

本文書くよりタイトル考える時間の方が長い日々

どうもこんばんちゃー

わたくし的にはですねー

なぜブログを始めたのかというと

今わたくしめが所属しているクランがネタが尽きないほど楽しいクランなんですね

故にブログ書きたいなああああなんて思ってしまったわけです。

昔Red StoneというMMORPGをやってた頃もブログをやっていたのですが

まーなんていうか書くことねーですよアレは。


ところで皆さん(みてる人いないけど)、ケツ毛が濃い男をどう思いますか?

ちなみに濃いところは肛門の前後に集中していて触るともっさりじょりじょりといった感じで・・・

汚い話はやめええええええええ




WRですがねー

TARクソ不評ですよねー

と、いうか?

ととというか?

XM8が優秀すぎたんですねー

どの性能をみてもTARと一緒か上回っているかなので

普通に見ればTAR<XM8ですね

ししししかっし!

それでもわたくしはTARを使うのです。

こだわり?ロマン?みたいな感じですかね。

かっこいいですし。

カラー的には原色の方が好きですけど

赤い悪魔と呼ばれたいので赤がいいです。

次回も赤でお願いします。

一応タイムボーナスの時に3千円つぎ込んだんでTAR4つ所持してます。

しかーし!

わたくしめのAIMではなかなかうまく狩ることもできず。

赤い悪魔などと形容されるのは不可能に近い!

そのうち赤いケツ毛とか言われそうだから怖い

というてもそもそも存在自体がマイナーなんで誰もそんなこと言ってくれませんけど!

ぁー寂しい。

以前のブログでは毎回毎回記事なげぇんだよなんて言われてたんでこの辺で。

ばいばいぶーヾ(゚ω゚)ノ゛

comment

No title

ふふwマーキングしました

No title

けつ毛乙
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

