

アイキャンフラアアアイ!

ヘーイ!

どうも、こんにちは

田中勇者です。

ぇー

まぁなんですか。

明日から3日間考査というわけでしてー

ブログ更新は滞ります。

前回からいろいろ書いているというのに

ここで間をおいてしまうのは読んでいただいてる方には

非常に申し訳ないのですが

今回の考査の重要度は

わたくしの中ではきゅうりくらい大事なので

勉強に力をいれたいと思います。

というか。

考査が終わっても漢検、ワー検が控えていますし、

そろそろ就職に関する方の勉強にも本気を出さねばいけない頃合なので

あまりWRに本気というわけにはいかない感じですね。

まぁ正直

今さらになって本気出すとか言ってる時点で負けてると思うのですが。

5月の2日頃に行った公務員模試も

4663人中644位、道内では496人中44位でした。

実際本試験になればもっとたくさんの人が受けるでしょうし、

第1~6まで記入した志望先の可能度がAのところは1つだけでした。

5月の終わり頃に受けた模試はまだ結果が出ていませんが

点数がそこまで変わらないので

結果も似たようなものか

人数が増えていれば悪くなっているでしょう。

正直勉強不足もいいところです。

というわけで

がんばろうかとおもいます。



comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

