スポンサーサイト


あれ


こんにちは

田中勇者です。

とうとう4月1日より公務員となったわたくしです

とは言ってもまだ研修中でありますが。

なんていうんですかね

今年役所に入ってきた人がたしか27人とかだったんですが

みなさん結構社会経験有りな方が多くて

気後れしてしまいます。

とか言いつつ

わたくし年上好きっていうかなんていうか

なんで嬉しいのかなみたいな

一人だけわたくしと同じ年齢の方いたんで一応ツバ付けときましたけど。

今年消防に入った方はわたくし含め4人だったんですけど

みなさん良い方ばかりでとても助かっております。

さっそく昨日も、親睦会と称してご飯食べて温泉入ってきました!

なんもかんもごちそうになってしまいほんとありがとうございました

お風呂入りながらいろんな話も聞けて

なんだかこれからの不安もちょっとずつ晴れてきた気がします。








それでー

なんだか周囲の人みんなに

「俺4月んなったら半年間訓練校いっからー」

とか言ってたのに

後期ということになり、10月までは茶坊主ということで署に務めることになるそうな

みんなは

おいとっとと居なくなれよみたいに思ってくれてたのかな!

しかし

後期になったことによっていろいろ好都合が生まれましたね

うんうん









とりあえず来週いっぱい研修したら

再来週からは通常勤務になるのかな

そしたら

っていうか今でもなんだけど

結構暇だぞ

今日は一日エロゲやってラジオ聞いておわりそうな

そんな日があってもいいよね

いいのか?

















ちょっと金貯まったら

ノーパ買おうかなぁとか思ってるんですよね

消防学校って結構なんでも持ち込めるみたいなんで

もってっちゃおうかな!

みたいな

まぁ家にいるにしたって

ベッドでパソコンできるのもいいかなぁなんて


まぁ現PCもちょっとスペックアップしたかったりなんだり

というか

あれよ

置く場所さえあれば二台目買うんだけどね







あぁ

  これからが

       楽しみ

 

スポンサーサイト

comment

No title

ということは北海道に行けば会えるんですね!!
7月楽しみにしてますよ、田中さん

No title

わたくしも楽しみにしてますょ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

