

電車の頭の車両からケツの車両までひたすらムーンウォークする夢見た

ッポーゥ!


勇者です。

勇者って何気 マ イ が入ってますよね。

sssss.jpg


こんな感じで。

あ。







昨日、同クランの某チャリ乗りの方が「スクライド面白かったよ勧めてくれてありがトゥートゥートゥトゥー」

って言ってくださったんですよ。(なのはは不評だったけど

いやーあれわたくし大好きでしてね。

唯一自信を持って勧めることのできるアニメなんですよ。

あぁあとフルメタもか。

フルメタはほんとはTSRの後の話が神なんですけどねー

でースクライドの話に戻すわけですが

チャリ乗りさんも言っていましたが

クーガーがかっけぇんですよやっぱ。

アゴで変人で文化的二枚目半なんだけどそこがたまらない。

なんていうんですかね。

スクライドは漢の物語なんですよ。

あ、中国の王朝じゃないですよ。

前回三国志の話が出たんで注釈。

うん、ほんとね。

やっぱりそういうのいいと思うんですよ。

なのはも言っちゃえば漢の物語なんですよ。女だけど。

なんていうかね、かっこいい感じ。

っと、ここはスイッチが入る前にやめておく。






今日からとうとう2月なわけですが

この時期になると4月からの自分を想像してうはうはしてしまうんですよ。

いろいろやりたいことあるじゃないですか。

お給金ももらえるわけですし。

ねぇ。





そして二月は祝う人多いっすねどうも。

うんー

まぁ金のかかる祝い方はできん。

気持ちだけ受け取ってくれ。








で、は


今日はこの辺で


しゆー

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

