

ちゃりーん

どもすどもす

いやー

平日に三連休ってさびしいね

みんなは今頃学校だよ





がんばってくれ









まぁそんなわけではじまりました第108回くらい田中ブログ

108といえば煩悩ですが

108煩悩ってどこの言葉?

わたくしはエッチな煩悩だけで3000くらいありますが

ウィキペディアによると

宗教によって数字はまちまちで最大は64000だとかなんとか。

俺のエッチな煩悩なんて比じゃなかったね







まぁそんなことより今日は俺の今回の三連休について話そうか。

まず初日だ

この日は明けで9時半帰宅

あまり記憶がないがRSをちょこっとやったはず

昼ごろになってPC前で爆睡

15時ころになって目が覚めPC前はまずいと判断しベッドIN

19時半起床。

寝ながらご飯を食べてPC前へ帰還。

何をやったか大して記憶にないまま23時就寝。

二日目。

9時起床。

RSでがんばって2レベルくらい上げる。かなりがんばった

いつの間にかPC前で爆睡

二件の電話にも気づかないほど寝てたらしい。ごめんね

14時ころ起床。

RSをちょこっとやる

高校生の弟から迎えに来てメール

迎えに行く。

ついでに弟の友達(俺の友達でもある)も送る。

その帰り出身中学の部活に顔を出すということで弟を中学で下ろす。

待ってるがなかなか来ないと思ったら

弟から職員室へ引き込まれたというメールが来る

じゃあぶらぶらしてるよってことで某友人の家へ。

某友人の家へついて5分で終わったメール。

毎度のごとく何しに来たの状態。

そんな感じ

そして今日最終日。

今日は昼から某友人二名と風呂ですよ風呂

裸の付き合いですの

やば

あがってきた
















最後に職場について



いい職場です。

こんないいところに就職できてよかった。

おかあさんへ。

ぼくはここにほねをうずめます。

           たなかより


















さて準備だ

無駄毛処理からはじめようか


すぺぇしゃる

ちょるぅぃす

たなぽんです



明けで帰ってきたら誰もスカイプいねぇでやんの

みんなガッコだっつーの……

ショック!






最近局所的に暇というか勤務以外は暇というか

まぁ一言で言うと暇なんで

いろいろやってます

俺って多趣味!

RedStoneやってー

エロゲやってー

昔のアニメとかみてー

ラジオ聴いてー

寝てー……

俺って無趣味!


まぁ言ってもまだ2週間ですからね勤めだして。

そのうち暇とか言ってられなくなるかもなぁ















えなにお前またRSやってんのみたいなさぁ

俺自分で思うの。

俺MMOで一番嫌いなの狩りだし。

まぁでもそれくらいしかやることないんでやってますよ。

ジョブ的に楽しいんで続きそうではありますが……期待ageってことで

ていうかなんなの俺まじで無趣味じゃないですか

ちょっと面白いこと紹介してくださいよ















なんか映画とか観るべき?

結構良い趣味じゃないですか

趣味は?

映画鑑賞です。

モテそうじゃあないですか

うらやま。

まぁジャッキーチェンシリーズはほぼ見ましたよわたくし。

もうタイトルわすれちったな

もっかい観ようか

香港国際警察だっけ?

あれ面白かったけど

ビデオ借りた次の週だかにテレビで放送されてやんの。

シャンハイなんちゃらってやつが面白かった気するんだよなぁ

タイトル思い出せない時点でどうなの?って感じだけど。

あとジャッキー最新作とかこの前ツタヤに置いてあった。

準新作とか貧乏には手が出せないんでとっとと旧作になってください。















4月から新たな道へすすんだみんなへ

どうだいみんな

新しい環境には慣れたかい?

進学した君も、さらなる高みを目指して進路を断った君も、

いろいろな苦難が待っていると思う。

だけど

そんなときは

俺の顔を思い出してほしい。

ほら、笑えてきただろ?

そうやって笑っていれば良いことあるから

がんばろうな。

俺もなぁ、ちょっと大変だけど

お金もらえるんでがんばれてます。

みんなもお金のことを思えば力が沸いてくると思う。


そういうことだ。















最近

言葉というものをよく考えるようになってきたんですよ

某ラジオで某Dさんも言ってたんですが

最近の日本人はありがとうという言葉を言わなくなってきてるとかそういうね。

なにかをされても

ありがとうじゃなくて

すいません

別に悪いことじゃないのかもしれないけど

ありがとうって言葉ってすごく力がある言葉だと思うから

すいませんよりも

ありがとうって

言えるといいなって思う。


あれ何書こうとしたか忘れた

これじゃなんか良いこと言おうとしてるキモモタ(汁)で終わりじゃないっすか

オチは?オチオチ

忘れたぜオチ


あ、そうそう


がんばって

じゃなくて

がんばるね

でも無くて

がんばろうね

ってすごく良いと思う。

互いにというかなんというか

すごく暖かいというか心強いというか

つながりを感じる言葉だと思う。

別に女の子に言われてこいつ俺に気があるんじゃね?とか思ってるわけじゃないぞ

ぼ、ぼぼぼ、ぼくそこまできも、ききききもおたたたじゃなうぃもぬ!

さて、

どうしよう




















この辺で締めておきますか

ノシー

あれ


こんにちは

田中勇者です。

とうとう4月1日より公務員となったわたくしです

とは言ってもまだ研修中でありますが。

なんていうんですかね

今年役所に入ってきた人がたしか27人とかだったんですが

みなさん結構社会経験有りな方が多くて

気後れしてしまいます。

とか言いつつ

わたくし年上好きっていうかなんていうか

なんで嬉しいのかなみたいな

一人だけわたくしと同じ年齢の方いたんで一応ツバ付けときましたけど。

今年消防に入った方はわたくし含め4人だったんですけど

みなさん良い方ばかりでとても助かっております。

さっそく昨日も、親睦会と称してご飯食べて温泉入ってきました!

なんもかんもごちそうになってしまいほんとありがとうございました

お風呂入りながらいろんな話も聞けて

なんだかこれからの不安もちょっとずつ晴れてきた気がします。








それでー

なんだか周囲の人みんなに

「俺4月んなったら半年間訓練校いっからー」

とか言ってたのに

後期ということになり、10月までは茶坊主ということで署に務めることになるそうな

みんなは

おいとっとと居なくなれよみたいに思ってくれてたのかな!

しかし

後期になったことによっていろいろ好都合が生まれましたね

うんうん









とりあえず来週いっぱい研修したら

再来週からは通常勤務になるのかな

そしたら

っていうか今でもなんだけど

結構暇だぞ

今日は一日エロゲやってラジオ聞いておわりそうな

そんな日があってもいいよね

いいのか?

















ちょっと金貯まったら

ノーパ買おうかなぁとか思ってるんですよね

消防学校って結構なんでも持ち込めるみたいなんで

もってっちゃおうかな!

みたいな

まぁ家にいるにしたって

ベッドでパソコンできるのもいいかなぁなんて


まぁ現PCもちょっとスペックアップしたかったりなんだり

というか

あれよ

置く場所さえあれば二台目買うんだけどね







あぁ

  これからが

       楽しみ

 

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

