スポンサーサイト


名案

こんにち


どもどもです

今日も一日それなりにハードだったけど

よく考えたら勤務明けなのに寝てない

毎回寝るわけじゃないけど

職場から帰るときには

今日は寝るぞー!

ってめっちゃ思ってた。

でも寝るのってもったいないよね

夜寝ればいいんだ夜

職場の先輩が

「寝てる間は死んでるのと一緒だと思ってっから」

って言ってたけど

たしかにそうだ!

寝るのはたしかに気持ち良いけど

その快感は夜にとっとくんだ




うん






今日久々にバスケをやったんだ

動きはなんとなく覚えてた

というかもともとそんな動かないし

だけどシュートってほんとすぐ忘れるね

フォームひどすぎて一人で笑ってた

初顔なのにきもかったね

ごめんなさいね



今度も行こうかな

走ってる分には気持ち良い









うん

更新せねばとは思うけど

なんもないときに書くのは難しい

そこで考えた俺は美しい。

そう

田中勇者の
    ためになるあれこれー

なんてタイトルをつけていろいろ書こうと思う。

記念すべき第一回の今日は

気持ちの良い風呂の入り方だ。


たしかに

風呂場でオナホ洗おうとして

ついでに使っちゃうというのも

それはそれで気持ち良い入り方ではある。

しかし

それをやる人が急増して風呂場で風邪ひきました!

と言われても困る。

そこでちょっと真面目に書くのだ俺は。


その気持ち良い入り方とはこうだ










以上。

以下、わかりにくい哀れな人のために解説。

湯船に全身を浸ける。

少し頭を浮かせ顎を若干突き出し

鼻と口を出す。

足は風呂が狭いので出す。


つまるところ目を湯船に浸けるんですよ。

このことによって目を温め、疲労を取り筋肉をほぐす。

そしてなんと耳もお湯に浸かることによってそっちも気持ち良い。

ほんと。



これはわたくし風呂入ったら結構やります。

あ、基本シャワーなんで回数すくねぇっすね。

でも

ふわ~~~

ってなるよ。

ちなみに

そんなことできるか馬鹿野郎とおっしゃる方には

もう一つの方法を伝授しましょう。

こうだ






はい?

温めたタオルを目にかぶせます。

気持ち良いかな

以上。






そういうわけでこのコーナー

この先も書くことに困ったら書きます。


そうですね、

料理なんかも良いんじゃないですか。

この時期といえば一人暮らしをはじめた方々が

そろそろ中だるみの時期に入り

自炊めんどくせー

とか思い始めてます。

というわけで

わたくしが

そんな方々のために

めんどくさい料理を伝授します。






それでは

次回もまた

お会いしましょう。

べいびー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

