スポンサーサイト


おい、お前のソレ短くないか?>アーサー

タイトルに関してはあれです。

ナニの話です。

まぁアーサーの場合は短いだけには収まらないんですね。

一般人がチェーンソーだとしたらアーサーのはペーパーナイフ的な的なの的な。

まぁそんな話はどうでもいいですたい。

まぁがんばってます。

WRは最近ちょっとずつINしてます。

春休みなんで多少時間がある僕です。

まーとはいえ昔のようにはINできませんね。



そんでもって

ていうかていうか

まぁ、エロゲをさー

やってんだろ

最近よ。。。

時間を見つけて・・・






さよなら現実、こんにちわ二次元。

次回!
 「俺の彼女、恥ずかしがりでなかなか画面から出てきてくれないんだ――――」

碌に家から出ずにエロゲばかりしている太郎

そこに訪れる謎のおじいさん。

そして明かされる太郎の隠された過去とは―――!

お楽しみに!




いや、すまんかった

なんつーかこういうことやってないと生きていけない気がするんだ。

もう一生こうやってパソコンの前に座って生きててもいいかなって。

うん、ダメ人間の意見ですねわかります。

まぁなんつーの?

まぁまぁまぁ、俺が言いたいのはひとつ。

エロゲやろうぜ。

ここにきて俺キャラ変わってね?

まぁまぁてめぇら落ち着いてこれでも聴けよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3600844

まぁとりあえずてめぇらもがんばれよ?

俺は毎日がんばってるよ、ディスプレイに向かって。

俺は左利きだから

左手が忙しいぜ。

左利きって便利じゃね?

竿握りながらマウス握れるっていうな?

まぁ別に右で竿握っても左でキーボードたたけるもんな。

いやなんつーか

チャーノォ(照


んじゃあがんばれよ。
スポンサーサイト

comment

No title

釘宮病じゃないからな~
あまりおもろくないな
では、エロゲ頑張りたまえ

エロゲならこれだ!

http://www.purplesoftware.jp/main.html
明日の君と逢うために

これで感動してくれ!!!!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

