スポンサーサイト


苗字は田中じゃないんだぜ?

どうもこんにちわ

勇者ですよっと。

今バリバリテスト期間中なんすが

きにしなーい。




今回の記事はー

前回の続きということで

メンバー紹介いきたいと思います!

マスター、顧問、リーダー、どんまい君は終わったんで

次はメンバーの方々ですね。


ぇーまずはこの方。

コンボイの謎さん!

ネーミングセンスが謎ですね。

いつもいつも僕のことを田辺とか田代とか滝川とか言ってくるんです

滝川とかもはや原型すらとどめてないですよ・・・

でも優しい方です。

俺なんて弱いですよみたいな雰囲気出しておきながらさらっと強いみたいな。

そんな感じ。



お次はー

霧夜エリカさん

えぇ、名前からも分かるとおり

重度のエロゲーマーだとか。

僕がプレイしたゲームのタイトルを挙げれば大抵

あーやったやった

みたいな反応が返ってくるんです。

ドSです。

ドSです。

ドMのボケにはドSのツッコミが必要なんだな、と。

そう思います。

実力のほうは

立ち回りが巧いかなーと。

んでG36Cでつんつくしてくる。




お次は関谷直忠さん

声が渋いですね

挨拶が「まいどー」なんですが

その声が素敵すぎるぅ

かなりの特攻家で

自チームが撒いたボックスは取らない人。

突っ込んで

狩って

その過程で敵のボックス取る

みたいな。

この人とCW行くと全然キルがとれずに終わる感じ。

だって僕中衛派なんだもーん



お次は♪乃木坂春香さん

クランのパパ。

僕のことをケツ毛君とか呼んでくる。

「俺はケツ毛もロマンスグレー」とか言ってた。

ケツ毛なのにかっこいい。

うらやますぃぜ。

この人はもー

前のラウンド突っ込んできたなと思って警戒してれば裏取り来るし

両方警戒したら全く別のところから攻めてくるし。

なんていうか巧い!みたいな。

さすがパパさんと呼ばれるだけありますね。

そんじょそこらの若者とは頭のできが違います。





次は衛生兵カマ子。

なんていうかオカマ。

口調までオカマ。

きしょい。

説明終わり。






ジョーク!

ジョークですよ。

この人は自分と同時期にクランに入った仲で

ケツ毛とオカマのいじりあいをTSで展開しております。

ていうか。

野球部でぼうずでオカマキャラってリアルすぎるよ?

軍隊の最前線がホモ野郎だらけみたいなノリになってる気がするよ。

いや実際の軍隊がどうかは知らんけど。


ぇー。

カマ子のショットガンは当たらないショットガンとか言われてますが

あたれば強いもんな!

あたれば強いんだもんな!





言いたいこと、わかるよな?

当てろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




次はファルコン乙さん

なにが乙なのかは知らない。

ただアゴキャラだとかなんとか。

あまりWRでは見ない気がするけども。

もんだいないさーっ






本日ラストはunkoROCK♪さん。

あれankoだっけなどうでもいいや。

この人は本当に。

おもしろい方で、

こういうノリっていいなって思います。

尊敬してますよ。

僕と一緒に馬鹿騒ぎしてくれるときもほんと楽しいですし

えぇ、大好きです。

なんつーかもう僕が女の子だったら二時間後にはベッドの上ですね。

そして普段真面目な発言なんて滅多にしないのに

CWになると急に真面目になるんですよ。

しかも結構強いみたいな。

なんかこの前ほか弁のノリ弁についてめちゃくちゃ熱く語ってた。

ほか弁が食いたくなったけど

近くにあったほか弁がほっともっとになってしまったんだった。

味とかメニューは一緒なんだろうか?






てなわけでー

今回も紹介だったわけですがー

まだまだ終わりません。

次回紹介者の予告でもしておきますか。

まっぽむさん。

ぼっきりさん。

ハントさん。

きよしさん。

ゼルさん。

miyajunさん。

あたりで行こうかと。

増える可能性もあり!


てなわけでー


ノシ








スポンサーサイト

comment

No title

毎度乙ですー
これ地味に楽しみー・w・

No title

自軍BOXもちゃんととるよ!

生 存 し て い れ ば

No title

もろに、今日のアホナンチャラ組ですねww

No title

えww俺はww

毎回登場しないの?ww

No title

 ショットガンあたるときもありますよ^^

 ごくたまにですが、、、田辺さんのおかげで、、すこしあたるようになったんです^^
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

