

ちゅるん☆ってエロくねぇええええええええええ?

どうも、こんにちはですね。

田中勇者です。

みなさんお待ちかねの更新ですよ☆



☆ってうざくねえええええええええええええええ?



ええええええええええ?

の方がうざかった事実。






WRですがねー

つい昨日

2:2行ってきました。

人生2度目の2:2なんですがね

やっぱり緊張しますっていうか怖いです?

どうにも不慣れなものですから

指示が無いと動けません。

それでも2:2は楽しかったです。

駆け引きだの心理戦だの

そういう戦いってほんと楽しいです。

どんどん行きたいですねー

緊張しすぎで寿命縮まってる気もするけど!







ぇーそろそろテストなんですよー

ちょうど1週間後かな

そろそろ勉強を、と。

思いつつ

「メンテ中勉強してきまーす」

って言いながら寝てたー

アウトー!アウトー!俺アウトー!1

みたいな。

いやしっかし参ったね。

就職でつかう成績は今回のテストまでですから

ここで点とらないとちぬー><

みたいな。

やべぇやべぇ

でも一応勉強してんだぜ・・・?





某クラメンが

ブログで見たアニメの紹介をしているので

わたくしも何か紹介しましょうか。

まぁーどんな方でも見やすいアニメがいいのですかね。

SHUFFLE!

とかどうでしょう?

とりあえずは紹介をば。


ウィキの紹介長すぎたんで手書きで。

世界観としては

人間だけではなく、「神族」「魔族」という種族が存在し、

3種族共存的な感じで普通に日々を送っております。

主人公である土見凛は

幼馴染である芙蓉楓とひとつ屋根の下で生活といううらやましげな感じ。

そんなある日

突然学校に現れた謎の美少女転校生!しかも二人!!!

そしてその父親であると名乗る2人の男。

彼らはそれぞれ自分を『神王』『魔王』と名乗り、

転校生は神界と魔界のプリンセスであると宣言する。

その発言に衝撃に包まれるクラスであったが、

全く気にも留めず更に追い討ちをかけるようにそれぞれの王は言葉を続けた。

「2人は幼い頃に土見稟と出会い以来ずっと慕い続けてきた。

土見稟は2人の許婚候補に選ばれそのどちらかの娘を選んでくれた暁には次期王にしよう」と。

そんな感じで展開されていくどたばたストーリー。


こんな感じでおkですか師匠!


私正直

エロゲから派生したアニメってあんま好まないんです。

どうしても薄っぺらくなっちまったり話が飛びまくったりなどが多いんで。

あと無理やりメインヒロインとくっつけようとする展開もいややね。

そういう観点から見れば

SHUFFLEはなかなか良く出来てると思います。

まぁぶっちゃけわたくしがヒロインの一人「時雨亜沙」が大好きなだけですwwwwwww

すいませんうはへぎゅふwwwwwwwwwwwww

てな感じで

一度見てみるといいですよ。






・・・・でもこれゲームはそこまでだったっていうwwwwwwwwwwww

なんでもないっす。



まぁー

あんまダークなヒロインがいないのもいいとこかな。

おもいっきりダークなのが一人いるだけよの。

まぁやべぇっす。

ノシ




comment

No title

ブラック楓のことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもエロゲの方が絵がいい
とくに鈴平の絵が萌ポイント
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

