

うぉぅ……

どもども。


久々に更新してみた。

なんてったって自学卒業したからな。

あとは本免試験のために後日会場へと赴くだけさ。

あまり時間がないのでここは簡潔に済まさせていただこう。

代わりといっては何だがバトンをやっておいた。

そちらで我慢してほしい。

いやこんなものの言い方は不遜であったか。

時間が無い、後日会いまみえよう。


ノシ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 田中勇者だ。かかってこいよ。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN?なにそれ?HMなら知ってるよホットモットでしょ?
Q3 誕生日は?
A3 9月22日のおとめ座@@小学性のころはおとめ座ってだけでいじめられてる時期もありました。あ、聞いてないね
Q4 というと、星座はずばり
A4 あん、上で答えちまったよバッキャロー次からはもっと早く聞けよ。な。
Q5 血液型は?
A5 A型だ。中学性の時は部の顧問によく几帳面だと褒められたものだ。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 まぁ、細かいことを気にしすぎると周りは不快だろうからなその辺は気をつけよう。善処しよう。
Q7 身長は?
A7 まぁなんだ。昔は俺くらい身長あればモテてたらしいな。今となっては標準程度か、悲しいよ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 そうだな、64kgのりんごが一個分。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 あれ……電卓使っていい?ちょっと待ってよ、ミリって難しいんだけど
Q10 計算おつかれw
A10 27500ミリだわ間違いない。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生と社会人の中間を楽しんでいるところだ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しすぎて堕落しちまったや
Q13 そうか。
A13 なんだ文句でもあるのか
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 まぁ構わんが普遍的過ぎて君の期待には添えないかもしれない。
Q15 好きな食べ物
A15 きゅうり 皮付きじゃないと殺す
Q16 好きな色
A16 白かな。ワレメとかわかりやすそうだし。
Q17 好きな動物
A17 猫好きだったなー。いや今でも好き。犬のほうが好きとか猫ってなんかイヤとか言うやつ多くて汚染されてきたわ。でも猫大好きだよ愛してる。ユーラブミー
Q18 好きな作家
A18 作家ってあんまりわかんないだって私どんなに作品が良くても作家までは見ないもの。
Q19 好きな本
A19 そうだな、昔はメロンパンの真実。と答えていたがあれは今となっては怪しい。実はちょいちょい読み飛ばしてた
Q20 好きなアーティスト
A20 JAM project 大好きよ
Q21 好きな曲
A21 影山ヒロノブ氏の 翼
Q22 好きなテレビ番組
A22 すまないなテレビは見ないんだ。というか見れないんだ。だって、目悪くするだろ?
Q23 好きな…
A23 おい、お前が好きな好きなと連呼するからちょっとまじめになっちまったじゃねーかこの空気どうすんだよ
Q24 好きな人
A24 二次元に走ると三次元へのおおよその欲求が抑制される。今となっては三次元など夢か何かだとすら思えるほどだ
Q25 言えよ
A25 お前偉そうだななんならいっちょやるか?コレ出るぞコレ。あん?コレってなんだって?  ホームランバーのあたり棒
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ぉ、おう。気取り直そうな。直前の問いですべったこととかもう忘れよ。好きな場所は一人の空間だ。人目をはばからずオナニーできるってのはすばらしい。何せ俺はいつ誰が部屋に来るかとびくびくしながらシコるもんだ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 から気持ち良いものも気持ち良くなくなってしまう。大変だろう?で、嫌いななんだって?
Q28 嫌いな食べ物
A28 あまり否定的なものの考え方は良くないと思うんだ。だから嫌いなものとか聞くなよ。    たまねぎなんて根絶すればいい。根だけに……ププ
Q29 嫌いな色
A29 色で嫌いってもなぁあんま嫌いな色とかなくね?赤とかは少々性衝動につながるから嫌いというか敬遠してはいるが
Q30 嫌いな動物
A30 嫌いな動物なんてねぇよ!誰に向かって口聞いてんだよ!平成のムツゴロウ候補だぞ!
Q31 嫌いな場所
A31 人いる場所。いやー俺って結構ところ構わずおっ勃てちまうからさー。見られるとまずいだろ?
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 まぁ、なんだ。その、うん。おめぇのことは大っ嫌いだけどな!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 男割りだ……!!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 そういうのは20歳になってからって祖父に言われててさ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ぱっつんでロングとかたまんないね。あとはショートでふんわりした感じ?よぅわからんな。あ、でも巻いてあるってことじゃないぜ。あれはついついチンコに巻きつけて扱きたくなるからかんべんな。
Q36 (中身)
A36 まぁなんだ。どんなときでも大切な人を信じきれる人かな。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 あれだよな。縦ドリルとかもう一種のオナホだよな。ちがいねぇ。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 うるせぇおめーはTENGAで満足してろ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 あまり扇情的じゃない感じがいいな。スーツとかドストライク。あ、どうしよ明日からこのブログを見た女性がみんなスーツ着るようになったら。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 まぁー今までMだドMだと言ってきた私ですが。行き着くところはSっていうかなんていうか。まぁSなんだよ。世を生き抜くためにはMにでもならなきゃ耐えられなかったんだよ。
Q41 いやらしー
A41 悪かったな。縛りプレイとか大好きだ。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 パッツンなところ。あ、でも前髪厚いのはかんべんな。さらっとしてる感じがすき。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪を耳にかけるのとかやばいよね。アレ見るたびにパンツんなかぐしょぐしょ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 花も恥らうとかもう言い飽きたわ。 18歳だよ文句ある?
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 あ?俺エロゲ中断してまでこれやってんだよね。責任取れんの?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北海道だ。でっかいどうとかいまどきすべるのわかってていわねぇよ。  言わないぞ。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 その問い方に遺憾の意を表明する。 ま、北海道に美人が多いなんてのは誤報だ。情報操作だ。秋田美人とやらに賭けとけ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 秋田いいよなぁぜひ行ってみたい。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 あめぇ。   フ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
Q50 着ている服
A50 ねじれハチマキ
Q51 聞こえる音
A51 隣の部屋から喘ぎ声
Q52 場所
A52 ここならシコってもまぁバレねぇな。あ、何回かイった瞬間に部屋に人着たことあってさー。気持ちよさとか吹っ飛ぶわ慌ててパンツはくからパンツぐしょぐしょだわ大変よ
Q53 最後に飲んだもの
A53 あ、俺さーこの前自分の精子口に飛んできたの。舐めてみるか小一時間逡巡したわ
Q54 最後に食べたもの
A54 結局、唇へと被弾した感触だけで満足しておいた。でもあれって結構興奮するぜ?次機会があれば迷わず舐めるわ
Q55 最後に話した人
A55 こんな俺と話してくれる人がいれば、きっといじめなんて無い世の中になるんだろうな……
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今の俺には、空を見上げる資格もないさ……
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 俺は、お前を、あきらめない。  ってすげぇかっこいいと思わない?俺ぜってー死ぬまでに一度は言うから。ここに誓うから。まじ誓っちゃう。アォ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ★じゃなくて☆のほうがポイント高いぞ。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まぁ、短いのはちょっとさびしいな。でもお前嫌い
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 好青年ヘアー
Q61 何色?
A61 カブトムシの背中みたいな色。あ、カブトムシってもコーカサスのほうな。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 見た目が良いヤツ。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 まぁなんだ、遺伝子レベルの問題だからかんべんしてくれ。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手は疲れないがお前との付き合いに疲れたよ。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 右手が愛人。
Q66 ・・・・・
A66 良い言葉だろ。まぁ俺は左手なんだけどな。
Q67 ・・・・じーん
A67 はいはい。オナホ買う金なくてごめんねー
Q68 感動した!!!!!
A68 まぁ、一日3回は必ずしてるからな
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 俺最近それどっかで言った!言った言った!言ったって。まじまじ。俺昔小島よしおに似てるって言われてちょっとショックだったけどそれを隠すために一生懸命モノマネしたんだから。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ヨーロッパをだらだらと回りたい。
Q71 住むなら?
A71 日本で頼む。
Q72 田舎派?都会派?
A72 ド田舎かド都会だな。中途半端なのはあんま好きじゃない。今住んでるとことか。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 出たそういうの。わがままで贅沢でどうしようもないやつ。なんで俺こんなダメなやつ好きになっちまったんだろ。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 お前が行きたいところ全部に連れて行く。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そんなものにどれくらいもくそもねぇ。すぐでもタイミングがあればつなぐ。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 それこそ同上だな。タイミングさえあればいくらでもする。キス魔を騙るには顔と経験に難があるがな。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 すぐにでも。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 まぁなんだ。来世で男同士に生まれ変わったって俺は別れる気なんかねぇよ。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 なに、こういうのには慣れてる。
Q80 好きな教科とかって
A80 そうだなー。女子の体操服がもっと扇情的ならば俺は体育が好きと大手を振って宣言しただろう。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 あ?お前頭悪いのな。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 おい、それ以上言うな。俺は決してヘッドセットハゲじゃねぇぞ。絶対にだ!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 付き合ってたと言えるほど長く付き合ってたことって無いんだよね。だから0人ってことで
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 俺モテ期診断みてぇなのやったら最後のモテ期は50代って書いてあった。靴下はかない人にはなりたくないよぉ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 すまない、この話はやめにしないか。涙で画面がみえねぇよ……!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ブリーフ一枚で逆立ちして街中歩く。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 言ったな?
Q88 携帯はどこですか?
A88 テーブルの上。
Q89 お気に入り?
A89 かれこれ3年目なんだがカメラ壊れててどうしようもない。はやく替えたい。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はいはい。今日は大してエロゲできずに一日が終わりそうです○
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 これ以上俺の癇に障ること言ってみろ。生きては帰れんぞ。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 はいお前死亡
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 隣にお前が居てくれたから、お前が支えてくれたから、ここまで来ることができたんだ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そうかだったら俺が子守唄を
Q95 ZZZZZZ
A95 ……。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 最期なんかじゃないさ。こんなクソみたいな場所から帰ったら、たくさん話そう。きっと帰れるさ。
Q97 スリーサイズとか
A97 あ、そうそう測り方教えてくれよ。この前スーツ買いに行ったら一通り測られて店員満足げにうなずいてやんの。いや、うなずいてないで教えてよってなぁ。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いやもういまさらいいよ。過去のこと掘り返したってお互いつらいだけだろ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 まぁなんだ100問のバトンとかまわしたら嫌われるぞ。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前がいつまでも俺の隣で笑っていてくれるなら、俺は元気でいられるよ。

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

