スポンサーサイト


wow......

まいどありー

田中勇者です。

昨日書けなかった分を今書く。

現在朝の8時。

そして夜も書く。

ね。








やっぱぁ、鉛筆っていくないすか?

えんぴつのほうがシャーペンより字書きやすいしなんていうか好きなんですよね

あいつのことが。

試験のときとか鉛筆使いません?

えんぴつはいいぞー







はい。

そんなわけでね、水曜日に仮免試験あったんですけど

なぜか筆記で落ちました。南無。

あれこれやっぱリップのせいじゃね?

リップさんちょっとたのんますよー

次回は筆記から受けれるそうなんでちゃちゃっと受かってみせますよ

なんてったってリップがある

俺の勝ちは……決まった……。





















一昔前まではこの程度余裕だったのに……

そんな経験はありませんか?

わたくしは甘いものが食べれなくなってきてます。

甘いもの食いすぎると鼻血?なにそれギャグ?wwwwwwww

なんて時代は過ぎ去りました。

数年前一度に板チョコ三枚食ってた自分の姿を思い出すだけで吐き気を催す……。

ケーキ1ホールなんて弟と分けたら足りなくて二つ買ってとねだってた時代、ありましたね。

今ではお互い一切れ食べたらご馳走様です。

和菓子なんて高級なもの、なんのありがたみも感じずにむさぼってた時代、ありましたね。

今では熱い茶が無いと口の中に残るあの甘さに耐えられない……。

どうしてしまったのだ俺は……

だがしかし、

濃い味スキーと油物スキーだけは治らない。

もしデスクワーク系の職に就いてたらメタボルートまっしぐらだったと思う。

味は濃くなきゃいけん。

体に染み渡っていく感じがどうしてもやめられない。

しょっぱすぎてのどに染みる感じがたまらない。

油を含みすぎて箸でつついただけで油が染み出す感じがたまらない。

リップクリームを塗ったときの唇に染み込んでいくあの感じと似ている。

あぁ、リップクリームが俺の唇を犯しているんだ……

俺の唇がヌレヌレになっていく……

あの感じ。

たまらない。








っていうリップの話。













昨日、喜怒哀楽にて

頭が臭いんですという悩みを打ち明けたら

油が原因じゃないかと言われた。

うん、たしかに油っぽい。

しっとりしてるよ。

で、聞くところによると

脱色すると良いらしい。

脱色をすることによって油分が多少落ちるとか。

髪質も変わってしまうようですが。

脱色と聞くと

えー色変わっちまうのかー

と思ってしまいますが

どうやら今の時代はそんなんでもない様子。

脱色かつカラーリングまでこなしてくれるやつがあるとかなんとか。

なんかそれっぽいこと言ってたけど疎すぎてあんまり理解できなかった。

目立たないレベルの色、らしい。

というよりは

限りなく黒に近い黒に染めてくれるらしい。

明かるいところに出れば多少黒とは違って見えるらしいが

ワックスをつけてしまえばわからないとかなんとか。






しかし……

しかしだ。

卒業式直前に頭髪検査……だと?

今まで何度も何度も検査されてきたのでいい加減わたくしの純粋なブラックは認識されてるはず。

あれ、お前なんかちげーじゃんな展開になって

あああぁぁぁ

頭臭いか卒業式出ないかの瀬戸際。

いや、そんなこともないか。

でも頭臭くていいや。

頭臭くていいやもういいや。

今も頭を軽く振ってクンカクンカしたら

あああああああああああああああああああああ

寝る前に風呂入ったつの。

枕がくせーのか?

あ、

もしかしてこれ真理?

においかいでくる。





……。








くさく……ないだと。

たしかに枕に掛けてるタオルは定期的に変えてる。

枕が臭くないのは納得いく。

じゃあ......なんで

なんで頭が臭いなんてことがありえちまうんだ......。




あれ、もしかして

頭濡れたまま寝たらまずい?

風呂あがりにタオルで拭いてそのまんま寝てるんだけど関係あんのかな?

教えて清水せんせー!


















そんなくだらない事実は忘れよう。

いいんだ

家の廊下を歩いてて

ふと、何かに気づき折り返したときに

自分の頭のにおいがするとか

そんなことはいっさいがっさい忘れよう。



そうだ、お茶を飲もう。
















よし、忘れた。

じゃあWRの話。

最近、数名の方が新規参入なされました。

それにしても

近頃は若年層が多いですね。

わたくし何度かVCでポロリしましたが

若い人が怖いです。

なぁ、若いやつ怖いよなぁ清水?

なんつーの

体育会系出身には絶対できない言動を平然とやってのける。

痺れねぇし憧れねぇよ

ただただ感嘆するわ。


まぁ、喜怒にそんなのがいるのかは知らんけど

無条件で若い人は怖いです。




最近CWか内戦しかしてなかったせいか

野良に行ったらなんもできんかった。

しばらくやらないと忘れちゃうよねあの感覚。

味方なんていないという空気。

みんながみんな、自分のキルを稼ぐための立ち回り。

え、そんなとこから敵くんの?

味方いなかったっけ?

もちろんいない。

野良ずっとやってれば気にならないし慣れるけど

CWや内戦育ちの俺にはきつい戦場だった。

まぁ喜怒内でもメンバーによってはそんなもんだけど。






今日はだいぶ書いたほうかな?


それではこの辺で


しゆー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

