

-------------------------

今現在、わたくしの視界の端にはピンク色の貯金箱があります。

そうですね。

缶のやつです。

それがどうしてもコーラに見えてしまって何度もハッと振り向いてしまいます。


田中です。







そんなわけでこんにちは

みなさんは今何を飲みたいですか?

わたくしはお茶以外なら何でもいいんで恵んでほしいです。

わたくしの家にはお茶が常備されているのですが

どうも飽きというかなんというか

2Lペットボトルのお茶を箱買いしているわけですが

どうも飽きてくる。

そして祖母はそれをわかりきっているかのようなタイミングで違うお茶を買ってくる。

すばらしい。

しかしそれでもお茶はお茶なんすよ。ジュース飲みたいじゃないですか。

ねぇ。

十六茶なんで許す







とかいって





とうとう免許取ったりました。

散々かかった挙句の取得ですが

試験のほうは滞りなく合格という形で

余計な金がかからずにすみました。

早速親の車乗ったけど

運ちゃんのトラックにケツつかれんのが一番つらかった

彼ら仕事で急いでるのにね

初心者マークつけた車が法定速度ちょいで走ってたらそりゃあだるいだろうよ

何度道路端に寄って先行かせたことか

なんかいろんなとこ回ったけど

結局自分んちの町内が一番怖かった

子供多いし道路狭いし

めっちゃ子供道路で遊んでるんだよね

一昔前は走ってる車に雪球ぶつけて遊んでるガキ居たわ

よく見たら弟だったけど。






そういえば免許取ってもう写真撮ることも無いと思ったんで髪切ってきた

ちょっと切ない90年代ヘアーの出来上がりだ。

切り始めは良かったんだよ。

左側を切っててさ

ちょうどいい長さだなーと思って見てたら

右側は左側より短くなってさ

そしたら左側を切り出す

するとどうだ

こんどは右側のほうが長くなって右側を切り出す。

おいおい

おいおい


なんかちんぴらみたくなっちゃった









おしまい



















comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

