スポンサーサイト


wow……

どもども

田中どもども

です。

最近、しみずせんせーに助けられっぱなしです。

ここで書いた悩みは彼が自身のブログにて答えてくれます。

ありがたや あぁありがたや あぁなむさん。

そんな彼のブログはこちら!

とある清水の日常記録

あ、ちなみにわたくしのブログの画面右のリンクにもあります。

ぜひにぜひに。

ためになりますよ。


そんなわけででしてね。

肉の摂取を抑えると油っぽくないさわやかなイケメンになれるとアドバイスいただいたのですが

夜飯はシャブでした。

豚しゃぶ。

肉だけどヘルシーだからセーフだよね……?


……ね?


ところで

豚ってとてつもなく庶民的なにおいがしません?

いや、庶民的なんだけどさ。

なんかさ

安っぽいみたいなイメージあるよね?

でも牛よかうまくね?

もちろん、牛も好きです。

いやつーか牛うめぇ。

けどね

け、どね?

豚カルビとかのほうがおいしい気するし

牛ばっか並んでるとついつい内臓系に手を出してしまう……

内臓系といえば

やはり定番はホルモンでしょうか。

おいしいですよね。

わたくしが以前バイトしていた焼肉屋では内臓系のメニューが豊富だったんですよ。

ハチノスは無かったけど……無念。

というわけでいろいろ食べてみたんですけど

コブクロとセンマイがおいしいです大好きです。

レバーとかミノもおいしいんだけどー

なんていうかコリコリした感じがたまらない。

コブクロなんて特にそうですよね。

コリ!プチュ!じゅわぁ

みたいな

食べたらわかるこの擬音。

皆様是非に一度お試しあれってことで。






ね、リップあるとね

やっぱり心安らぐよね。

アニメ見ててもお菓子食べててもゲームやってても

リップいじいじしてる。

なんていうかアレだよな。

リップを塗る時は誰にも邪魔されず 自由でなんていうか救われてなきゃあダメなんだ

っというくだりは以前やったな

二番煎じはあまりおいしくない。











ところで皆さん

ポテトチップスというスナック菓子をご存知でしょうか。

一度は聞いたことがあるかと思いますが

一口にポテトチップスと言っても

いろいろな会社が出していますよね。

王道といえばどの会社か、というのはしみずせんせが答えてくれるでしょう。

わたくしはポテトチップスなんてものは

生まれたときから絶えず食べ続けてきたわけですが

なんかよわっちぃポテチとかあるじゃないですか。

一時期そんなのばっか食べてた時期がありまして

ポテチはこの程度か……なんて思ってる時期がありました。

やっぱりポテチというものは

パリッ!サク!wow......

という感じが大事じゃないですか

それでですね

最近co-opのポテチが家に買いだめしてあって

それをおやつとしていただいてるんですが

co-opのポテチおいしいね。

なんていうか

co-opはいろいろ優秀なんですよ。



ポテチの話は手が進まなくなって困ったときにたまたま

ストーブの上にポテチがあったんで書いたんですけど

この際co-opの宣伝をしちゃおうかななんて。

co-opはですね

まずマヨネーズなんすよ。

マヨネーズうまい。

キューピーは少々すっぱみが

だめなんですよねぇボク。

味の素は結構おいしいです。

で、す、が?

co-opは至高ですよ。

あの味は。

オススメの一品。

でもこういう話を友人にすると

マヨネーズなんてこだわんねぇよwwwwww

ってやつらばっか。

人生損してますよ。



あとはもうあれですよ。

続きはco-opで!







そんなわけでしてね


やはり一日に二度書くとなると少々苦しいものが……。




もう諦めるぜ

そいでは

しゆー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

