

ガガガ!ガガガ!

どもどもです

タナガイガーです。 とうとう勇者王まで登りつめたか、な。


そうか俺は4位だったのか……

メダルまであと一歩だったね。

惜しい……高橋とかいうやつに僅差で負けたわ






最近忙しいながらも身内(リア友連中)とAVAをやるのが日課になっている。

身内でクラン戦というのも実に面白い。

みんな実力に極端な差も無く、いつものごとくあいつが頭ひとつ飛び出てるくらい。

しみずが着てくれたから念願の身内爆破3:3もできるようになったし

たのしゅうてしゃあない。

しみずはほんとマップさえ把握すればかなり化ける匂いがする。

少なくとも一対一の戦闘における立ち回りについては言うこと無いかな。

AIMなんかはやってれば身に付くし

AVA特有の何かがあるとすればそれもやってれば……のパターンだろうし。

な。


ふとクランランキングを見ると

同時期に作成された他クランと比べるとクランポイントが圧倒的だった。

さすがクラン戦中毒。

まぁ野良はやる気しねぇよ。




あ、WRももちろん行きますよ。

ただ多少の萎えと連続した時間の取れなさがわたくしを苛んでおります。








最近どうも心が痛いんだ

いや、怪我でも心労でもないんだ。

原因はわかっている。

ただの病気なんだ

恋の病という名の。


とかいうの。

いわゆる

心の痛み=恋   みたいなの

最近多くないか?(しみず談)


まぁあるあるになってきたよねと思う。

でもね

考えてみて。

みんなが恋をしたとき、心は痛かったか?

どんなに激しい恋でもそうでない恋でも

痛いとは違ったんじゃないかなって思う。

ギュギュン!ってさぁ

なんか締まる感じ?

締まりが良すぎていてぇってことか?

いやいや。

まぁ痛いというよりこみ上げてくる感じ、

文章で表すならば

ギュン!

難しいね擬音無しには語れない……

まぁなんだ

痛いと表現するにしたってそれは筋肉痛よりも成長痛みたいなさ。

そのね。

もう誰かわかれよ。


まぁなんだ。

少なくとも俺の心が痛いときは恋してるときじゃねぇですよ。

そうだな

子供と老人がつらい思いしてるときかな。

どんなにがんばっても踏ん張っても

根本的なところでどうしようもないってつらくない?

俺ドラマとかでもそういうの泣くわ

何度か火サスにやられたしな・・・。

こうさ、

今となっては起きてから寝るまでをPCの前で過ごす体になっちまったけど

昔はテレビを見る今時の子供の一人だったんだ。

火サスはもちろん

時代劇、笑点は欠かさず見てた。

でも

みんながドラマの話してるとついていけないんだよね。

火サス見るやつなんて当時は居なかったし

ていうか今でもいるの?って感じだわ。

でもたまに笑点みてたやついると超うれしかった。

あんときだけは

俺の心に花が咲いてた。












今年のバレンタイン、休日でしたね。

もちろんわたくしにチョコレートなんぞをいただく機会は無く、

休日じゃ会えないからって日にちずらしてまで渡されたやつはなんつーか

ニーキックでも入れてやるよ。





そうそう


電カミ
    はじめました。


なかなかよろしゅうっすよ電カミさん。

ズッィィイイィイイイイイイイイィイン

ズガガガガガガガイイイイイイン

ズモ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛ゴイイイイン

ガガガガッガガ


な感じで

ツルツルに。

でもね。

あれ多分電カミで剃ったの5時くらいよ夕方の。

9時ごろにはもう若干じょりじょりしてたってどういうことなの・・・


説明書とか読んで手入れしないとなぁ

あれ、替え刃とかも買わないとだめなパターンか・・・?

結構するんだよねぇ

あれ買うなら課金するってレベル。

課金という言葉を発したときの周囲の目が痛い・・・。








では今日はこの辺で。


しゆー

あばばばばばば

どもども

びろーん


田中びろーん







最近ちょっと精神磨り減ってます

車の運転とかマジ無理

ワープとかできれば車なんていらないのになぁ

WRみたいに。






そんなわけでしてね

最近自学がちょっと大変なんすよ。

ほかにもいろいろ忙しいんですよ

なんていうか

疲労具合も面白いほどに。




今日自学で応急講習ありました。

心配蘇生法とかのアレですね。

いやなんつーか

こういう講習はほんとやるべきだと思うね。

うん。

みんな結構苦戦してた。

実際に事故現場で

「あれ、息入ってかない」

とかやられたら蹴り飛ばしちまいそう。

だからやって正解。

でもさ、

いや、俺はまじめにやってたんだ。

決して変な目で見てたわけじゃない。

ただな、

心臓マッサージのときのゆれ具合とか

人口呼吸の時の感じとか

エロいことない?

いや、俺はいたってまじめよ。

ちゃんと講習受けてたんだ

だけど

人口呼吸のときに

髪かきあげるのはちょっとずるくないっすかそこのねーちゃん。

かわいいかと問われれば中の下のねーちゃんだったけど

服装と動きは

俺的にはあり。



いや


あり。


じゃねぇよ。


ってな。


でも

ほんとに

あれは

あり。

だなぁ。

たなか。







そんな下賎な話はいいんだ。

俺の晩のおかずが増えるか増えないかっていうだけだから。


でさ、

明日一日オフだよ。

まじグリーンだよ



最近時間がすごくもったいなく感じる

もっとゆっくり生きたいのに

忙しいせいもあって

ぜんぜん生きてる気がしない。

気づいたら一日が過ぎてて

気づいたら何日も過ぎてて

一ヶ月近くあった休みももう2週間もせずに

卒業式の予行で登校じゃないですか

しんど。







とりあえず

小学生の分際で信号無視はやめとけ

俺にブレーキを踏ませた罪は重い。

ギア動かすのめんでぇんだよ察しろよ

なに俺の顔見ながら横断歩道渡ってんだよ

引きちぎるぞ



ぁーほんと

世の中を知らん若いやつらは怖いわ。

最近視界に居るだけで許容できなくなってきた。

若いってのは怖いことだよ。

ほんとね。





wow……

どもども

田中どもども

です。

最近、しみずせんせーに助けられっぱなしです。

ここで書いた悩みは彼が自身のブログにて答えてくれます。

ありがたや あぁありがたや あぁなむさん。

そんな彼のブログはこちら!

とある清水の日常記録

あ、ちなみにわたくしのブログの画面右のリンクにもあります。

ぜひにぜひに。

ためになりますよ。


そんなわけででしてね。

肉の摂取を抑えると油っぽくないさわやかなイケメンになれるとアドバイスいただいたのですが

夜飯はシャブでした。

豚しゃぶ。

肉だけどヘルシーだからセーフだよね……?


……ね?


ところで

豚ってとてつもなく庶民的なにおいがしません?

いや、庶民的なんだけどさ。

なんかさ

安っぽいみたいなイメージあるよね?

でも牛よかうまくね?

もちろん、牛も好きです。

いやつーか牛うめぇ。

けどね

け、どね?

豚カルビとかのほうがおいしい気するし

牛ばっか並んでるとついつい内臓系に手を出してしまう……

内臓系といえば

やはり定番はホルモンでしょうか。

おいしいですよね。

わたくしが以前バイトしていた焼肉屋では内臓系のメニューが豊富だったんですよ。

ハチノスは無かったけど……無念。

というわけでいろいろ食べてみたんですけど

コブクロとセンマイがおいしいです大好きです。

レバーとかミノもおいしいんだけどー

なんていうかコリコリした感じがたまらない。

コブクロなんて特にそうですよね。

コリ!プチュ!じゅわぁ

みたいな

食べたらわかるこの擬音。

皆様是非に一度お試しあれってことで。






ね、リップあるとね

やっぱり心安らぐよね。

アニメ見ててもお菓子食べててもゲームやってても

リップいじいじしてる。

なんていうかアレだよな。

リップを塗る時は誰にも邪魔されず 自由でなんていうか救われてなきゃあダメなんだ

っというくだりは以前やったな

二番煎じはあまりおいしくない。











ところで皆さん

ポテトチップスというスナック菓子をご存知でしょうか。

一度は聞いたことがあるかと思いますが

一口にポテトチップスと言っても

いろいろな会社が出していますよね。

王道といえばどの会社か、というのはしみずせんせが答えてくれるでしょう。

わたくしはポテトチップスなんてものは

生まれたときから絶えず食べ続けてきたわけですが

なんかよわっちぃポテチとかあるじゃないですか。

一時期そんなのばっか食べてた時期がありまして

ポテチはこの程度か……なんて思ってる時期がありました。

やっぱりポテチというものは

パリッ!サク!wow......

という感じが大事じゃないですか

それでですね

最近co-opのポテチが家に買いだめしてあって

それをおやつとしていただいてるんですが

co-opのポテチおいしいね。

なんていうか

co-opはいろいろ優秀なんですよ。



ポテチの話は手が進まなくなって困ったときにたまたま

ストーブの上にポテチがあったんで書いたんですけど

この際co-opの宣伝をしちゃおうかななんて。

co-opはですね

まずマヨネーズなんすよ。

マヨネーズうまい。

キューピーは少々すっぱみが

だめなんですよねぇボク。

味の素は結構おいしいです。

で、す、が?

co-opは至高ですよ。

あの味は。

オススメの一品。

でもこういう話を友人にすると

マヨネーズなんてこだわんねぇよwwwwww

ってやつらばっか。

人生損してますよ。



あとはもうあれですよ。

続きはco-opで!







そんなわけでしてね


やはり一日に二度書くとなると少々苦しいものが……。




もう諦めるぜ

そいでは

しゆー

wow......

まいどありー

田中勇者です。

昨日書けなかった分を今書く。

現在朝の8時。

そして夜も書く。

ね。








やっぱぁ、鉛筆っていくないすか?

えんぴつのほうがシャーペンより字書きやすいしなんていうか好きなんですよね

あいつのことが。

試験のときとか鉛筆使いません?

えんぴつはいいぞー







はい。

そんなわけでね、水曜日に仮免試験あったんですけど

なぜか筆記で落ちました。南無。

あれこれやっぱリップのせいじゃね?

リップさんちょっとたのんますよー

次回は筆記から受けれるそうなんでちゃちゃっと受かってみせますよ

なんてったってリップがある

俺の勝ちは……決まった……。





















一昔前まではこの程度余裕だったのに……

そんな経験はありませんか?

わたくしは甘いものが食べれなくなってきてます。

甘いもの食いすぎると鼻血?なにそれギャグ?wwwwwwww

なんて時代は過ぎ去りました。

数年前一度に板チョコ三枚食ってた自分の姿を思い出すだけで吐き気を催す……。

ケーキ1ホールなんて弟と分けたら足りなくて二つ買ってとねだってた時代、ありましたね。

今ではお互い一切れ食べたらご馳走様です。

和菓子なんて高級なもの、なんのありがたみも感じずにむさぼってた時代、ありましたね。

今では熱い茶が無いと口の中に残るあの甘さに耐えられない……。

どうしてしまったのだ俺は……

だがしかし、

濃い味スキーと油物スキーだけは治らない。

もしデスクワーク系の職に就いてたらメタボルートまっしぐらだったと思う。

味は濃くなきゃいけん。

体に染み渡っていく感じがどうしてもやめられない。

しょっぱすぎてのどに染みる感じがたまらない。

油を含みすぎて箸でつついただけで油が染み出す感じがたまらない。

リップクリームを塗ったときの唇に染み込んでいくあの感じと似ている。

あぁ、リップクリームが俺の唇を犯しているんだ……

俺の唇がヌレヌレになっていく……

あの感じ。

たまらない。








っていうリップの話。













昨日、喜怒哀楽にて

頭が臭いんですという悩みを打ち明けたら

油が原因じゃないかと言われた。

うん、たしかに油っぽい。

しっとりしてるよ。

で、聞くところによると

脱色すると良いらしい。

脱色をすることによって油分が多少落ちるとか。

髪質も変わってしまうようですが。

脱色と聞くと

えー色変わっちまうのかー

と思ってしまいますが

どうやら今の時代はそんなんでもない様子。

脱色かつカラーリングまでこなしてくれるやつがあるとかなんとか。

なんかそれっぽいこと言ってたけど疎すぎてあんまり理解できなかった。

目立たないレベルの色、らしい。

というよりは

限りなく黒に近い黒に染めてくれるらしい。

明かるいところに出れば多少黒とは違って見えるらしいが

ワックスをつけてしまえばわからないとかなんとか。






しかし……

しかしだ。

卒業式直前に頭髪検査……だと?

今まで何度も何度も検査されてきたのでいい加減わたくしの純粋なブラックは認識されてるはず。

あれ、お前なんかちげーじゃんな展開になって

あああぁぁぁ

頭臭いか卒業式出ないかの瀬戸際。

いや、そんなこともないか。

でも頭臭くていいや。

頭臭くていいやもういいや。

今も頭を軽く振ってクンカクンカしたら

あああああああああああああああああああああ

寝る前に風呂入ったつの。

枕がくせーのか?

あ、

もしかしてこれ真理?

においかいでくる。





……。








くさく……ないだと。

たしかに枕に掛けてるタオルは定期的に変えてる。

枕が臭くないのは納得いく。

じゃあ......なんで

なんで頭が臭いなんてことがありえちまうんだ......。




あれ、もしかして

頭濡れたまま寝たらまずい?

風呂あがりにタオルで拭いてそのまんま寝てるんだけど関係あんのかな?

教えて清水せんせー!


















そんなくだらない事実は忘れよう。

いいんだ

家の廊下を歩いてて

ふと、何かに気づき折り返したときに

自分の頭のにおいがするとか

そんなことはいっさいがっさい忘れよう。



そうだ、お茶を飲もう。
















よし、忘れた。

じゃあWRの話。

最近、数名の方が新規参入なされました。

それにしても

近頃は若年層が多いですね。

わたくし何度かVCでポロリしましたが

若い人が怖いです。

なぁ、若いやつ怖いよなぁ清水?

なんつーの

体育会系出身には絶対できない言動を平然とやってのける。

痺れねぇし憧れねぇよ

ただただ感嘆するわ。


まぁ、喜怒にそんなのがいるのかは知らんけど

無条件で若い人は怖いです。




最近CWか内戦しかしてなかったせいか

野良に行ったらなんもできんかった。

しばらくやらないと忘れちゃうよねあの感覚。

味方なんていないという空気。

みんながみんな、自分のキルを稼ぐための立ち回り。

え、そんなとこから敵くんの?

味方いなかったっけ?

もちろんいない。

野良ずっとやってれば気にならないし慣れるけど

CWや内戦育ちの俺にはきつい戦場だった。

まぁ喜怒内でもメンバーによってはそんなもんだけど。






今日はだいぶ書いたほうかな?


それではこの辺で


しゆー

ふ・・・ふ・・・ふふ

へいべいべー!

ぁーベイベー!

どうも、田中勇者です。

いやぁ勉強になりましたよ清水せんせー

なるほどねー

そうだなぁ

彼女が後輩とかだったらブレザー羽織らせて

「とっときな」

みてぇな感じでやりてぇんだがよ

あれ、別に後輩じゃなくてもできるのか。

まぁ残念ながら彼女が後輩ってことはないんだ。

さらに遺憾なことに彼女がいないんだ。

まぁいい。

なんだったかな

俺の悲しい悲しい記憶を探ってみると

中学の卒業式の日にボタンと名札すべてもらわれた記憶がある。


全部男子に、だ。

くれなんていう奇特な女子もいねぇんだろうが

まぁ、悲しい話だよな……。

今年はバレンタイン学校じゃないし

ただでさえ少ないチャンスがどんどん霞んでくんだよ……

ま、なんだ

俺は社会に出てからおいしくいただくっぜ。









最近とは言わず結構前からなんだが

神話というものに興味があってだな

まぁいろいろあんじゃん

有名どころは

ゼウスとかヘラクレスのギリシャ神話とか

オーディンとかのゲルマン神話、もっとわかりやすそうな例をあげればグングニルとかかな。

あとはやっぱケルト神話かな

アーサー王物語とかも起源はケルトだった気がするし

ケルト神話はそもそもケルト人に伝わる神話郡で(ほかの神話もそうなのかな?)

その中でもクー・フーリンの物語、アルスター伝説が好きなんですよ。

まぁ概要しか知らんけど。

ちょっと

お勧めの神話とか教えてほしいな

訓練校入ってからぬこぬこするわ。

教えて清水せんせー!


あとまぁ

神話なんかに登場する武器なんかも興味が尽きないですよね。

ゲームやアニメ見てるとしょっちゅう引用してるのあるけど。

そういうの大好き。

わたくしがプレイしたゲームでそういうのが顕著だったのは

Fate/stay nightとファイアーエムブレム。

後者に関しては4シリーズしかプレイしてないけど

封印の剣と烈火の剣(話つながってる)ではかなり出てきた。

あとのシリーズは忘れた。

まぁこの辺は語りだすと日付が変わる前に更新できるかわからなくなってしまうので割愛。

そうそう

弟がしょっちゅう

嶋大輔と高橋ジョージがかぶる、というので

並べた写真をあげてもらいたい。

お願い清水せんせー!

おおう

魔法の言葉だぜ






じゃあそろそろ去るとします


しゆー

ていーす

どうもこんにちは


明日あれだよあれ

仮免試験。

うーこわ。

3200円?

たけーたけー

落ちるわけにはいかねぇ・・・。

しかし我が人格を形成するのに無くてはならないリップクリームが

なくなってしまったんですよ。

いやね、

あるにはあるんですよ。

携帯にキーホルダーとしてつけてるやつ。

あ、ほんとにキーホルダーなんすよ。

ミニサイズのやつ。

だけどね

だけどね、、、

そのリップメンタームなのよメンターム。

メンソレータムじゃないすかやっぱリップって。

リップを塗る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 

独りで静かで豊かで・・・

無人島に行くならナイフよりもリップなんじゃあないかって思ってる。

ナイフなんて作れるけどリップは作れないだろ?

だから俺はリップがなきゃあいけねぇんだ。

なにが言いたいかって

リップがあれば試験に受かれる気がするんだ。

消防の試験のときもそうだった。

胸ポケットに入ってるお守りじゃなく

足のポケットに入ってるリップクリームを握り締めて心を落ち着けたものさ……。

犬って鼻が乾いてるときは弱ってるときっていうだろ?

俺の唇が乾いてるときはリップが無いときなんだ。

まぁなんだ、リップクリームがいかに神聖で偉大かがわかってもらえたかなと思う。

そんなものが2本で170円程度で買えるなんて

不思議な世の中だよな。

リップ業界は甘いと思う。

一本千円だろうが買うしかなかろうリップは。

そうだな、

しかし俺には買えない代物になってしまう。


そんときは……そんときは……この世界とお別れするときかな……。

行き先は地獄でも天国でもなんでもいい。

ただ、リップの手に入るところで頼む……。

あ、火葬のとき一緒に燃やしたやつってあの世まで持ってけんの?

んじゃ敷き詰めてくれよ。








えーとなんだ

最近弟と禁書目録見てます。

面白いよなぁ。

何が面白いって

ふとしたところでこうニアミスしてるんだよなぁいろんなキャラが。

OPとかEDってガン見しちゃうよね。

内容も良いけど原作読んでる身としてはやはり物足りなさが尽きない。

でもまぁ原作を脳内で再生しながら見てればなかなかどうして。


あ、超電磁砲の17話よかったなー

鉄装せんせー可愛いなー

ああいう人がいいと思う。

んーちょっとこのあふれ出す気持ちをなんとかするために清水家にお邪魔しようか。

明後日行くわ昼から。













で、


なんかことわざってあるじゃん世の中にたくさん。

見るとふんふんなるほどうぃーって思うことたくさんあるけど、

なんていうか結婚なんかに対する海外のことわざは怖いね。

結婚なんてせずに一生趣味に埋もれて死のうかなんて思ってしまう。

っていうモテない男の言い訳なんだがまあいい。

いろいろあったけど例に挙げるのはまぁいい。

容姿に関する格言なんかもたくさんあったけどこれもまあいい。

なんてったってつらくなる。

結局顔なんだよね。

うん。

やっぱね、社会的にも顔がいいほうが得でしょなにかと。

男は顔なんだよなぁどう転んでも。

顔なんて関係ないとかいうのは美化に美化を重ねた物語の中だけだと思うんだよね。

なんかゲームやれば主人公イケメン。

エロゲの主人公も悪くて普通。

普通ってあれだろ?中の中だろ?

そんなん社会的にはなんの悪影響もねぇんだよバッキャロー



それに反して女ってのはなんだ。

昨今のニュースを見るに、結局女は顔じゃなくても男騙せるんだよ……。

ようは逝け面の可哀相な男たちからおいしい汁を吸えるわけじゃないですか。

悪い例だけど。

でもまぁ

男は少し利口になるべきだなぁと

ニュースだの名言だの見て思いましたのさ。

スーパーボールをさぁ、

床に叩きつけて跳ねさせたらさぁ、

女の子になって戻ってこないかなぁ、

なんて

思う毎日ですよ。

いや、

実際そうなられても困るんだけどね。

どうしようもないでしょ?










卒業式の日、

女の子に第二ボタンくださいとか言われるんかねぇ

ブレザーでボタン三つしかないけどそういうの適応されんの?

おしえて清水せんせー!

いや、いいんだ。

どうせそんなものはその場のノリと雰囲気と気持ちだ。

でも次回のブログ記事はこれでいいんじゃないか。

まぁなんだ。

君のYシャツをくださいくらい言ってくれる子がいいかな。

あ、きもい俺きもい?

そうかそうか……

そうか……


結婚してから

あんた毎月どんだけリップ買うの!!!

とか言う人は

ちょっと無理かなー……

俺からリップとってどうすんだよ

まだ地下に監禁されたほうがいいわ。リップありで。

しゃべればしゃべるだけきもくなるからこの辺で。

しゆー











電車の頭の車両からケツの車両までひたすらムーンウォークする夢見た

ッポーゥ!


勇者です。

勇者って何気 マ イ が入ってますよね。

sssss.jpg


こんな感じで。

あ。







昨日、同クランの某チャリ乗りの方が「スクライド面白かったよ勧めてくれてありがトゥートゥートゥトゥー」

って言ってくださったんですよ。(なのはは不評だったけど

いやーあれわたくし大好きでしてね。

唯一自信を持って勧めることのできるアニメなんですよ。

あぁあとフルメタもか。

フルメタはほんとはTSRの後の話が神なんですけどねー

でースクライドの話に戻すわけですが

チャリ乗りさんも言っていましたが

クーガーがかっけぇんですよやっぱ。

アゴで変人で文化的二枚目半なんだけどそこがたまらない。

なんていうんですかね。

スクライドは漢の物語なんですよ。

あ、中国の王朝じゃないですよ。

前回三国志の話が出たんで注釈。

うん、ほんとね。

やっぱりそういうのいいと思うんですよ。

なのはも言っちゃえば漢の物語なんですよ。女だけど。

なんていうかね、かっこいい感じ。

っと、ここはスイッチが入る前にやめておく。






今日からとうとう2月なわけですが

この時期になると4月からの自分を想像してうはうはしてしまうんですよ。

いろいろやりたいことあるじゃないですか。

お給金ももらえるわけですし。

ねぇ。





そして二月は祝う人多いっすねどうも。

うんー

まぁ金のかかる祝い方はできん。

気持ちだけ受け取ってくれ。








で、は


今日はこの辺で


しゆー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

