スポンサーサイト


ふと思い出す・・・ネタというやつを。

こんにちわー

田中勇者です。

タイナカサチさいこー!





ぇーブログネタではなかなか恒例ともいえる

クラメン紹介なんぞを、と。

いやしっかしー

紹介はずかしー

紹介とかいって的外れなこと言ってたらケツ毛さらしながら校庭100周ですね。


とりあえず僕視点からみたみなさんの印象を。

といっても常駐メンバー20人以上なんでどう考えても全員は無理。

シリーズ化する方向で今回は何人かを。


ぇーそれではまず

マスターのお宝ファイルさんから

みんなにはたかしさんと呼ばれ

僕としてはマスターらしいマスターというかなんというか。

皆をまとめ、動かし、しかるときはきちんとしかり、時には盾となり。

クランマスターというのは元来こうでなくてはならないのだろうな、と思わされる方。

とてもやさしい方でいろいろ教えていただいております。

実力も結構なもので

ぜんぜん硬くないどころかむしろやわいくらいなのにぜんぜん撃ち合い勝てねー




次は通称クラン顧問お前のオカンさん

皆からは千葉さんと呼ばれ

PCに関してはこの人に聞くのがなによりも間違いない。

とても大人な方で、彼の存在もまたクランがまとまってる理由のひとつなのではないかと。

穏やかにかつしっかりと叱るタイプの方で

頭が上がらないのですよ・。・

実力に関しては衛生兵という名の戦闘兵。

めちゃくちゃ特攻してガリガリ狩っちゃうタイプ。

AIMがかなり良い印象が。

クラン戦中の指示も的確で、この人がいるかいないかで皆の動きも変わる気がする。

そんな方。




お次はクランリーダーホモファイルさん

通称絶鬼さん

おひょひょひょひょーって感じ。

ようは面白い人で、しゃべっていると楽しいですね。

実力のある方で

強いよりも巧い印象を受ける感じ。

まぁ一言で言えばいやらしいんですね。




次もリーダーの総帥こうへいさん

通称こうへいさん

おいおいおい弟よ。みたいな感じでよく弟に話かけてるのがTS越しに聞こえてくる。

なんかこの前ぬかるみにはまったらしい。車で。

この人は人柄や統率力よりもプレーで皆を引っ張るタイプで

戦術的なアドバイスもこの人から受けることが多い。

実力はこのクランにおいては上位の方かと思います。





お次もリーダー焙煎にんにくさん

にんにくさんと呼ばれ

愉快な方ですね

下ネタと武勇伝が最高!

とりあえず

「ガトがあと300日しかないどうしよう」はどう考えてもおかしい。

「MP7そろそろきれるなー」残り40日でそれはおかしい。

「お前ぶっ殺すぞ」すいませんまだチェリボなんで殺さないでください。

一対一が強い印象を受ける。




次もリーダーFUGAさん

この人の冷たいツッコミのおかげで僕のキャラが成り立ってる感があるようなないような・・・

この人は割とリーダー足るべく動いてると思います。

そんな気がします。

スナをやるかたでー

そこそこ上手いですが

倒すたびに「まだまだだな」とか「雑魚が」とか言うの・・・。



リーダー陣ラストはロリエールさん

ぇーとてもやわらかい印象を。

クラン入りたての頃はこの人が丁寧に話しかけてきてくれて救われた。

なんだかお兄さん的な感じがします。

ぇー結構強いです。

この人も割りと特攻する人で

ついていこうとすると僕だけボムで飛ぶパターン。



おまけ。あーさーさん

元リーダー。一瞬リーダー。

数日でおろされた。

どんまい。



なんというか愛されるキャラしてる感じで可愛いです。

ついついいじりたくなる。

そしてマイク咥えてるんじゃねーの?っていいたくなるくらい吐息がTS越しに伝わってくる。

まぁ落ち着け。

実力はー

ふ、ふつう・・・?

まぁ調子いいときはそこそこ。

俺本気出せば強いんだぜとかいうから評価が・・・

まぁこの人にかけるべき言葉は

どんまい。





今回はこんなところですかねー

まだまだたくさーんいるんで

次回も次々回もやりまー


ノシ
スポンサーサイト

comment

No title

とりあえずにんにくの名言と一瞬リーダーに吹いた

No title

私口悪いよ^s^
次回も俺の紹介してくれていいよ^s^

No title

アーサー涙目TT

No title

なかなか面白いねw
このブログw

No title

一言。・・・アーサーどんまい。w

No title

あーさー^^ほんとかわいいなw
俺の悪口にはよわい雑魚だよってかいといてね^^

あーさーどんまい乙。

No title

うぇーい

とりあえず今夜更新予告。

テスト前日なのであんまり書かんかも;。;
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

