スポンサーサイト


ブログ更新できませぇぇん

どうも、ジョン田中です。

溜まってた更新をいろいろと。

まず

先日深夜に中規模で部屋作ってたら

Tiramisuの方々が遊びに来てくれましたー

嬉しい反面

喜怒メンツは

Tiramisuに撃ち勝てねー

とあまりの強さに舌をまいていました。




そしてさらにその前の話ですが

Tiramisuさんとクラン戦もしました。

千葉さん、夜子さんと行ってきたのですが

千葉さんが

「普通にやって勝てないなら普通じゃない戦い方をすればいいんだ!」

とかいっていろんなことをしましたがー

みごとボッコされ・・・

でも一本とったお!

Tiramisuさんクラン戦ありがとうございました。





でー

とうとうがらっちゃにFAMASがきましたね!!

5千円投入!

8つゲト~

これはキてるに違いない。

と思ったら次の日あたりに

まるさんが3千円で7つくらいだしてた・・・

今日スタミナ買うついでに少しまわすぜ・・・

んでマスターなり世話になってる人にあげようかなーなんて。

て言ったらほかの人に

マスターにFAMASもたせたら突っ込み癖出るからやめとき

みたいなこと言われたー

てなわけでまわすけどー

まぁFAMAS最後みたいなんで

いっぱいストックしとくのもありかなー。






今日は生まれて初めて?昼過ぎに起きてみた。

まぁ単なる二度寝なんだけど。

気分がいい反面

時間がもったいない気も・・・。

やっぱ早起きしよう!



ぇー最近V買って部屋つくりまくってるんで

ぜひ皆さんきてくださいねー

部屋名に田中とか勇者とかケツ毛とかついてたら僕なんで。

~すぎる。も僕だと思っていただければ。






ノシ
スポンサーサイト

comment

No title

休日には殆ど昼過ぎにおきるんだけどー
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

