スポンサーサイト


ぷぅあぉ!

ハロー

CQCQBBQ……

えー

今の状態をひらがな一文字で表すならば

「し」

ですかね

なんか卑猥な感じとかが……

ところで

「ほ」

ってでぶっぽいけど

「は」

ってそうでもないよね

なんなの








と、こんにちは

田中勇者です

明日からは田中隊員ですか・・・・・・退院……入院!? なぅ!!

いやぁ、ひらがな一文字で表すと・・・とかもうそりゃあ確実にすべるっていうか

そもそもおもしろくなかったっていうか

なんで自ら火傷しにいったんでしょうかね

自傷癖?……

まさかここで火傷、消防士だけにとか言いたかったわけじゃあ、ねぇ

火傷どころか焼死体の出来上がりですよ








というわけでしてね

長い前振りで今日もやってまいりました田中ブロゥグですが

もうこんな時期ですね

私のまわりでも

高校入ってからの付き合いの友人で特に親しくしていただいていた方が

東京へと飛び立ってしまいましたね

南無・・・

違うか

まぁなんですか

遊びに行くよ!

待ってろな

     つなが
まぁ僕たちskypeってるんで

とか言ってみたり

あぁはずかし



おなじ空の下で
     つながってるんだなぁ
    
              たなか


あぁはずかし



しかしなんだ

空の下っつーかskypeなら回線じゃねとか言って





はずかしさのあまりか

なんだか視界がぐるぐるする

もしかして

キータイプしながら頭振ってるんだろうか?・・・

気になる

ずいぶん視界が揺れる

たまにインタビューとかで頭振りながら喋ってる人いるけど

こんな気分なのかなぁ





そんなことよりなにより

明日

辞令交付式とやらです

ででん!

いろいろあれなわけですよねぇ

とうとう明日給与に関する説明もいただくとか

ムフ腐

せいぜいスーツをだなぁ着こなしてだなぁ……

母君が

「スーツと喪服まちがえんじゃないよ!!!」

って言って夜勤へと出て行かれたので

なんだか不安・・・・・・

しかしなんだ

同じ歳の人がいないのって

結構不安な気もしてみたり

でも年上の人ばかりってようは経験豊富な人が周囲にいるってことで

安心してみたり。

なんだかよくわからないが

俺は生きていこうと思う。

切に。





まぁなんだ!

7日まではまだこっちにいるんでみんな安心してくれ!







それでだな

清水のブログでな

メロンパンに関する記事があったんで

意気込んでコメントしようとしたら

別なこと書いてるうちにメロンパンのことコメントすんの忘れちまった!

失態!

まぁなんですか

メロンパン美味しいですよね

俺も大好き!

あ、でもそろそろメアドは変えないと

職場で人に教えるときはずかしいじょ













なんていうか

学生最後のブログと言うわけで

勢い任せな感じでアレしたわけですが

まぁよかったと思います私の18年間。

これから先の人生はもっと良いものにできるよう

がんばって生きたいななんてブフフ

あーテンションあがってきた

だってあれだろ?

これからは

「あ、オカンちょっと東京行ってくるwwwww」

「東京ばな奈よろしくwwあ、あんたのバナナはいらないからねwwwwww」

とかできんだろ

なんつーかね

大事。

行きたいとこ行けるってのは俺の中では大事。

もちろん仕事があるから好き勝手できるわけじゃないのはわかっているけど

これからの生活に夢が膨らまないわけが無いの!

とりあえず半年間の訓練校生活を制覇してくるの

ビリーのような肉体を手に入れてくる。

あ、黒いほうのビリーね

最近だらしねぇビリーのほうが個人的には好みではあるけど。

某ブートキャンプに入隊したときに

画面越しに

「おめぇみてぇな体になってやっかんな」

って啖呵切っといて

あんまやらんかったんで……

今度こそってことで



さぁ

闘うぞ!



bye
スポンサーサイト

comment

No title

おおう、田中隊員
東京旅だったアイ君ですよ
僕たちSkypeってるもんね!

訓練終わるまで、ばいばいなのかな?
終わったらこっちこようよ、こよう
とりあえずびっくりさせるぐらいにものかきできるよう、頑張ってみる
あでおーす!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

