スポンサーサイト


お久しぶりにありんす

まぁ、こんにちわなんですけどね

こんにちわなんですね

田中ですね



まぁWR休止といえども

ブログは続けてほしい的なことを言っていただいたので

書くことにしましたよ。

まぁ日常の愚痴的な話になりそうなんですが・・・

とにかく書いていきますよっと。







ぇーまぁ

春休み入りました。

股関節の痛みの件は治療院行くことに決めました

一回で3千円くらいかかるんで躊躇ってましたが・・・

まぁ・・・ねぇ?

動き回るのが僕ですから

動けない僕は僕ではなくそれは紛れもない僕なんだっていう

まぁそういう話なんで。

最近はちょくちょく勉強してます

筋トレもしてますね

なんちゅーか

中3のころ余裕でこなしてたメニューすら厳しくなってたんで

さすがに焦ってます。

WRやってると

時間の感覚がなくなりがちなもんで

だらっと一日が終わってしまうことがよくあったのですが

まぁ今はそれなりにやってます。






んー

でまぁあいてる時間なにやってるかって?



いや普通にエロゲですけど。

まー

WRやるほど長く時間がとれないっていうか

まぁ手が空いたりそうでなかったりが激しいんで

それでもできることを、と思いエロゲをば。

WRだとー

まぁやるからにはうまくなりたいわけで?

まぁ数こなすべきだと思えばたくさんやるのも道理で?

それでまぁゲームであるのに切羽詰まるというかなんつーか・・・なぁ?

まぁそんなわけで余裕ってものを持てなくなってしまうんです。

ゆえにWRを休止という形で日常を送っていたのですが・・・

クランページやらWR関係のブログやらは相変わらず毎日目を通してます。

すると、どうだ。

WRがやりたくなってくるだろ?

しかも、これだ。

がらっちゃの一等がMP7ときたもんだ。

まぁ金ないからまわせねーけどナ。

WRやるしかねぇのか・・・。

別にやることはやってるし

となれば空いた時間は俺様のもので?

やるしかねぇwwww

WRやるしかねぇwwwwww


てなわけで今慌ててPC整理ね。

いろいろ消して

今デフラグかけながら更新ちぅってわけですよ。










まぁ、なんつーかまじめな話。

みんなありがとう。

ブログのコメントだったり

TSでいろいろなお言葉もらったりで

俺ここでやらなきゃ男じゃねぇよな?って思えたんです。やっと

今ままで散々口だけの人生送ってきたけど

そろそろ本気で行動の伴う人間になってやろう、と

まぁそんなわけで一日一日を意味のあるものとして送れるようにがんばりますよ。




んではーノシ
スポンサーサイト

comment

No title

              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )

No title

あーさーきもいなぁ^^

田中の為のゲーム

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

