スポンサーサイト


ちゅ☆

どうもどうもこんにちは

田中勇者です。

今日も今日とて更新。

こんなにこんなにがんばっちゃうのは少しでも間をおくとめんどくなるからさっ

てなわけで書くぜー?

まぁ昨日はくっそ真面目なこと書いてすべったんで

今日は真面目度を2割くらいまで落としていこうかなと。






とりあえずはあれですよ。

わたくし男子バスケ部なんですが、

そうなりゃ女子バスケ部もあるわけなんですよ。

練習時間も一緒で

ゲームの時はコート一面でっかく使うために交代交代でコートを使うのですが

そんとき女子の人数が足りないときは男子が相手をすることもあるんですね。

でもさ、そうなるとほらあれじゃん。あれがあるじゃん。

性的接触。

性的いらない?

そ・・・そう?

まぁ結構接触するし

相手からわたくしの胸に飛び込んでくることもあるんですよ。

・・・実は狙って、とかだったりしねぇかなー

まぁ女子バスケ部ってのは彼氏がいない且つそこそこ可愛い子の巣みてぇなもんで、

正直狙っていこうかななんておもっちまうほどうはははははhl;だ:jdlfk・fbf、dmrks

まぁ別に彼女作ったところで忙しい時期なんでしゃあないんですが。

とりあえず。

誰か俺といちゃいちゃしよう(キリッ






あ、だめ?




ごめん。。。










いやなんつーかマジもう3次元の女とか無理ー

エロゲみたいな展開ないの?

まーダチにはよく

「おまえって主人公の悪友ポジだよね」

とか言われるんだけどようはこれおまえなんてモテねーよってことだよねじゃs;dfじゃg

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

ぁーつらいつらい。







そろそろWRのことをば・・・

ついさっき

ガチ内戦してきました

4:4程度だったんですが

はいったばかりの方でまだ一緒にクラン戦行ったこと無い人が敵味方に何人かいたんで

だいだいどんな感じなのかつかめました。

負けたけどな。

なんちゅかわたくしみたいな中途半端な立ち回りだと

慣れてる味方じゃないとうまく動けないんですよね。

これはいけません足を引っ張ってしまいます。

このままではいけないんでもっと経験を積みたいですね。

そんだけ。

こんだけ。




うぇあー

今日はこんなもんだべやー

あんまり書いた気しないけど連夜更新してるとこんなもんすかね


ノシ




スポンサーサイト

comment

No title

部活で女子がなんか持ってたら持つとかさ

そーいうの自然にやってたら1人くらい釣れるんじゃね?



もしくわ一人にターゲット絞って
部活終わったらお疲れーとかあいさつして

ささいな事でも絡んでメールとかたまにして



おっとこれ高校時代の俺じゃねぇか
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

