スポンサーサイト


どうも。

こんにちは

田中勇者です。

そんなわけでまぁ

昨晩はリーダーの方々に余計な手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

自分が少々騒ぎすぎなだけだったわけですが

それでも見捨てずに対応してくださる寛大な皆様に感謝です。






てなわけで

気を取り直しましょう。





リアルの話ですが

高校生活最後の大会に行ってまいりました。

1回戦敗退でしたが。

自分は悔しいとは思ってません。

悔しいと思うことが許されるほど努力してないからです。

正直、部の雰囲気が嫌いでした。

口だけのやつらばかりで

今が楽しければそれでいいといったスタンスで練習をして

試合で負けたらだらだら言い訳をする。

こんなんじゃ勝てるわけねぇわな。

だからまぁ私は他人に負けたくないものだけは本気で努力しようと決めてるんです。

今のところこれといったものは無いですけどね。






で?

WR

どうやら田中勇者という名前は目に付くようで。

結構な確率で声をかけられますね。

勇者おひさーとか

いい名前ですねww

とかこんな感じ。

まぁそういう楽しさもありよね。オンラインゲームは。

まぁまぁまぁ。

そんな感じで

今日も今日とてWR

衛生兵を極めますよ。

でもねー。

野良でたまに戦闘やるとスコア鬼でビビる。


ノシ 





スポンサーサイト

comment

No title

部活ですか~懐かしいですw 私の行っていた中学では、全寮制で、朝練、5時集合7時半までで、学校終わり次第夜7時までで、夜間練習、8時半から10時、野球ばかりしてましたね~中学でこれですよ・・・高校まで6年間・・・こんな学校に勝てますか?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

