スポンサーサイト


あ、もうなんかここの

こんにちは

ブログとかmixiとかの存在を一切忘れてました。

どうも。

まぁ走っていればいろいろネタもあると思うので

何かしら書いていこうかと思う。





とにもかくにも

約三年間お疲れ様でした。

最期に立ち会えなかったのが心残りではありましたが

あんなゲームを楽しくできたのはみなさんのおかげです。

またいずれ会いましょう。












はい。

なんかFPSしたいね

AVAはなんか抵抗あるんだよな

WRならラグと戦うゲームとして割り切れるけど

AVAのラグはちょっと鬱陶しい。

相打ちがないから尚のこと。

んー

かと言って新規のゲームに顔を出すのもどうか・・・

L4D2の購入が一番現実的な気もするけど

そういうのじゃないひたすらデスマだの爆破だのやるゲームもやりたい。

CSも一時期大分やったけどアレは心労が絶えない。

何せ相当難しい。

しかも一緒にやる人いないし。


むかしはCFだのSAだのやってたんだなー

CFは頭狙いやすくて楽しかったなぁ

SAは覚えてないやなんかユーザーに難有りなイメージしかないじょ



ここ数週間で2,3回WR行ったけど

特になにもなし。

ただ下手な俺が君臨していた。

いやほんと

だらしないね。






まぁFPSの話はおいといて。








最近の話を少ししようか。

就職して社会人になって

若干怒られながらもなんとか生きている私ですが

こんな私には趣味もなにもありません。

強いて言えば車に乗ることですが

自分の車も無ければ金もかかる。

友達乗せれば文句を言われる。

まぁなんですか

無趣味は人を殺すよ。


こうやって退屈な平日昼間にキーボード叩いて

なにやってんのほんとって感じ。

ねぇ。

おかげでタイピングがちょっと速くなって職場で役に立つかと思えば

職場のキーボードが難有りで苦戦して

「お前タイピングはえぇと思ったらバックスペース叩いてるだけじゃねぇか」

って笑われたり

ほんとひどいのよ


もうなんだよ

なんなんだろうね

癒しが無いし

心と体にひたすら汚い物がたまっていくよ。

童貞だと笑われ

人肌恋しいと言い笑われ

デブスなら紹介してやると笑われ

友人に鼻で笑われ





おい

俺なんで生きてるのかわからないじゃねぇか


ここで一句

自慰中に

 オナホ付け替え
 
      3P気分



字余り。



もう俺には誇りもプライドも無いぞ

どっからでもかかって来い















ところで携帯のメアド変えようと思うんだけどどうでしょう

変えたら職場にも送らなきゃいけないしなんか申し訳ない。

でも今のアドレスはそろそろ恥ずかしい歳になってきた

思い切って変えるべきか・・・

この前もアドレス聞こうとして自分のアドレスの恥ずかしさのせいで躊躇ってしまったんだよ


近いうち変えるわ

よろしく。


そいじゃぐっないせんきゅー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

