スポンサーサイト


えは☆

どうもこんにちは

田中勇者とみせかけて・・・




田中勇者です。

つまらんこといってごめんね。

生まれてきてごめんね。







てなわけでぇー

まぁ筆を執ってるわたくしですが、

最近どーもね。

とてもとても彼女がほしくてたまらないんですよ。

いやなんてぇの?

まじでなんつーか

「田中のここ空いてます」

状態よ。

んー

何がいけない?

なぜモテない?

そんなに顔が悪かったか?

やさしさと見せかけた下心がそんなに露骨だったか?

それとも生まれ持ったネタキャラ気質がいけないのか?

ぜ・・・ぜんぶすぎる。

自分で言ってて悲しくなるねこういうの。

だってさー・・・ってさー(←エコー

まぁ現実的な話をしてしまえばですよ。

高3の忙しい時期に彼女なんてできたところでこの先長い人生パーにするだけなんだよね?

でもさー・・・もさー(←えkry

やっぱ男だらけの高校生活なんて味気ねぇよ・・・

こんなだからパソコンの前で竿ばっか握る羽目に・・・。

正直ね?

今まで彼女がいたことだってあるんですよわたくし。

やさしいから好きーとか言われてたよそりゃあ男だもの。

でもさー

なんつーか

まぁ俺ってあれなわけじゃん?

ネタキャラなわけじゃん?

だからどうも

・・・ね。

うまくいかへん

さて落ち着こうか。

どう考えたって記事の書き出しがこれではつまらないさびしい男じゃないか。

こいつ変な妄想ばっかしてるんだぜきっととか思わるんぜ?

いやしてるけどさ、変な妄想。

わるぅござんした?

あぁ、なんで疑問系。





じゃあここらでWRの話するよすればいいんだろ正直記事全部彼女募集的な内容で埋めたいよ。




喜怒哀楽は人数が多いものですから

そりゃあもうクラン戦の嵐なわけですよ。

最近はにんにくさんと兎ちゃんと行くことが多いのかな。

勝ちもすりゃあ負けもするし、自分の不甲斐無さに夜な夜な枕を濡らすことだってあるさ。

エッチな本読んでパンツ濡らしたりはしてねぇよ。

でもね。

やっぱ楽しいのよ喜怒哀楽。

勝とうが負けようが楽しいんですよ。

だからじゃんじゃんクラン戦行くし、

みんなと一緒に野良行ったり内戦もします。

楽しいよ。

うん。

そんだけ。

WRのこと短くねとかいうなよ。





でー、彼女の話だけど。

やっぱりね

よく笑う明るい子とかいいな。

わたくしね、顔の可愛いうんぬんは普段の表情よりも笑顔で判断するのね。

だからくだらないことでも笑い合える明るい子とかまじもうおkwwwwwwwww

あとね

あぁ

足ね足。脚じゃないよ。

なんかハァハァしてきた。

それでやっぱキスとか好きな子がいいかな。

日常的に噛んでくれる子とかまじうははあああああああああ

やべ、勃ってきた。

あとねあとねー

歳とか身長とかはさ、

なにがいいとか無いわけよ。

歳は上だろうが下だろうが相応ならいいですし、

身長は小さい可愛さと大きい可愛さがあるじゃないですか。

あとねー

猫みたいな子とか好きかな。

具体的にどんなんとかいえないけどイメージ的にね。

ぁ、なんかでた。

こんなもんかなー

あれ?俺気持ち悪い。

これがモテない理由かあああああああああぐらk;fdklgdfs

もうええわ。

ありがとうございましたー。

ノシ

スポンサーサイト

comment

No title

あれ?
メガネはだめなの?
ツインテールは?
ニーソは?

まー、なんというか
2次元があなたを待ってます
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

