スポンサーサイト


お久し鰤大根

どうも、まいど、こんにちは。

お久しぶりですみなさん。

つい2~3日前からちょっとずつWRやってます。

別に暇になったとかそういうわけでもないんですけど

まぁ、やることやってWRもできたらそれが一番かなと。

てなわけで

ちょっとずつやってます。



それでですよ。

やっぱ喜怒哀楽楽しいです。

VCの盛り上がり然り野良クラン戦然り。






ただー

やっぱり久しぶりともなると

立ち回りは壊滅的

AIMはクソッカス

正直野良やってて恥ずかしいこともあります。

クラン戦の時も孤立して置いてかれて勝手に死んでますし。

中長距離のAIMはそこそこまともだと思ってたんですよ昔は。

それでも拙い能力の中で唯一人並みと言えたという程度ですが。

ですがしかししかしですが。

あたんねぇええええええええ

相手がバリアー張ってるとしか思えない。

銃身が曲がっているとしか思えない。

どうなってるんだ・・・・。





それでね、わたくしね、

最近なんもエロゲやっとらんの。

ExEが半端状態だけどなんかやる気しないの。

だから今まで暇見つけてエロゲやってた時間はWRに回しますの。





でもやっぱ親wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁがんばる。









そういえばこの前

某クラメンがていうかにんにくさんが

「俺何歳になってもおっぱい好きだなー」

って言ってたんですよ。

わたくしもおっぱい好きです。

いやでもね

俺は足好きなんだよねー

脚というより足。

足首から下。

学校で靴のかかと踏んで履いてる女子のかかととかいいんすよ。

形いい子とかいたらそれだけでアガるぜっ

まぁでも一番好きなのは

口なんですよねー

キス大好き。

甘噛み大好き。

口移し大好き。



「口移しとか実際グロいだろ」

って思ったやつ表へ出るがいい。

俺はいかねぇけどな。

一人で突っ立ってろ。

そんなもんかなー





                            彼女ほちぃ。

ダチに言ってもさー

「おまえなら黒板に彼女募集って書いときゃ何人かくんだろ」

とか言ってまともに取り合ってくれねーの。

こうなりゃ?

ブログで募集すっか。

キス好きな子募集。

可愛ければ尚よし。

あぁ、顔がとかじゃないよ?

性格的な意味で。

性的な意味ちゃうよ。



んじゃノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

