

にゅふ☆

どうもこんにちはなんじゃないですかあああああああ

田中勇者です。

一日に二回も更新となると読んでいただいてる方もめんどくなっちまうかもしれませんが

でもまぁ書きますよ書きますともー

まぁ最近彼女募集のことばっか書いてていい加減自分でもうざくなってきたんで

WRのことかきますよそりゃあWRのブログですもの。






てなわけで

今回に関してはこれいきましょう。

戦術に関して、ですかね。

まぁどんだけ転んでも戦略までは頭回らないんで

その辺は指揮官の手足となって動きますよ。

わたくし基本的な兵科は

戦闘兵および衛生兵なわけですよ。

スナもやってそこそこキルも稼げるくらいまでは練習しましたが、

需要や自分の能力を考えれば

戦闘か衛生なわけですよ。

最近は衛生兵不足もあって自分が衛生兵を担当することがおおいのですがー

まぁまずは戦闘兵での戦い方ということで。

自分はあまり吶喊するタイプではないので

戦闘兵でありながら中衛的な雰囲気なわけです。

かといってあまり前に出ないわけにもいかないので

前方支援といいますか

誰かの影になってちくちくやる感じですかね。

昔ながらの2Dシューティングゲーの僚機みたいなイメージで。

できてるかどうかは別です。あくまでそういうイメージで戦ってるだけなんで。

でもそれなら衛生のがいんじゃね?ってなりますよねなります。

ですがわたくしの実力では

少しでも火力のある武器じゃないと役に立てないもんで

というわけで戦闘やってました。

しかしまぁそれなら存在価値はないわけですよ

というわけで衛生もちょこちょこやってたわけですがー

最初は意味がわからなかったです。

戦闘兵に慣れてたもんで敵が硬く感じるし

回復難しいし

回復中に味方殺しちゃうし。

全然無理。

だけどね、

だんだん回復に慣れたり武器の性能を把握し始めてくるとこんどは

全体のカバーを意識するよう頭が回ってくるもんで広い範囲を見ようとするんですが、

どこに今敵がいるかとか大体空気でつかめたり

カバーが必要なところはどこかとか見えてくるんです。

となると今度必要になってくるのは速さです。

わたくしはこう思うんです。

速さは世の心理だと。

速さがあればなんでも出来る。

物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、

遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!

有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが

世の基本法則。これ正論。

あぁ、そうか俺ももうすこし手が早ければ彼女ができてたのかもな・・・。

そんなことはどうでもいい。

てなわけで速いカバーを意識しはじめます。

味方が死んでから味方を倒した敵を倒して人数差を埋める。

これもカバーといえばカバーですが

味方が生き残ればこんどはこっちのほうが人数が多くなります。

そうすれば味方が有利になる。

やはり速さはすばらしい。

てな感じで

衛生の時は前方支援ではなく完璧な中衛として全方向カバーできるよう意識をしています。

まぁなんつーかつまんねー

俺が書きたいのはこういうことじゃあない。






昔というかちょっと前に

敵の動きを読むというのを意識しろという話を聞いたんです。

その読みどおりに敵が動いてそしてそこを潰せば

うはwwwそうくると思ったよwwww状態になる

っていってたんです。

自分もそういうのあるんですよね。

ちょっと前というかまだWRをまともにやってたころはそういうのができてたというか

ちったぁ全体が見える気がしてたんですね。

なんていうか別に物理的に見えてるわけじゃないんすよ。

だけどね。

なんていうかわかるじゃない。

最近のWRじゃそういうのがあんまないっていうかもうできなくなってきてるんですね。

歳をとるのはつらいことです。

まぁこれ。

この見えるっていうのはわたくしバスケットをやってるときによくあるんですね。

バスケットボール部なものなので。

わたくしね、

スティールが得意なんです。

パスカットって言えばわかりやすいですか。

見えるんですよ。

全体の敵の動きとそれについていく味方が作った隙。

パスの出し手の挙動。

そっから導き出されるパスコース。

あとは飛びつくだけ。

バスケ部なのにもかかわらずキーパーとよく言われちまいます。

そんなこたああどうでもいい。

てな感じでこれもWRでできるようになればいいんですがー。

なかなかうまくいかねぇでやんの。

ていうかそこまで気を回せない。

言いたいことまとまんねー

つーかつまんねーこんなんでいいわけ?

俺つまんない記事をかくとしばらく更新しなくなるっていうジンクスあるけど。

まぁいいよ。

書くよ今日は。

それでまぁ

見えない今となっては味方の尻の匂いが嗅げる位置を意識して動いてます。

ま、まとまんねーからこの辺で。

ノシ





comment

No title

速いことはいいことだ
だが…
早漏はどうなんでしょ?

No title

太字の文俺様に上から目線で書くんじゃねえ!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

