スポンサーサイト


db

どうもこんにちは。

田中勇者です。

わたくしは常日頃からこう思っているのですよ。

いつかは通販番組の商品紹介をしてみたいと。

自らの話術を持って視聴者に商品への興味を持たせる、と。

すばらしいですね。

某TAKATA社長みたいになりたいです。







ぇーところで。

以前髪を切ったときに

散髪屋のママさんと

わたくしの弟に

市原隼人に似てるって言われたんです。

それをダチに言ったらふつーに笑われましたが。

ですがしかし今日ですね

友人に市原隼人に似てるねって言われました。

なんだか目が似てるそうです。

別に似てるから何があるというわけでもありませんが

表現しやすい顔というのはいいんじゃないでしょうか。

あれよ?

別にイケメンに似てるって言われたから嬉しいわけじゃないよ。

だって俺の方がイケメンやしwwwwwwwwwwwwww






調子こいてすいません。

一度言ってみたかったんです。

正直市原隼人さんはルーキーズ見たときめっちゃイケメンだなと思いましたね。

イケてます。








そういやぁ昨日

がらっちゃ!に3千円飲ませました。

結果は1等0個。

これでもタイムボーナスだぜ?

普通にTMPと5スロ買ってあまった金でボックス補充したほうがよかったっすね。

まぁ結果論。






しかしショオオオオオック!

6月あと3千円で過ごさねばなんですがどうでしょう。

ていうかー

治療ボックス切れても買いなおせないんでやっぱ黙って戦闘やるべきなんでしょうか?

いやなんかこういうのはほんとボックスを買ってくださった方に申し訳ないのですが

何ゆえもうバイトはしておりませんので課金は厳しい状況です。

それでも死ぬ気でがらっちゃまわしたらスカしたんで・・・。

もういややあああああああ。





でもね。

つぎ込んだ金をサーバー化代の足しにしてくれるならおにいちゃんもう少しつぎ込んじゃおうかな?

なんつってー

金ねっちゅうの。






そういえば

冒頭に通販やりたいみたいなこと書きましたが、

ラジオもやってみたいと思ってるんです。

中2だか3くらいから声優への憧れと俺もなりてーという気持ちはあったんで

声優になっていずれはwebラジオでも・・・なんて思ったりもします。

わたくししゃべるの大好きなんですね。

ちなみに歌うのも好きですが、

わたくしあれなんです。

腹から声出すのが苦手で

さらに言うと声の幅が狭いんですね。

そんなもんだからしゃべるといっても独り言。

歌はせいぜい口ずさむ程度。

これで生きてます。

つれぇっすなー

つれぇっすねー

せめて人前で歌えるような歌唱力がほしいものです。




でもね。

もっとほしいのが金と筋力。

権力じゃないのよ?筋力。

マッチョってそれだけでかっこいいし。

夏女の子と海に行くなら引き締まったにくたいじゃないとおおおおおおお。

俺と海に行ってくれる女の子なんて地面をブラジルまで掘ったところで見つからないけど。

あは☆

って感じですねー感じです。

もうそんな感じで今日も

ノシ





スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

