スポンサーサイト


まいった

こんにちは











自分のブログすらチェックしてなかった

ほんとごめんなさい





しかし

まいった



もうすこし落ち着いてからことに当たろうか


とりあえずブログなんて書いてる場合じゃ・・・

というわけで

twitterとやらに進出してみました

某友人の助言を受けて。

ほんとにちょろっと一言つぶやくだけみたいなんで

ブログ書けないけどツイなんちゃらならなんとか

みたいな


と思ったらこれって登録しないと見れないのかな・・・


めんどいんでブログでいいや

一言ブログみたいな何かってことで

ちょっと


ツイなんちゃらよくわからないんで。
スポンサーサイト

comment

No title

すいませんが喜怒哀楽のほう脱退処理
させて頂きました

まだやる気のほうがあるようでしたら
IN率の確保していただいて

メンバーまでササいただければ
復帰の処理させていただきます

今までありがとうございました

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

