

おふおふ

どもども

田中です


最近はほんとにね、クラン戦漬けの毎日でね

楽しいですよ。

一昨日、昨日は21時から23時まで3戦ずつ行ってきました

昨日なんかはね、新しく入った方と二連で行ったりねほんとね楽しいよ。

で、その昨日二連した新しく入った方ですが上手かったですね戦い方が。

元クランのガチっぷりがよくわかります。

それでいて周りがミスしたり強くなくても文句を言わない

いいですね。

以下結果

混沌のblueガンモ帝国3:3 
4-1 勝利   カラクム負け
k/d
マリ1-2
カド8-5
ベル5-3
カイ7-2
カラ4-7
合計25-19  1.31

STB 4:4
2-3  敗北 ベル カイバル カラクム負け
k/d
マリ7-3
カド11-3
ベル9-5
カイ10-4
カラ9-6
合計46-21  2.19

eagle 4:4
3-2 勝利 カドロ カラクム負け
k/d
マリ7-2
カド4-7
ベル10-3
カイ8-3
カラ3-7
合計32-22  1.45
 

華の華激団 3:3
5-0 勝利
k/d
マリ9-4
カド10-4
ベル7-4
カイ10-4
カラ8-3
合計44-19  2.31

magic mush4:4
3-2 勝利 カイ カラ負け
k/d
マリ6-3
カド4-5
ベル6-3
カイ8-5
カラ5-6
合計29-22  1.31

keep on fighting 5:5
1-4 敗北 マリ ベル カイ カラ 負け 
k/d
マリ4-5
カド7-4
ベル9-7
カイ3-5
カラ1-6
合計24-27  0.88

上記6戦のマップ別戦績

マリ34-20 1.7
カド44-28 1.57
ベル36-25 1.44
カイ46-23 2.0
カラ30-35 0.85


みてられねぇ

なんすかこの目も当てられない戦績は。

カラクム0.85?は?

1割ってますけどwwwwwwwwwwwww

ほんとひどいですね。ていうかわたくしが行くクラン戦でカラクム負けすぎです。

だってカラクムらへんになってくると敵硬くなってね?

って言い訳してないとやってられないくらいひどいな…

まぁ単純に立ち回りがどうしようもないんです。

以前カイバルとカラクムがひでぇ!って言ってたのですが

カイバルは多少ましになった感があります。

次はカラクムだ!待ってろよ!


そして

ひさびさに1-4なんかで負けました。

メンツは悪くなかったと思います。

ただ衛生本職いなかったのとスナいなかったのが痛かったんじゃないかなと。

あとイッキュウがグレで飛びすぎ。

カラクムに至っては全ラウンド飛んでる勢いでした。

えぇそれで飛ぶの?じゃねぇよ学べよ。





そんなわけでしてね、

今日は早く帰って来られたので、ととっと筋トレ済ましてWRいきます。

今日は5戦はいくぞ!






と、言いたいところですが

ちょっと最近悩みがあります。

最近、日を追うごとにAIMが悪くなっていってる気がします。

胴体を狙うだけなら問題ないし動かれても追えるのですが

頭を狙えません。

頭を狙うとどうしても外しがちになり、故に胴体撃ちばかりになって行き・・・

おかげさまで撃ち負けることが多数あります。

もっとAIM良くしたいところですね

頭以外ははずれだと思えばいいよという某友の言葉を頭に置きつつ戦いたいと思います。


あとスナね。

PSG持ち腐れてます。

へたくそすぎます。

FAMASとPSGは持ったら無双しないと罪じゃね?

プレイスタイルに合わないなら別ですけどていうかそれなら持たなければいい話ですけど。

PSGはもっと一拍置く感じが必要なのかなと思うのですが

どうもなかなか上手くいかず

無駄弾を消費し敵には逃げられ敵スナは倒せず・・・

ていうか対スナならSSGのが強いじゃん!と思うのですがどうなんでしょ。

まぁSSGなら言い訳できませんしね。

そういった意味でも自分に向いてる気がするのですがどうもPSGの誘惑には勝てず・・・。

実際当たるときはアホみたいに当たるんでね、

ハントさん二世を目指したいと思います。


そいでは

筋トレあるのでこの辺で!

しゆー

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

