スポンサーサイト


まいど

はーい

みなさーん


こーんにちはー


<こーんにちはー

はい、こんにちは。


とうとう長期休暇も明け、学校通いが始まったわたくしですが

卒業認定試験みたいなまぁ普通のテストなんですけど

そういうのがあります。

なんか普通にやってれば大丈夫だそうなので勉強するんでIN率下がります^^;

みたいなことはないんですけど

自動車学校と鍛錬が大事よね。

ほんま

1月末の健康診断で引っかかったら消防士にはなれないそうですあー怖い怖い。

というわけで絞ったりとかしなきゃいけないんですよ

それ以前に4月から消防学校入ってついていけないなんてことになるわけには行かないので

鍛錬は必要なわけですが

まぁそんなこんなをやってると

あまり時間がないというか

活動できる時間はなるべくWRやりたいですしねぇ

ブログなんて書いてられるかという逆ギレ精神がそこかしこにふさふさと。

エロゲもやってませんできません忙しいです。



しかし昨日は熱かった。

20時から23時の間にCW4戦行きました。

なんだか昨日はクラン全体が盛り上がってる感じで

いい雰囲気が出てたものですから

ずいぶんとんとんいけましたね。

それもこれもマスターの手腕あってなわけですが、

やはりたかしさんはすばらしいなと

沸々と湧き上がるこの感情は何なんですかね。

まさか恋?

いやしかし彼には・・・

そんなわけで以下CW結果


混沌のblueガンモ帝国

4:4 結果4-1カラクム負け 勝利
k/d
マリ6-0
カド9-6
ベル5-2
カイ6-3
カラ15-4
合計41-15    2.73

ちーむ沖縄魂

3:3  結果5-0 勝利
k/d
マリ6-2
カド5-2
ベル6-2
カイ6-3
カラ4-5
合計27-14     1.92

xCHANELx
4:4  結果4-1  カドロ負け  勝利
k/d
マリ8-3
カド3-2
ベル8-6
カイ5-1
カラ12-2
合計36-14    2.57

天下統一
5:5  結果5-0   勝利
k/d
マリ5-4
カド8-3
ベル7-2
カイ5-3
カラ7-3
合計32-15    2.13


この日の通算k/d 2.344


こんな具合でした。

とりあえずわかったことはハントさんが気持ち悪い。

キチなんちゃらの領域でした。





とみなさん

今日はなんの日か知っていますか?

そうですね

特になんもありませんよね。

そんな何もない日常をちょっと刺激的な非日常へコーディネート

トーテムポールのことなら株式会社ポーテックまで。







※ 株式会社ポーテックを調べてみたところ
  名前に反してトーテムポールの会社ではなく
  ボートヨットのレンタルうんぬんとかかれてありました。







この時期って卒業旅行うんぬん、休み入ったらうんぬん、

そんな話ばかりがあがりますが

話を振られるたびにお金の心配ばかりです。

だがしかし

お金というのはどこからとも無く沸いてくる

これが俺の黄金律

と言おうと思ったら

黄金律とは

孔子殿の言うところの「己の欲せざるところ、他に施すことなかれ」

という意味だそうですね。

某ゲームの某金ピカさんの所有しているスキルと同様の意味は無いそうです。


ま、沸いてこないんですけどね、金。



あー

放課後ラーメン食いにいくか?

とか言えるようになりてーー






しゆー



スポンサーサイト

comment

No title

俺は、放課後、ボーリングかゲーセンかネカフェかカラオケ行くかぐらいしか言えんな。昼飯抜きで毎日金増やしてるからなw
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

