スポンサーサイト


アイアムどう...

本日は

連休最終日を堪能すべく

おでかけしてきました


向かった先は

洞爺湖

らへん。

ぶらーと行って帰ってきました。

ちょっとした運動もでき心も体もリフレッシュ

明日の勤務もがんばるぞ びっくり










えぇ

そんなわけでしてね皆さんこんばんは

とうとう見終わったガンダムSEEDシリーズ。

面白かったですよ。えぇ。

ガンダムじゃないかどうかはようわからんけど

すべては49話のために







でもこれでやっとスパロボ再開できますよ

スパロボZ買ったはいいけど

SEEDがメイン過ぎて全然わけわかんねぇの

ブルーコスモス?

ロゴス?

ん?なに?はい?

よし、SEED見よう。

というわけでスパロボを中断していたわけですが

とうとう

プレイ再開ですよ。

キラちゃんだいちゅき

ぱっぴー☆だしな びっくり















ここから先は18禁と書いたのれんを下げておきましょう

メインといえばメインでありますが。


えぇ、新人教育レッスン2に着手していた私ですが

そろそろ

本番に入りたいと思います。

そう!

4P気分でありますよ。

洗うのがめんどくさい?

いえいえ

風呂入りながらやればそんなこたぁ関係ねぇ

俺は今ここで4Pをやりとげるんだ

んー

でも

現実のほうでは

まだ1Pですけどね。















さびし...


スポンサーサイト

comment

No title


きました(*ノ∀`*)ゞ

更新がんばってくださいね^^


これからよろしくお願いします┌○
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

