スポンサーサイト


おいしい水

六甲の。

どうもこんにちは

学生最後のテストも終わり、自動車学校の筆記その1も終わり

やっとこさ休みに入りました田中勇者です。

休み二日目にして曜日感覚に齟齬が生じはじめました。

朝起きてガバァ!やばい間に合わないガシャーン!!あれ今日日曜ジャーン!

こんなんでいいのかと4月から訓練校に通う自分に問いかけますが

なんでもいいや。






数日前、とうとう人生の山場その1だった健康診断があったのですが

これに引っかかると採用取消とかなると思ってました。

そしたらそんなんでもないとか。

以前本当にひどかった人は役所のほうに回されたそうで。

バイバイされないと聞いてほんとに安心しましたよわたくしは。

しかしそこで現れる次の不安材料。

健康診断にびびりまくっていたわたくしはテストがあることすら忘れてゲームやってました。

健康診断終わったわたくしは安堵からテストの存在を忘れてゲームやってました。

ライティングあぶねぇよーあぶねぇよー

ここで一句

あぁあぶねぇ あぶねぇよったら あぶねぇよ
                     
                   たなか




そーんなわけでしてね

今日からぼちぼちWRも顔出そうと思ってます。










でーですね

今に始まったことではないのですが

前世とか興味あったりしませーん?しませーんかー

前世なんて不確かなものに何を求めるといわれればそれまでですが

なんだかんだで結構そういうの好きなんです。

とまぁちょちょっと調べちゃうの。

時間飛行

このサイトで診断してみました。

結果

前世が医者・・・だと・・・。

わたくしが医者にだけはなりたくなかったのと関連があるんですかね。

ないですね。

まぁ医者って手遅れな気するんですよね。

いや、医者否定とかじゃなくて。

やっぱり救命士とかが病院に運ばれる前になんとかできなくては

医者がどんなに神の手を持っててもどうしようもないっていうのがあるかもしれないじゃないですか。

なんで自分は現場で戦いたいかななんて。

いや



かっこつけただけで医者になる頭が無かったのが真実。




ね。


来世がニート対策委員会会長とか意味わからないものになってるけど

興味あるかも。

君の埋もれた才能で社会を変えていこう!

みたいなね。

ほんとね。




ね。




ね。



それでもうひとつ。

三国志前世占い

もし三国時代に生まれていたら誰だったかってやつですね

まぁこんなのは個人に当てはめるものなのでお遊び的な(上のもお遊びだけど

感じなんでしょうが

好きなんですねー

エンターテインメントな感じがたまらない

そして結果

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関平(かんぺい)
英雄指数55%


貴方は何をするにも平均点以上を獲得するそつなくこなすタイプです。自分なりの個性を持ってそれを表現する事が出来れば英雄の道は近いでしょう!!

武将説明
関羽の養子。関羽に従って各地を転々、呉の荊州侵攻で捕らえられ、関羽とともに斬られる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んー

いいね

関平好きようん。

昔ビデオで三国志のアニメ見てて

関羽と関平が捕まったときは黒目がキュッってなったなぁ


うん。




そんな感じで今日はおさらば

水曜に控えた仮免試験が怖いで





ね。






しゆー



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

