

どうもおおおおおおおおおおお

田中勇者あああああああああああああああああああ

です。

テストが終わりましたよとうとう!

なんか今回調子よかったです。

下手したら100点なんじゃね?ってのがひとつ。

90台だろうなーってのが3強化くらい。

80台だなってのが2教科

うへ70きったwwwwってのが2教科ですかね。

まぁええねん。






わたくし

結構前からラジオがやりたくてやりたくてしょーがなかったんですけど、

クラメンに言ったら

「喜怒哀楽ラジオみてぇなのやればいいじゃん」

と言っていただいたので

やってみようかな!

と思います。

とりあえずは相方募集ですね。

わたくしの中では

パーソナリティは二人というこだわりがあって

そこにゲスト的な感じで一人を招くみたいな。

そんな感じがいいので誰かわたくしの相方になって!

今日はそんだけ

ノシ

comment

No title

やってやろうか?
相方

No title

やってやろうか?
相方

No title

え?
ちょっと無理

なんで? どうしても?
無理だって、絶対

sigh、ちょっと考えさせて、返事いつまで?
え?今日中 むちゃくちゃいうね
(thinks for a while......)
んー、やっぱり無理だわ、ごめんね。

No title

ゲストで呼んでね


いいとも~~って言うのが夢なんで・・・・

No title

更新さぼるな!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

