

んー。んー?んんんん??????

どうもこんにちは。

田中勇者その人です。

最近CS:S再開しましたよー

たのしいよー

めっちゃ死ぬけどなー。

まぁええねん。






そんでな、がらっちゃが赤TAR!!!!!!!!!!!!!!!

これは回すしかねぇ!!!!赤い悪魔再臨ですねええええええええ!

ぁ、金ない。




乙。














明日とうとうルーターが届くね。

今日学校で

「PC1台ならモデムから直通にすりゃいいじゃん」

って言われたんだ。

あれ?なにルーターいらないの?

おヴぇwwwwwwwwwwwwwwww

まぁええねん。










さー

明日漢検ですね。

どうもほらなんつーか

勉強してねー

つーか勉強手段なかった。

乙。

まぁ何度か過去問やったけど毎回合格余裕wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで大丈夫だよな?ボーイ














さぁ、あんまネタないんで今日もこのコーナー






田中勇者禁欲日記~~~~~





なんつーか

朝顔の観察日記ってつまんないよな。


これもそういうレベルだからもうええわ。














comment

No title

ち●こちん●言ってたら笑いがとれると思うなよ(´∀`)

No title

あれw 文章が変わってる(´∀`;)

俺のせいかしら




|∀`)ダロウネ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

