スポンサーサイト


世の中こんなもんっつーかなんつーか・・・

テスト3日前だー

田中勇者です。




いやーもうテスト前ってなんか時間に追われてる気がしてぜんぜんなんも手につかんすね

時間みつけてWRやるのが精一杯

でも精神的にあせってるからぜんぜん手につかん

勉強しよ・・・

エロゲぜんぜんやってねーしなー

やりたいの何作か溜まってます。

積んだりはしてないけど。





WR~

いやまったくなんつーか

PSGツンデレすぎだろ・・・

自分的にはSG感覚でしか使えない

ミドルレンジおよびアウトレンジでは絶対SSGのが強い。

遠距離で撃ち勝っても所詮ラッキーショットな気がしてつまらんし。

結局QSがメイン





なんか最近新しいクラメンが増えてきたけど

俺存在感アピールできてるかな・・・

ドMケツ毛という認識がみんなに広がってくれることを切に願う。

まーがんばって田中勇者ってケツ毛と同じくらいキャラ濃いよなーって言わせてやる。









うー

明日は二時間授業で帰ってこれるー

けどバイトー

バイトー・・・

学校から徒歩で15分くらいのところなんで

車でいったん帰宅してからまた行くのがめんどい・・・

バイト先がうちにこいよ

これで解決。






今自分がほしいもの。

自室。

これに限る。

寝室は母、弟と共有。

普段生活してる部屋はばあさんの部屋。

ばあさんは12時前には部屋の電気消すし

寝室行けば深夜まで母親が大音量でテレビみたり電話したり。

三段ベッドの一番上にいる俺はたばこの煙がもろにきたり。

一度電話とたばこは車の中でやってくれっつったらすげー怒られた。

理解不能とかいうレベルじゃない。

とりあえず自室があれば全部解決。

金があればリフォームで自室つくって

PCを自分用弟用に一台ずつとノートパソコンを一台。

夢のまた夢もいいところ。

でもあこがれる。

それが夢。





テスト終わったらはじけて死ぬかも。

テスト前ってのは発情期のオスとか

産卵期のメスみたいにイライラするもんで

些細なことでプチンときてしまうのがどうも。




発情期のオスっていらいらすんの?

ワケ不明。


昔からずっと思ってたこと。

日本も兵役をもつべき。

弟がどうもトロくさい頭悪いトロくさい頭悪いなんで

兵役ありゃこいつもまともになって帰ってくるんじゃないかなーって

毎日思ってる。





最近

なんかが足りない。

なんかむなしい。

怠惰に日々を生きすぎなのだろうか。

生きてることに楽しさを感じない気がしてきてる。

クラメンとTSでだべってるのは本当に楽しいけど

母はそんなんばっかやってと言うし

なんつーか

俺にとってはPCやったりするのは息抜きというか

TSなんかは憩いの場というかなんというか

そういうのがなけりゃ家庭環境だのなんだののストレスで押しつぶされそうだというのに。

それすらやらせんとする母

俺廃人になるかも。

家にいても一人になりたいときに一人になれないから

ぜんぜん気休まらんし

せめてもと音楽を大音量で聴いて雑音シャットアウトしながらだらだらしてると

話かけても聞こえないくらいの音量で聞くとかカスかよ、と。

あんたにはなしかけられたくないから大音量で聞いてるんだけどな。



とりえあずこうやって記事書いてるだけでも少しストレスがどこかににげていってる気がして助かる。






なんというか

最近

人並みの幸せって言葉が難しい言葉だと思う。

まぁこれ以上しゃべるとゆとりがなにほざいてるんだってなるんで黙っておこう。

とりあえずゆとりのある生活にあこがれる。

夜ご飯のおかずもめんどくさいからの一言で一品とかじゃない家がいいなー

子供から金借りてすっとぼける親のもとに生まれたくなかったなー

ていうかもう人生に光が見えない

だからもう努力なんてしないで好きなように楽しく生きていよいよダメになったら死ぬっていう人生でも

いいかなって思う。

俺の価値ってどこにあんの?
スポンサーサイト

comment

No title

週3ペースで中出ししてたら、子供が3人出来ちゃいましたw
もちろん、お母さんは別ですよ><

No title

ちょっと前向きに行こうぜw
にんにくさんwwwww

No title

にんにくさん自重wwwwwwwwwwwww

No title

にんにくさんwwwwwwwwww
まぁ、あれだ。高校生のうちは絶対に我慢だ。
残念ながらそれしかない。
どうしても環境が嫌なら、高校卒業したらすぐ札幌でも東京でも好きなとこに出て働けばいいさb
俺的には、大学進学を推奨するけどね。

いろいろ悩むことはあるだろうけど頑張れ、武田リーダー!
負けるな、赤いケツ毛!!

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

