

うは☆

とぅーすとぅーす

どうもこんにちは

田中勇者っす



最近なんか異常な更新率だけど

これには深い理由があってだな・・・

まぁ俺は褒められると増長するタイプなんだ

あとは・・・わかるな?

てなわけで今日も今日とて思ったことをとりあえず書き綴っていくわたくしでございますが、

まぁブログというものに関してといいいますか。

わたくしはね、みなさんどの方のブログも面白いと思ってみてるんです。

笑いをとろうとしてるとかしてないではなくて

書き手の方が何を見て何を思ったのか

そういう人となりが少なからず垣間見えると思うんですね。

だからどのブログも読んでて面白いです。

まぁ?

そんなことは?

おいといて。





どうも最近わたくしに春が来ることは永遠に無い気がするんです。

学校で彼女ができるとは思えない。

卒業したら就職やねん。

このまま誰かに竿を握られることもなく朽ち果ててゆくのですね・・・。




そうそう。

わたくしめがね好きですよ。

横長な感じのめがねが特にストライィィィィイクなんですがねー。

まぁ普段からめがねかけてる女の子あんまいねぇし。

それでたまにかけてるってのもまた可愛いんですがね。

みたことねぇよ。

乙。






んでよーんでよー

まぁうちの学校に可愛い子なんていないわけよ

あくまでわたくしの感性だけど。

まぁなんかやだ。

なんも可愛くねーしなんつーかキャラがうぜぇ。

あの程度の女子なら目の前で鼻ほじれるわ。

そうかそうなのか。

俺が女を選ばなければいいのか?

嘘だな。

それではまるで俺がイケてるみたいじゃないか。

まぁそんなくだらない妄想はいいんだ。

どうせするならさー

・・・いや、なんでもねぇっす。

こんな救いようのないわたくしだけれど。

誰か拾ってくれたら嬉しいな。

あひ☆





ところでー・・・




なんで2回も連続で記事に彼女募集って書いてるのに誰も来ないの?

なんで?

なんでなんんんんん?

おっかしいなー

まぁいいや。





そのうちくるさー





しっかし

連続で更新するとあんま記事が長くなんねぇ。

ていうか最近の記事彼女がどうのばっかでなんもおもしくねぇ・・・。

でもネタねーしー

まぁあれよあれ。

今楽しみなのは

クランマスターであるたかしさんが書いている通信簿に俺の名前がでてくることよな。

はよみてぇで。



・ただのケツ毛野郎。

・まじうるさい。

・たいした役にもたたないくせに人並み以上にしゃべる。

・やっぱただのケツ毛野郎。


こんな感じだったりして・・・こえー・・・こえー(←エコー

いやしかし。

そういう扱いをされることこそが俺の存在意義!真骨頂!

ぁ、なんか言ってて悲しいねこれ。

まぁそんなわけなんだ・・・。

だれかこのさびしい心を癒してくれ・・・。

あーあ

空から女の子降ってこないかなー




ん?待てよ。

空から降ってくるってことは

その女の子って空挺師団とかその辺なんすかね。

いやいやもしかするとラピュタ的パターン?

ま、いい具合に頼むよ。

ほらさ、このブログを更新して寝室に行くとなぜか知らない女の子が寝てるとかさ。

そういうのない?

ないね。

書けば書くほどさびしくなるね。

しあわせになりたいです。







ノシ





comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

