スポンサーサイト


俺の股間が臭いだとおおおおおお!?

股間が臭いといわれました。

どうも、田中勇者でございます。

別に親兄弟または女性に嗅がせたわけではございませんが、

唐突にWRのクランチャットで

「田中股間臭い」

おい待てよ。

俺の股間はな?

ティラミスの香りがするんだよ?

これが臭いわけが無かろう。

それどころか匂いにつられて老若男女問わず寄ってきそうなくらいですわ。

・・・こわっ

また冒頭が汚い話ってどういうことですかせんせー!






えーWRですが・・・

最近調子がよいというかなんというか

やはり高レベル帯がひしめき合う中で成績が1位だったりすると

たとえそれが何かの間違いだろうと嬉しいものです。

クラン戦でナイスカバーとか言われるのも嬉しいですね。

クラン戦においては個人の成績なんぞ二の次だと思っておりますが、

それでも自分が貢献できてるかどうかを測る指標にはなると思っております。

なので10キル超えたときなんかは結構喜んで涎とか垂らしまくってます。

クラン戦の醍醐味というのは―

やはりクランの仲間と共に戦場に立てるということであり―

勝ち負けなんていうものよりは―

喜怒哀楽の一員として皆と戦えているという事実が大事なのだ、とそう思っております。

しかし勝てると嬉しいのは当然で、

勝っていると皆が活気付く感じもたまらないですね。

だから私は強くなりたいのでええす。







そういえば次のがらっちゃはなんなのでしょうか。

現在メンテ終了20分前。

終わってから記事書けよという罵声もなんのその。

FAMASじゃないと手は出さないでおこうかなとは思っております(次回のTARも回すけど!

一応金ないんで。

しかしなんだかんだで毎回がらっちゃまわしてる気がして恐ろしい。

でもスコピの時は回しませんでしたよ。

そしたら修正入って強くなってやんの。

鬱だ死のう。



ところでー

俺の股間は臭いのだろうか・・・・

嗅いでみてくれる人募集。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

