スポンサーサイト


あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛わ゛すれでだぁ゛ぁ゛ぁ゛

ハローハロー

どうも俺の感じる時間と世の中の時間というのはズレがあるらしい。

俺は毎日こうやって更新しているはずなんだ。

なのに日付を見ればもう前回の更新は遥かに昔ではないか。

あぁどういうことだどういうことだ。










まぁなんだ、言い訳をするもしないも自由とは言うがするとすれば少々忙しかったと

言っておこう





仕事のほうも慣れてきたしそろそろ余裕が……と思ったら

今度は仕事以外の用事というのが山積みだ。



もう言い訳は良いだろ許してくれよ……















そろそろ苦しくなってきたから打ち明けるけど

もうここ最近ずっと

お前彼女いないの?童貞なの?

と問われる毎日だ。

童貞で悪いかといいたいところだが、そうだな悪い。

休みなにしてたのと聞かれて友達と遊んでましたと答えたら

また男か、と言われ

俺だっていい加減むさいのには疲れてきたとと言いそうになる。


なぁそんなに悪いか?なぁそんなに悪いか?

彼女もいない、童貞。

そりゃ顔もアレだししゃべらせてもアレだし

なんつーか暇さえあればパソコンやってる俺だけども

俺だって人並みに彼女ほしいと思うし

なにやってんだかなーと思うことはある。

でもさ、

エロゲあるんだしいいじゃん?

エロゲやってればそこらの女よりいい女の子いっぱいいるよ?

こんな出会い絶対無いだろうなっていう出会いがたくさんあるよ?

そういうのに憧れる俺なんだからもうほっといれくれ

俺はたとえ魔法使いになろうとも

熱い出会いを求め続けるよ。



                完
















泣いてもいいかなぁ

スポンサーサイト

comment

No title

お前には二次元がある。
さぁ、胸を張るんだ・・・
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

