スポンサーサイト


ガガガ!ガガガ!

どもどもです

タナガイガーです。 とうとう勇者王まで登りつめたか、な。


そうか俺は4位だったのか……

メダルまであと一歩だったね。

惜しい……高橋とかいうやつに僅差で負けたわ






最近忙しいながらも身内(リア友連中)とAVAをやるのが日課になっている。

身内でクラン戦というのも実に面白い。

みんな実力に極端な差も無く、いつものごとくあいつが頭ひとつ飛び出てるくらい。

しみずが着てくれたから念願の身内爆破3:3もできるようになったし

たのしゅうてしゃあない。

しみずはほんとマップさえ把握すればかなり化ける匂いがする。

少なくとも一対一の戦闘における立ち回りについては言うこと無いかな。

AIMなんかはやってれば身に付くし

AVA特有の何かがあるとすればそれもやってれば……のパターンだろうし。

な。


ふとクランランキングを見ると

同時期に作成された他クランと比べるとクランポイントが圧倒的だった。

さすがクラン戦中毒。

まぁ野良はやる気しねぇよ。




あ、WRももちろん行きますよ。

ただ多少の萎えと連続した時間の取れなさがわたくしを苛んでおります。








最近どうも心が痛いんだ

いや、怪我でも心労でもないんだ。

原因はわかっている。

ただの病気なんだ

恋の病という名の。


とかいうの。

いわゆる

心の痛み=恋   みたいなの

最近多くないか?(しみず談)


まぁあるあるになってきたよねと思う。

でもね

考えてみて。

みんなが恋をしたとき、心は痛かったか?

どんなに激しい恋でもそうでない恋でも

痛いとは違ったんじゃないかなって思う。

ギュギュン!ってさぁ

なんか締まる感じ?

締まりが良すぎていてぇってことか?

いやいや。

まぁ痛いというよりこみ上げてくる感じ、

文章で表すならば

ギュン!

難しいね擬音無しには語れない……

まぁなんだ

痛いと表現するにしたってそれは筋肉痛よりも成長痛みたいなさ。

そのね。

もう誰かわかれよ。


まぁなんだ。

少なくとも俺の心が痛いときは恋してるときじゃねぇですよ。

そうだな

子供と老人がつらい思いしてるときかな。

どんなにがんばっても踏ん張っても

根本的なところでどうしようもないってつらくない?

俺ドラマとかでもそういうの泣くわ

何度か火サスにやられたしな・・・。

こうさ、

今となっては起きてから寝るまでをPCの前で過ごす体になっちまったけど

昔はテレビを見る今時の子供の一人だったんだ。

火サスはもちろん

時代劇、笑点は欠かさず見てた。

でも

みんながドラマの話してるとついていけないんだよね。

火サス見るやつなんて当時は居なかったし

ていうか今でもいるの?って感じだわ。

でもたまに笑点みてたやついると超うれしかった。

あんときだけは

俺の心に花が咲いてた。












今年のバレンタイン、休日でしたね。

もちろんわたくしにチョコレートなんぞをいただく機会は無く、

休日じゃ会えないからって日にちずらしてまで渡されたやつはなんつーか

ニーキックでも入れてやるよ。





そうそう


電カミ
    はじめました。


なかなかよろしゅうっすよ電カミさん。

ズッィィイイィイイイイイイイイィイン

ズガガガガガガガイイイイイイン

ズモ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛モ゛ゴイイイイン

ガガガガッガガ


な感じで

ツルツルに。

でもね。

あれ多分電カミで剃ったの5時くらいよ夕方の。

9時ごろにはもう若干じょりじょりしてたってどういうことなの・・・


説明書とか読んで手入れしないとなぁ

あれ、替え刃とかも買わないとだめなパターンか・・・?

結構するんだよねぇ

あれ買うなら課金するってレベル。

課金という言葉を発したときの周囲の目が痛い・・・。








では今日はこの辺で。


しゆー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

