スポンサーサイト


あんあんああんあああああ

あんあんんあん

どうも

田中勇者です


ご卒業ありがとうございます


とうとうわたくし卒業しました

あ、学校です

そっちのほうは大人になってから…


まぁなんですか

なんだかんだで卒業しちゃいましたね。

感極まるよりも

またいつか成長したこいつらと会えるという期待感がね、大きい感じでしたけども


とかなんとか言いつつ

すぐみんなで会うんですけどね

そんなこんなで忙しい休暇でしてね

WRは全然INできない状況。

VCにはINしてもWRは野良何戦かとかしかできず・・・

VCにINしてWRやらないと言うわけにもいかないんで

なるべく大きく時間空いたとき以外は入らないようにしております






今日はちょっとおかーさんによばれてるのでこの辺で

しっゆー

スポンサーサイト

comment

No title

たなかさんくラんせんイコ~

No title

メイン時間に少しでもINしてくださいね
10分でもいいんで
じゃないと
クランから蹴られますから
よろしくお願いします
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

