スポンサーサイト


フ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

テスト終わったあああああああああああああああああああああああああ

やべぇアガるううううううううううううううううううううううううううううううううう

どうもこんにちわ

田中です。

ちくわ食べたいかー!

やべぇやべぇテスト終わっちまったよ・・・・








えーWRですが

つい昨日あたりから衛生兵をはじめました。

衛星武器の集団率の良さぱねぇっすっ

あれで回復もできるとかぱねぇっすっ

卑弥呼って美人なのかなー



そしてとうとう

ダイヤになりましったのさああああああ


イェイ

ついでにk/dも+になたー

なんていうか

レベル16くらいから21くらいまで所属していたクランが皆さんめっちゃ強くて

しかも内戦とかばっかやってたからあれよあれよと

-1200くらいに・・・

喜怒哀楽入ってからは

皆さんのおかげでまともな成績たたき出せるようになり

最近は日に80くらいのペースで縮めていき

ダイヤになったと同時に公式で確かめたら

キルが12くらい上回ってたー!

うぇい!

今日朝見たら+80くらいだた?

このままがんばるぞー

んで。

クラメンの方が

ダイヤになるのはだいたいプレイ時間700時間前後だぜみたいなことを

言ってたんですよたしか。

そしたらほんとに694時間とかだったすげー

まじすげー






さて、

こっからがメインなアレ

クラメン紹介。

もう今記事を書いてる段階では前回の予告に誰を挙げていたか忘れ・・・・

あぁ、別窓で記事見ればいいのか。

めんでー

から適当に。




トップバッターはこのかたああああああああ


まっぽむさん!

ぇーこの方はー

とても穏やかな方であり、

くだらないことでも笑ってくれるし、

マナーを尊重し、

んでたまーに冗談をぽろっというらしい。

やばいかっけぇよな!

以前はきゅうりの話を振ったら

きゅうり好きやー言ってくれたん嬉しかったー

やっぱきゅうりはマヨネーズですよねー

そしてこの方WRうめーでやんの。

立ち回りの華麗さは鼻血もの。





お次はー

ぼっきりさん。

人がPSGでQSやってると

「お前近距離うまくなったなーだけど一撃必殺に頼るやつは嫌いだ!そして田中は嫌いだから

もっと嫌いだ!」

とか言うねん。

もっと言って。

そしてー

ひざに乗ってる猫が暖房代わりーとか言って可愛すぎるうううう

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお!

そしてこの方もまじつえー

ハッハッハとか言いながらさながら重戦車のごとく突っ込んでいく

そして立ち回りのよさひでぇよ。

彼と1:1の状況になった相手がかわいそうなくらい。





次はー

ハントさん。

まぁなんていうか。

日本語で言うとグッジョイ!

スナウマー

ウマー

何がうまいかというと

反応の速さ正確さ、そして状況にあわせた立ち回り

でも俺がくだらないこというと

はいミュート♪とか言ってくるさー

かわええのぉ




次ー

きよしさん

普段はしゃべれないのですが

たまにしゃべるんです。

そしてそのたび思うんです。

かわえぇのぉ

そして見た目も可愛いんです

これをほっとく女がどこにいる!

俺が女だったら3分後にはベッドの中ですね。

そしてRPGの当たり具合がやべぇ

さながら誘導弾といったところ。

まぁやべぇよ。




次はー

ゼルさん。

ぁー

ごめん書くことない。






次ー

miyajunしゃん!

まず

ホタル族ってところがかわえぇのぉ

口調や態度が丁寧な方で

如何様なテンションでもそれが崩れないあたり

大人な方だなーと思う。

はじけるところはきちんとはじけてるとおもいますけどね!

なんか

混戦時に強い気がするー

あると思います。

結構ね、ごちゃっとなった中で2~3キルさらっと取ってるシーンを見るのよ。

かっこいい!





本日はこんなところでー。



















P.S

ゼルさんネタに使ってごめんなさい次回きちんと書きます。

ほんとは書くことたくさんあります。

えーと・・・

あれ・・・?

あぁ!

お父さんのこととか書きますね。

スポンサーサイト

comment

No title

俺の立ち回りが華麗だとぉぉぉぉぉおーーーーー
違う!それは違うよ!しょうゆ顔君!!
俺は自陣で篭って前にいる味方がやられたときに漁夫ってる硬いだけのnoobですから^^;
よく覚えとくんだ 
生野菜しか食べさせてもらえないなら、調味量もってけばよろしb

No title

おい、俺のも書けよwwwwけつ毛乙w

No title

俺のことも書けよ!!!!

あ、空気すぎて知りませんかすいません

No title

ゼルの正しい使い方の良い例ですね
すばらしい

No title

ゼルのところでおおいに吹いた
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

