宙人がサウジアラビア人に変わりつつあるようです
Q63 「外国の~が~に~で、日本は~になった」
A63 外国の女の子が俺に惚れたので、日本は平和になった
Q64 「~ならば~」
A64 結構卑猥なラバーグローブ
Q65 「~のりたま~」
A65 俺の上に乗りたまえ。そして上下に動くんだ!
Q66 「~ペット~」
A66 なぁ、ペットボトルの口の部分に息子入れようとしたことないか?
Q67 「きれいな~」
A67 きれいなんて言葉では表しきれない俺の顔。
Q68 「この世で最も~なのは~だ」
A68 この世で最も大変なのはトイレの我慢だ。
Q69 「あ~い~う~え~お~」
A69 あ、ついこの前の話なんですけど、醤油が切れてしまったんですよね。そんなわけでセーコーマートまで買出しに行ったわけなんですが、そこで懐かしのエビせんべいを見つけたわけですよ。というわけで俺はそれを手に取
Q70 *次の単語を使って文章を作ってください。漢字、英語変換可。
A70 り割りまくって棚にもどした。
Q71 そら
A71 元祖ランボーのかっこよさは異常。元祖とかあんのか知らんが。
Q72 みどり
A72 レモンを絞った三ツ矢サイダー。これぞ神ドリンク
Q73 あさ
A73 ヤマダ電機に足りないもの。アフターケアサービス
Q74 しずく
A74 とうもろこしずくしな味噌汁とかどうですか
Q75 きもの
A75 着物着た女の子好きだが悪いか
Q76 ごすんくぎ
A76 ちょっと
Q77 たわし
A77 いき
Q78 きかい
A78 づま
Q79 たべもの
A79 った
Q80 のはら
A80 ので
Q81 きまずい
A81 次回
Q82 ひるね
A82 書く
Q83 あり
A83 と
Q84 らいおん
A84 いう
Q85 もうじゅう
A85 こと
Q86 てんし
A86 で
Q87 めがね
A87 いい
Q88 ほーむぺーじ
A88 です
Q89 にっき
A89 かね
Q90 *問題がレベルアップしたようです。
A90 本当
Q91 けいたいとぼうし
A91 に
Q92 しょくぶつとどうぶつ
A92 申し
Q93 きまぐれなけいさつかん
A93 訳
Q94 つきとたいよう
A94 ない
Q95 でんきはけいこうとう
A95 です
Q96 こうみょうのひかり
A96 が
Q97 なむあみだぶつ
A97 そろそろ
Q98 いんたーなしょなる
A98 トレーニング
Q99 さいこうのひりつ
A99 の時間なので
Q100 *お疲れ様でした。バトン回します?
A100 というわけで次回Q76から書きます。

@~

どうもこんにちは田中勇者ですフライアウェ~~~~イ

いやしかし

なんていうかしかし

あんま書くことないですね!

まぁ近況報告させていただくと、

WR→いつもどおり

RS→廃坑PTある時間にINしてない

SS→書けるには書けるが所要時間を考えると長期休暇とかに書くべきかなとか。

俺もアイ君みたく甘いの書こうかな。

俺シチュ考えるのだけは大得意。

文章は苦手。

さぁどうする。

たたかう
→どうぐ
せってい
にげる


やくそう   どくけしそう

けんじゃのいし  →えろげー


といったところでしょうか近況は。


んー、書こうかなどうしようかな。

でもその他大勢とキャラかぶるの嫌いだし

書くかどうか悩み中。

誰か背中を押してくれ。










そんなわけで今日もバトン。

まわす人問われなかったんで

とりあえず

アイ君としみずにまわしとく。

今回の内容は少しひどい。

俺の答え方もひどい。

正直書いててイラっとした。

だが廻す。

では

しゆー











バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○か×?やってられるかぁ!   まぁ、世間のオタク認識ボーダーが低いですからねぇ。アニメのタイトルひとつでも知ってたらオタク扱いの勢いだろ。いやそうじゃなくてもオタクなんだけどね。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 んー、あんま借りないけど借りるとしたらアニメかな。あとたまに映画
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるある。これがない人ってのもなかなかいないんじゃないかともぞ思いにけり。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 あーいや、親がうるさいからそれはしてないでござるよ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないなー、ないっすねー。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 いつものことです。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 地域的に深夜アニメなんてほとんどないんです!NFLが入るかどうかを確認するくらいですよ。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してといわれたことはないけど、「先輩ってどんな曲聞くんですか?」って後輩(男)に聞かれてあせったことはある。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソン9割?あとはB’zとポルノといろいろ。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 母親が「あんた見そうなのやってたから」って言って録画してくれていたことならある。いや、見ないアニメだったんだけどね。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 そればっか。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 馬鹿騒ぎして下ネタ言って場をシラけさせるキャラ。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 いや、さすがにあるだろ。まぁでも人が赤とか緑の頭な分にはなんとも思わんのかなー
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 キターとか誰でも使うとおもうけどな。まぁ2ch用語をリアルで使うことはないと思う。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 買ったことはないかなー貧乏なんで。基本レンタル。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 他に何が。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 それができる人は尊敬するよ。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 どーかな。超痛いデブキモオタがいるんだがそいつの痛さには嘆いている。ていうかそいつと同類扱いされたくないです。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 予約はしないのさぁ!そもそもそんなにゲーム買えないのさぁ!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あるある。なんつーか暇な授業なんていくらでもあるし、読む本といったらラノベか三国志かメロンパンの真実。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 あるある。ハガレンの結構集めてた。他は雑誌についてきた系。
Q22 また、それを貼っている。
A22 自室がないんで貼れましぇ~ん
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 まぁ十中八九アニソンゲーソンですよね。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 どんな偏見ですか。私はいつでも体育5ですよ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるある。
Q26 土日は引きこもる。
A26 大抵。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 そもそもトイレは我慢するもの。我慢した先に見える何かがある。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 は?死ぬか貴様。サッカー面白いぞ。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 いや、オフサイドって何?は小1で卒業した。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 どんな偏見だあああああああああああああああああああああああああああ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 わああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 近くであれば行くんですけどね。まぁ近くでやってた小規模の即売会に一度だけ。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 え、なにそれだけでオタクって言いたいわけ?東京湾を御所望か?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 どういうことなのか説明してくれ。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 まぁ、それが日常だしなぁ?
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 いや、実は大半が食費。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 そうでもない。しかし熱は入る。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 まー、外と中半々くらいですよ。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そうでもないけどインドアも甚だしいやつがちょこちょこ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 まぁいつものことですよ。趣味ってやつですね。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 むしろつけっぱ。朝起きて2分以内にパソコンつける。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 SLB。スターライトブレイカー。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 え?
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 はい
Q45 秋葉原が大好き。
A45 一度しかいったことないけどな。もっと回ってみたいとは思う
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 いや、正直この程度でオタクとかヌルイ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ○と×で答えなかったんだけど大丈夫? つーかひとつも当てはまらんやつがこのバトンやるとでも思ってるのか
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 はいはい
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうですね。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まぁ日本人の大半はここだろ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 オタとキモオタの違いは見た目や動作だと思ってました。 
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 なにがヤバいのか教えてくれ。          正直この作成者ちょっと世の中を知らなさすぎだろ。

ブッヘー!

どうもこんにちは田中勇者です。

本日はお日柄も良くなく、どんよりとした天気に見舞われていますね。

そんなこんなで今日もわたしはどうやったらイケメンを滅ぼせるかの研究にいそしんでおります。






とうとうきましたWR第2次C/Sテスト。

スキンずれがあまり感じなくなったかな?

敵が簡単に死ぬね。って感じ

あとは低スペか低回線かしらんけど

ラグいやつもいるね。

まぁ今は仕方ないよテストだもの。

本格導入後にラグかったらさぞや叩かれることだろう。

そこの有名人、覚悟しておけ。

しかしリーボ、

テスターへクルツ15日、5スロ15日配ってみたり

3周年記念とか言って奮発したり、

がんばってますね。

WR推奨パソコンほしいですね。

推奨勇者になりたいです。



あ、そうそう

ガッシュ読み終わりました。

いや参った。

本当に面白かったよ。

ブラゴ・バリーあたりがガチ熱な感じで

レイラ・ティオ・チェリッシュが可愛かったですね。

いやでもまじ

ほんと面白かったありがとう。










そんなわけで

あまり書くことがなかったので

バトン。

またやりました。

今回は

俺の脳内を見たことある人間が作ったとしか思えない質問の数々。

これは期待と思っては見たものの

俺が本気を出すとドン引き確定なのとどう考えても文字数オーバーなので

控えめにしました。

ドン引きからやや引きくらいにはなったんじゃないでしょうか。

more...

チューン

どうもこんにちは田中勇者です。

えぇ、とうとう雪虫が活発になってきましたね。

火炎放射器をチャリのハンドルに装着して

前方に噴射しながら走りたいですね。

そんなことしたら私も燃え死にますが。

なんか魔法とか使えればいいんですけどね。

広範囲魔法とか。

フレースヴェルグ!だっけ?

あんなんで雪蟲除去したいよ。






いやいやそんなこんなで

昨日モデムぶっ壊しました。

経緯はといいますと

あぁ、ここも少しストーリー仕立てに行きますか。





「フ、フォオオオオオオオオオ!!」

私は今、いきり立っていた。

調子が悪い、テンションがあがらない。

どれもこれもWRの話だ。

なぜこんなに調子が悪い、話にならないもうWR落とす。

そう心の中で吼え

WRの終了ボタンにマウスポインタを合わせる。

ピチュン──

またこれだ。

どうも最近WRを落とすと一緒にPCまで落ちる。

しかもPCを起動してもルーターを挿しなおさないとネットにつながらないのだ。

「ちっ、くそだりぃ……」

そんな暴言をひとりごちりながら、テーブルの影にあるルーターへ手を伸ばす。

カコン──ドシャア──

あーやったやった。

テーブルの上においてあったコップが羽織物の袖によって倒された。

しかもこぼれた中身がテーブルの影にあるモデムへ一直線に突っ込んでいるではないか。

終わった。

何もかも終了した。

この後私はあらゆることをした。

モデムを振って水分を飛ばした。

モデムの線を抜いて挿しなおした。

果てはモデムを叩いた──

しかしネットにはつながらない。

残忍な飲み物がモデムへと特攻を仕掛けた時点で勝負は決まっていたようだ。

いやしっかし参ったね。

ネットがつながらない状況ということは

電話も使えない。

とりあえずじーさんばーさんへ相談する。

そして寝る。

投げっぱだ。

そりゃあそうさ私は明日健康診断!

これ以上起きててもストレスを溜めてもよくない。

寝る。

寝た。

起きた。

健康診断行った。

帰ってきた。

ばーさんがNTT呼んでいたそうで、

NTTの人が来てモデムを無償で交換していってくれていたとのこと。

解決。

おしまい。



てな感じでした。

すげー適当ではありますがすげーめんどいです。

まじめに書くのは

厨2SSだけってことで。

それがどんなSSかはー

教えない♪






えぇ、そうですね

今日は特に書くことないんですよね。

でもここでおしまいってちょっとさびしいですよね。

うんさびしいね。




あぁそうそう

昔から思っていたことなんですけど

写真って

撮るときはこれは面白い!と思って撮るのに

しばらくしてそれを見ると

たいしたことないな、って思うことありませんか?

それがすごく思い出深いものだったり

美しいものならばいいのですが、

面白いものとは得てして時が経てば

冷めてしまうものですよね。

まるでオナニーのネタのような感じですよね。

いや、これが言いたくて書いたわけじゃないよ?

うん。

てなわけで

ここらでお開きですか?

そういえば

最近ガッシュベル読んでます。

熱いね!

俺もああいう熱い中学時代を送りたかった。






そんなわけで

しゆー

マトン

どうもこんにちは田中勇者です

またバトンですよ申し訳ない。

いやていうかね?

バトン楽しいよ。

いや、やってるほうは楽しいけど見てくださってる方が楽しいかどうかは保障しかねますね。

えぇほんとすいません

ではしゆー

自分の心を徹底攻略!正直に答えてバトン

Q1 まず名前は?
A1 田中勇者なんすよーまじケツ毛濃いんすよーやばいんすよー
Q2 由来は?
A2 え?なに勇者じゃ悪いの?
Q3 誕生日は?
A3 9月22日 なんで誕生日だけ毎回正確に書くかって?プレゼントほしいからっしょー
Q4 星座は?
A4 乙女なのよー
Q5 現在何歳?
A5 18歳!18歳!え!ろ!げ!が!できる!
Q6 血液型は?
A6 これだけは言えないんだ・・・勘弁してくれ
Q7 今どこ住み?
A7 北海道?
Q8 出身地は?
A8 発火移動
Q9 今の身長は?
A9 171年
Q10 今の体重は?
A10 65kgでしかない!
Q11 足のサイズは?
A11 体において最も臭い部分が27cmもあるんだぜ・・・?
Q12 あ、男?女?それとも中間?
A12 男じゃない!漢だ!
Q13 髪の毛の特徴は?(ヘアスタイル)
A13 タンパツンツン
Q14 じゃあ外見でのコンプレックスは?
A14 両親より与えられたこの体に不満など無い!!!!
Q15 逆に外見でのチャームポイントは?
A15 ちんこくろい
Q16 ダイエット願望ある?
A16 なにそれ
Q17 視力は良い?悪い?
A17 左目は2あるよ、右は1.5だけどな。夜間視力には自信が
Q18 アレルギーとかある?
A18 ほこりかな。昔犬アレルギー宣告されたけど悔しくて犬と遊びまくってたら直った
Q19 ピアス派?イヤリング派?カフス派?それともつけない?
A19 カフス?カフスなにそれカフス?ちょっとねぇなにそれカフスってなんなの?シカゴカブス?
Q20 正直言って自分の外見他人と比べてどう思う?
A20 一般的だと信じたい。
Q21 服装とかこだわりある?
A21 お前何着ても似合わないよなって親や兄弟によく言われる。だからこだわりなんてもてない!
Q22 ブランド物好き?
A22 え?
Q23 自分の顔は男っぽい?女っぽい?
A23 男。
Q24 肌は黒い方?白い方?
A24 黒い方。ていうかちんことちくびは手のつけようがないほど真っ黒。いや、手をつけた結果なんだけどね。
Q25 髪は染める派?ウィッグ被る派?それかそのまま?
A25 ウィングつけて飛ぶ派。
Q26 短髪か長髪どっちがいい?
A26 長髪って便利じゃね?命綱として使えそうなんだけど。
Q27 アクセサリーじゃらじゃらつけるほう?
A27 アク・・・?アサリ?アサリはほら、味噌汁が一番かなやっぱり。
Q28 好きな食べ物は?
A28 タコスとドネルサンド
Q29 好きな色は?
A29 赤!愛情の赤!鮮血の赤!あ、レッド吉田さんも大好きです
Q30 好きなアーティストは?
A30 JAM Project
Q31 好きな芸能人は?
A31 劇団ひとりが好きすぎてやばい
Q32 好きな本は?
A32 広辞苑。これがあればナイフ防げるし人も殺せる。ていうか広辞苑開いて上に乗れば空飛べる。
Q33 どんな人を好きになる?(人間性)
A33 何かに対して一生懸命な人。純粋な人。人を信じられる人。
Q34 好きな言葉は?
A34 気合と根性
Q35 好きな場所は?
A35 自宅のパソコン前。
Q36 ほかに好きなものがあったらどうぞ。
A36 とあるレジャー施設に遠足で行ったときに買った馬のぬいぐるみ。1500円したけど毎晩大事に抱いて寝てる。
Q37 嫌いな食べ物は?
A37 生たまねぎ
Q38 嫌いな色は?
A38 嫌いな色ってむずかしくね?
Q39 嫌いな言葉は?
A39 世の中金。 実際金で通るのはがんばっても8割くらいだと思う。
Q40 嫌いな場所は?
A40 生たまねぎ
Q41 ほかに嫌いなものがあったらどうぞ。
A41 生たまねぎ
Q42 恋愛に積極的?消極的?
A42 消極的かな。語るけど。
Q43 今恋人いますか?
A43 いねぇよ誰に向かってそんな質問してんだよ
Q44 じゃあ好きな人は?
A44 いるよ悪いかよ
Q45 どんな感じの人が好き?
A45 笑顔が可愛い子。
Q46 相手はルックス重視?性格重視?もしくはその他?
A46 性格と顔って結構連動してると思いません?私は割りとそう思います。だから何重視っていうか全部?
Q47 一目惚れってするほう?
A47 したことないかなー。一目惚れって好きとちゃうんやないの?って思うんすよ
Q48 出会ったその日に告白されたら付き合いますか?
A48 それはまぁその日にどれだけのことがあったかによるんじゃないんですかね。出会った瞬間に告白されたんであれば付き合うことはないと思いますよ
Q49 相手の外見の理想は?
A49 笑顔が可愛いこれに尽きる。あとは千差万別だしなんとも
Q50 相手の性格の理想は?
A50 どこかに優しさがあればそれでいいんだと思います。
Q51 恋愛に性別は関係あると思います?
A51 いや、それは絶対にない。
Q52 恋愛に年齢は関係あると思います?
A52 それもない。
Q53 恋愛に職業は関係あると思います?
A53 関係ねーよ
Q54 あなたはS?M?
A54 S
Q55 性欲は強い方?
A55 強い強い。
Q56 人には言えない性癖がある?
A56 え、触手好きとか……
Q57 フェチあります?
A57 足。足首から下。
Q58 キスしたことある?
A58 あるにゃあるよ。
Q59 ぶっちゃけ感じやすい?
A59 どうなんでしょうね。
Q60 自分が好きじゃない相手とシたいと思う?
A60 それは無いかなー。
Q61 結婚願望はある?あったら何歳ぐらい?
A61 ぁーできることなら今にでもしたいよ。ただそれができるだけの経済力と能力が必要ですよね。そして何より相手がいない。
Q62 趣味って何?
A62 ゲーム。オールジャンルを嗜む感じで
Q63 人には言えない趣味がある?
A63 人に言えないほどの趣味ってなに?
Q64 じゃあ特技は?
A64 呪文ひとつで街を消せる。
Q65 自分は現実主義者?理想主義者?
A65 現実主義者かな。理想を語るのは好きだけど。
Q66 どんな人が苦手?
A66 考えのない人間。
Q67 甘えん坊?
A67 甘えん坊かな。自分が線引きしてる中の内側にいる人間には甘える。
Q68 ツンデレ?それともヤンデレ?
A68 ツンデレ寄り
Q69 今の夢は?
A69 人に愛される。
Q70 地獄ってあると思う?
A70 無宗教じゃけど天国と地獄はあると思ってる。
Q71 自分は鈍感?
A71 性的には敏感ですが。
Q72 自分は重い?軽い?(精神的に)
A72 重いんじゃないすかね。
Q73 自分に悩みがあるときどうする?
A73 自分でなんとかする
Q74 友達の中でもランク分けしてる?
A74 ランク?数字?ばっかじゃねーのそんなことできる時点で友達じゃねぇ。
Q75 親友っている?
A75 さー、私がそう思ってても相手がそう思ってくれてるとは限りませんしねぇ
Q76 親友と恋人どっちが大事?
A76 どーかな。どんなやつかによりけりじゃないかな
Q77 自分が生きていく上で大切にしているものって何?
A77 気合と根性を曲げない。
Q78 表面上友達として付き合ってはいるけど自分は友達とは思ってない人っている?
A78 いるいる。たくさん
Q79 自分ははっきりしてほう?それとも曖昧?
A79 前者じゃないかな。
Q80 この世界での平和とはどんな状態が平和だと思う?
A80 自分にとってこれだけは譲れないっていうものがみんなにある状態。
Q81 二面性がある?
A81 あるのかなー。素を人前で出すことってなかなか無いと思う。
Q82 人に嫌われやすい性格?好かれやすい性格?
A82 年上には好かれやすいみたいですが。同級生に対しては結構毒吐くしなぁ?
Q83 友達っている?いらない?
A83 いる。絶対必要。結局本当に困ったときに手を差し伸べてくれるのは友達かかーちゃん。俺には友達いねぇけどな。
Q84 1人でいる時と大勢でいるときどっちが落ち着く?
A84 落ち着くのは一人。楽しいのは大勢。
Q85 他人って好き?嫌い?
A85 他人って言い方してるうちはそんな好きじゃないんじゃない?
Q86 家族って好き?嫌い?
A86 家族として感謝はしてる。人間的に尊敬に値するとは思ってない。
Q87 インドア派?アウトドア派?
A87 どっちってことないかな。楽しければ正義。
Q88 ポジティブ?ネガティブ?
A88 ネガティブでしかない。
Q89 自分は精神的に強い方だと思う?
A89 強いなんてことはないと思う。支えが存在しない。
Q90 寂しがりや?
A90 寂しがりやですね。
Q91 メール派?電話派?
A91 電話。
Q92 短気?それとも温厚?
A92 今は温厚になったと思う。昔はくだらない喧嘩ばっかしてた。
Q93 自分好き?
A93 嫌い。この世で何よりも劣っているのが自分だと思ってる。
Q94 自己中心的だと思う?
A94 心の中では自己中なんじゃないかな。表には出さないようにしてる。
Q95 死ぬまでにしたい事は?
A95 人に感謝される。
Q96 愛したい?愛されたい?
A96 愛したいし愛されたい。
Q97 誰かの為に自分を犠牲にできる?
A97 できるできる。自分を犠牲にして誰かを救えるならいくらでも。だけど自分の命を捨てて誰かを助けるっていうのはプロのすることじゃない。
Q98 束縛されるの好き?嫌い?(全ての意味で
A98 束縛されるのはあんま好きじゃないけど、そこまで私を必要としてくれてるっていうのは素直にうれしいかな。
Q99 愛で全てが解決すると思う?
A99 無理。愛で解決できるのは世の中の事象のうちの2割程度だと思ってる。
Q100 最後に言い残した事を思う存分どうぞ。
A100 ていうか、まじなんていうか、ほんとに、まじでなんていうか、ほんとまじ俺に対して顔のこと聞くとか付き合っている人いるとか聞くのまじアレなんですけど~

またバトン。略してマトン

どうもこんいちはたなきゃゆしゃです

またバトンですよ。

なかなか書くこと絞れなくて

バトンに逃げるっていう。

まぁ更新どぇきればそれでいいんです!

こんかいは声優さんのバトンですので

わかんねーよって方もいるかともぞ思いますが

何卒よろしくお願いします。


あぁそうそう。

自衛隊の曹候補二次試験終わってきました

いやー

すっかり面接慣れしましたね。

失礼しますって言った瞬間から俺の脳は言葉を紡ぎ出す機械となり

失礼しましたと言った瞬間いつもの煩悩MAXへと帰す。

そんな感じでもって結構好感触でした。



それとそうそう

消防一次受かりました!!!

これはうれしいですね。

MAX!!!!

まぁなんていうか

2次試験の

プレゼンテーション面接。

これがまじやばい。怖い

不安。



うん、そんなわけでバトン

しゆー


↓↓↓↓↓↓

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 田中勇者18歳、声優ファン歴5年程度。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 石田さんと言えばぁ!あかね色に染まる坂の冬彦くらいしか……
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 諏訪部さんとの馴れ初めといえばFateのアーチャー。以降いろんなところで聞くけど、キャラの好きさも相まってアーチャーが一番かなーみたいな
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 かっきーといえば!!!!脇役多しのイメージが強いですね!空の境界で出てたときはちょっと感動した。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 この方は割りとルルーシュイメージの濃い感じではありますが、個人的な好みとしてG線上の魔王のじゅんじゅんが一番だった。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 肉村あぁぁぁぁあ!!!!マクロスFのアルトのイメージが強いかな、っていうかラジオの肉村さんが最高です。マクロスFのラジオとかDGSのゲストんときとか。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 イルカ先生!
Q8 大川透さんといえば?
A8 いやー、ハガレン一期の無能大佐に始まり、マクロスの艦長とかもいろいろありますけど、この方は吹き替えイメージのほうが強いですね
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 空の境界の幹也!かこいい!人畜無害キャラは大好きです。でもやるときはやるみたいななんていうのうん。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 といえば?というより本人愛してる。ラジオのめちゃくちゃ感がたまらない。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ぐほっ!ときたのは一騎当千の佐慈。どこかつかめない感じのキャラを演じるときのあの声のよさはなんていうかハハッ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ちょっと答えに窮する。ウィキってやっとゾロってことがわかった。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ひろc!ひろc!ひろc!この方もラジオイメージが濃いですね。DGSとかやばい惚れる。ていうかかわいあとマクロスFラジオ
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 テイルズオブデスティニーのディムロスかな!あの声の美しさはたまらない
Q15 森川智之さんといえば?
A15 イケメンヴォイス担当ktkr!フルメタの林水会長閣下とかーシャッフルのまー坊とか。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 おのD!おのD!愛してる!!!!!まぁなんと言っても保坂先輩ですか?それよりもDGSが好きです。ていうか愛してる。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 作品のーというか、基本ラジオ好きなんですよねっていう。あと最近アニメ見てないからもう覚えてない感じが見え見えですね。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ぇーこんなの答えてくれる人いませんよ。書いてくれるかたみんな!

どーん!

どうも、こんにちはすぎる田中勇者です。

えーまたバトン書きました。

といっても久しぶりですね。

なんていうかまったくもってまじめに書いていない感がありますが

まじめにかいたらつまんなくてしゃーないのでゆるしてね☆っていう。


それではスタート的な的なの的な。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 田中勇者あああああああああああああああああああああああああ
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月22日花も恥らうおとめ座さ(キリ
Q3 血液型は?
A3 これを答えてしまうと俺は国家に追われることになる。
Q4 好きな食べ物は?
A4 タコスとかドネルサンドが大好きなのよ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生たまねぎだけはまじでくえねぇ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくて元気がよくてちょっとドジでネガティブだけど一生懸命な子。タイプっていうかピンポイントでしたね。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きなのよね。たとえそれが叶わぬ恋であっても。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 横乳チラとパンチラ。究極はわきチラ。
Q9 好きな映画は?
A9 ダブルチーム。言っても知ってる人少なくて悲しいよ。
Q10 好きな色は?
A10 レッド!情熱の赤!レッド吉田も大好きです。
Q11 趣味は?
A11 オナニー。とか答える風俗の女どもマジ引くんだけどwwww俺に回数勝ってから言えwwwwwwwww
Q12 兄弟は?
A12 弟がいるよ。馬鹿でアホだけど大事大事。
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔犬を飼ってたのよ。病気でこの世を去ったけどね。名前は「きくのすけ」
Q14 なんか習い事やってる?
A14 お琴をオホホホとか言ってみたくね?とか考えちゃう何も習ってない18歳男性
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今は無職。去年は焼肉屋でバイトしてた。バイトは出会いがあるとか言ったやつはうそつき。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生よ。でも18歳迎えたから大手を振ってエロゲができるよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年と半年を迎える。
Q19 S?M?
A19 あはははー勇者君ってSだよねーあはははーってよく言われる。
Q20 身長いくつ?
A20 171cm。もっとあればモテたのかな。
Q21 体重は?
A21 65kg!俺の足を引っ張らないちょうどいい体重
Q22 足のサイズは?
A22 27くらい。中学の時はでかかったけど高校に入って縮んだ。理由はワンサイズ小さいバッシュを履いていたから。ほらよくあるじゃん、早く走るために小さい靴履くってやつ。あこがれてた。
Q23 好きなマンガは?
A23 好きな漫画ですか、私どっちかというとアニメ、ノベル、ゲーム派なのでなんとも・・・。今はガッシュ読んでるけどね!いちいち熱いしいちいち泣ける
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 この国は、純粋無垢な一人の少年をテレビすら見ない子にしてしまったんだ……!!
Q25 何時に寝る?
A25 12時から1時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6時。これはもう何時に寝ても必ず勝手に眼覚める。
Q27 持病ある?
A27 恋の病。おっと痛い
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 リップクリーム。これがないと生きていけない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 やあ。オレはピーナツ。中身が気になるかい?つまり・・・こういうことさ   ってやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 真行寺恵里でIN MY DREAM。 でもつねにマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 そうでもない。しかし近所のガキどもにはすこぶる強い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 オレの魅力をみんなに伝えたくて(キリ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いやそれはちょっと
Q34 特技は?
A34 スイカ早食い。そのために前歯が発達している。
Q35 質問長い?
A35 そんなことはない。私は100問のバトンを3回回答している。しかも内一回は一度全消ししてしまって書き直したさ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2とワー検準2。中途半端でどうにも。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 二足歩行兵器のパイロット
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺、魔法が使えるんだ。世界の平和のために戦い続けている。この前はスカリなんとかってやつらの一味ブチ抜いた。
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界を守るために戦う(キリだった。正直キリきもい
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 各5cmの長さを持った個体がわんさか頭部に住み着いてる。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 胸囲88ということしかわかんない
Q43 チャームポイントは?
A43 顔。うはきめぇwwwwwwwwwwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 もう生きてることが恥ずかしいです。
Q45 得意料理は?
A45 ペペロンチーノかな。濃い味スキーな俺の料理を食う勇気があるやつかかってこい
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お前に俺の心の闇がわかってたまるか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕、といいたいところだがこれ実は全消ししちまって二回目なんだ。勘弁。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 とんでもない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 WRクラメン→えりかさん、こうへいさん、まっぽむさん。  リア友→アイ君、しみず。
Q50 最後にひとこと!
A50 つい最近ディバインバスター覚えた。

ぱっぴー☆

どうもこんにちは

田中勇者です。

最近またまたいろいろなことに追われています。

おかげで日が経つのが早いです。

一体何がそんなに忙しいのかって

WR、RSはもちろんのこと

エロゲなんかやっちゃってたり、

ついでに言うと趣味で二次創作書いてたり。

そんなこんなで忙しいんですよ。

だから

前回記事を書いたのがつい4日くらい前だと思ったら

もう一週間以上経ってましたね。

いやはや時間というものは恐ろしい。

そろそろラジオなんかにも着手していきたいんですがね、

環境整えなきゃいけないとかなんだかんだ考えると

今ひとつ時間と金にゆとりが・・・

と言った感じでどうも。

やりたいんですけどね!











さて、WRですが

つい先日

ちょっと臨時収入が入ったんで

5スロとなぜかBOX買いました。

戦闘兵しかできんだのスナやるぜだの吠えてたのにね!

しかしまぁ、衛生の武器って

中遠距離の安定感がすばらしいもんで

それを生かそうとするとどうしても

あまり前に出ない戦い方になってしまうんです。

これではダメじゃないか……K1とSG分のディナー……BOX分の金……

そんなこんなで落ち込んでいたところに

天使が舞い降りたのさ!

その名もAbis

喜怒哀楽癒し担当。

普段どんなことを振っても

「えへ~恥ずかしいですよぅ~」

とかいうくせに

「ヒーハー!!」(お試しかっ参照

は連呼する。

そんな彼が

「衛↑生↓す↑る↑な↓ら↑M↓P→→7↑あ↑げ↑ま↑すよ←←?????????」

と、彼の在住地域特有の発音で言ってくれたんだ。

俺は

「え、そんな、いいのか?まじで?」

とかちょっと遠慮したようなことを言っておきながら

内心数ミリも遠慮せず受け取った。

MP7は武器特性上最も私の立ち回りにフィットします。

まぁ課金武器つえーなだけじゃんと言えばそれまでなんですが。

とりあえず今は衛生をエンジョイしてます。

そしてスナ!!

9月15日にがらっちゃをまわしPSG-1を二つ手に入れたんですが

なんと期限が9月30日という鬼畜な数字になっており

ひとつ露へと消えました。

初期でやってますよ細々と。

しかしPSGでQSやっていたからか当たる当たる。

敵が立て続けにきた!クルツが切れた!3スロ!シュパーン!ヘッショ!

みたいななんていうか黒い乳首を連想とさせる感じ。

とりあえずクーポン有効期限短すぎる。











で、

で、

今日書いたのは「これ」がメイン。

友人がブログを始めたそうな。

といってもまぁ

WRをやっているわけでもRSをやっているわけでもないので

このブログを見てくださっている方々にはなんら関係の無い話なのですが。

私の悪意をもって広めてやるぜwwwwww

ということでここで紹介しようかななんて。

この友人たちは

なんていうか

ちょっとコアな方々なんです。

いえ、言いすぎました。

ちょっとどころかかなりコアな方々です。

私が彼らのことを紹介できるとすればそれだけです。

南無。









今日はこの辺で


しゆー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

