スポンサーサイト


ていーす

どうもこんにちは


明日あれだよあれ

仮免試験。

うーこわ。

3200円?

たけーたけー

落ちるわけにはいかねぇ・・・。

しかし我が人格を形成するのに無くてはならないリップクリームが

なくなってしまったんですよ。

いやね、

あるにはあるんですよ。

携帯にキーホルダーとしてつけてるやつ。

あ、ほんとにキーホルダーなんすよ。

ミニサイズのやつ。

だけどね

だけどね、、、

そのリップメンタームなのよメンターム。

メンソレータムじゃないすかやっぱリップって。

リップを塗る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 

独りで静かで豊かで・・・

無人島に行くならナイフよりもリップなんじゃあないかって思ってる。

ナイフなんて作れるけどリップは作れないだろ?

だから俺はリップがなきゃあいけねぇんだ。

なにが言いたいかって

リップがあれば試験に受かれる気がするんだ。

消防の試験のときもそうだった。

胸ポケットに入ってるお守りじゃなく

足のポケットに入ってるリップクリームを握り締めて心を落ち着けたものさ……。

犬って鼻が乾いてるときは弱ってるときっていうだろ?

俺の唇が乾いてるときはリップが無いときなんだ。

まぁなんだ、リップクリームがいかに神聖で偉大かがわかってもらえたかなと思う。

そんなものが2本で170円程度で買えるなんて

不思議な世の中だよな。

リップ業界は甘いと思う。

一本千円だろうが買うしかなかろうリップは。

そうだな、

しかし俺には買えない代物になってしまう。


そんときは……そんときは……この世界とお別れするときかな……。

行き先は地獄でも天国でもなんでもいい。

ただ、リップの手に入るところで頼む……。

あ、火葬のとき一緒に燃やしたやつってあの世まで持ってけんの?

んじゃ敷き詰めてくれよ。








えーとなんだ

最近弟と禁書目録見てます。

面白いよなぁ。

何が面白いって

ふとしたところでこうニアミスしてるんだよなぁいろんなキャラが。

OPとかEDってガン見しちゃうよね。

内容も良いけど原作読んでる身としてはやはり物足りなさが尽きない。

でもまぁ原作を脳内で再生しながら見てればなかなかどうして。


あ、超電磁砲の17話よかったなー

鉄装せんせー可愛いなー

ああいう人がいいと思う。

んーちょっとこのあふれ出す気持ちをなんとかするために清水家にお邪魔しようか。

明後日行くわ昼から。













で、


なんかことわざってあるじゃん世の中にたくさん。

見るとふんふんなるほどうぃーって思うことたくさんあるけど、

なんていうか結婚なんかに対する海外のことわざは怖いね。

結婚なんてせずに一生趣味に埋もれて死のうかなんて思ってしまう。

っていうモテない男の言い訳なんだがまあいい。

いろいろあったけど例に挙げるのはまぁいい。

容姿に関する格言なんかもたくさんあったけどこれもまあいい。

なんてったってつらくなる。

結局顔なんだよね。

うん。

やっぱね、社会的にも顔がいいほうが得でしょなにかと。

男は顔なんだよなぁどう転んでも。

顔なんて関係ないとかいうのは美化に美化を重ねた物語の中だけだと思うんだよね。

なんかゲームやれば主人公イケメン。

エロゲの主人公も悪くて普通。

普通ってあれだろ?中の中だろ?

そんなん社会的にはなんの悪影響もねぇんだよバッキャロー



それに反して女ってのはなんだ。

昨今のニュースを見るに、結局女は顔じゃなくても男騙せるんだよ……。

ようは逝け面の可哀相な男たちからおいしい汁を吸えるわけじゃないですか。

悪い例だけど。

でもまぁ

男は少し利口になるべきだなぁと

ニュースだの名言だの見て思いましたのさ。

スーパーボールをさぁ、

床に叩きつけて跳ねさせたらさぁ、

女の子になって戻ってこないかなぁ、

なんて

思う毎日ですよ。

いや、

実際そうなられても困るんだけどね。

どうしようもないでしょ?










卒業式の日、

女の子に第二ボタンくださいとか言われるんかねぇ

ブレザーでボタン三つしかないけどそういうの適応されんの?

おしえて清水せんせー!

いや、いいんだ。

どうせそんなものはその場のノリと雰囲気と気持ちだ。

でも次回のブログ記事はこれでいいんじゃないか。

まぁなんだ。

君のYシャツをくださいくらい言ってくれる子がいいかな。

あ、きもい俺きもい?

そうかそうか……

そうか……


結婚してから

あんた毎月どんだけリップ買うの!!!

とか言う人は

ちょっと無理かなー……

俺からリップとってどうすんだよ

まだ地下に監禁されたほうがいいわ。リップありで。

しゃべればしゃべるだけきもくなるからこの辺で。

しゆー











スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

