スポンサーサイト


あばばばばばば

どもども

びろーん


田中びろーん







最近ちょっと精神磨り減ってます

車の運転とかマジ無理

ワープとかできれば車なんていらないのになぁ

WRみたいに。






そんなわけでしてね

最近自学がちょっと大変なんすよ。

ほかにもいろいろ忙しいんですよ

なんていうか

疲労具合も面白いほどに。




今日自学で応急講習ありました。

心配蘇生法とかのアレですね。

いやなんつーか

こういう講習はほんとやるべきだと思うね。

うん。

みんな結構苦戦してた。

実際に事故現場で

「あれ、息入ってかない」

とかやられたら蹴り飛ばしちまいそう。

だからやって正解。

でもさ、

いや、俺はまじめにやってたんだ。

決して変な目で見てたわけじゃない。

ただな、

心臓マッサージのときのゆれ具合とか

人口呼吸の時の感じとか

エロいことない?

いや、俺はいたってまじめよ。

ちゃんと講習受けてたんだ

だけど

人口呼吸のときに

髪かきあげるのはちょっとずるくないっすかそこのねーちゃん。

かわいいかと問われれば中の下のねーちゃんだったけど

服装と動きは

俺的にはあり。



いや


あり。


じゃねぇよ。


ってな。


でも

ほんとに

あれは

あり。

だなぁ。

たなか。







そんな下賎な話はいいんだ。

俺の晩のおかずが増えるか増えないかっていうだけだから。


でさ、

明日一日オフだよ。

まじグリーンだよ



最近時間がすごくもったいなく感じる

もっとゆっくり生きたいのに

忙しいせいもあって

ぜんぜん生きてる気がしない。

気づいたら一日が過ぎてて

気づいたら何日も過ぎてて

一ヶ月近くあった休みももう2週間もせずに

卒業式の予行で登校じゃないですか

しんど。







とりあえず

小学生の分際で信号無視はやめとけ

俺にブレーキを踏ませた罪は重い。

ギア動かすのめんでぇんだよ察しろよ

なに俺の顔見ながら横断歩道渡ってんだよ

引きちぎるぞ



ぁーほんと

世の中を知らん若いやつらは怖いわ。

最近視界に居るだけで許容できなくなってきた。

若いってのは怖いことだよ。

ほんとね。





スポンサーサイト

comment

No title

あるあるよ、あるある
何で生きてるのか考えたくなる
私はものかいてまったりしていたいのにねー
bkbkも進めたいんだ――

信号無視……この田舎だとスピード出しちゃうし、冬場は恐ろしい
一度死んで転生して理解するべきですよね、ね

No title

心肺蘇生は中学でもやらされたからな。。。

そして俺は坂で信号無視したら体が中に舞った覚えがあります。
幸い入院せんですんだ 笑
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

